2011年08月21日

大森南朋と蒼井優が破局

大森南朋さんと蒼井優さんが7月には破局していたとか。

大森南朋さんと蒼井優さんとの年齢差は13歳。

いい感じの二人で結婚するのかと言われていたほどなんですけどねぇ。

交際して一年で別かれてしまったよーです。

そぉー言えば、ふたりは去年のNHK大河ドラマの龍馬伝で共演してましたねぇ(^o^)b

芸能人ってけっきょく職場恋愛が多いんですよね。

ラベル:大森南朋 蒼井優
posted by しーさーさー at 19:51| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

フジテレビ デモ

フジテレビが韓国ゴリ押しや反日的な放送をしている件で、次の日曜日にお台場で大規模なデモ集会があるよーですねぇ(~o~)

テレビではぜんぜん報道されませんが。。。当たり前か〜っ(~o~)/

韓流は人気が捏造されてるとの報道はありますけどねぇ。

フジテレビの株価ってやっぱり下がってるんでしょうか(~o~?

子会社の東海テレビは、怪しいお米テロップ事件でスポンサー撤回したりして散々だし。

ラベル:フジテレビ
posted by しーさーさー at 15:25| アニメ・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

渡り廊下走り隊7のメンバー

渡り廊下走り隊7は、AKB48から派生した7名のアイドルユニットですっ(^o^)b

渡り廊下走り隊7のメンバーは菊地あやか、小森美果、岩佐美咲、渡辺麻友、多田愛佳、仲川遥香、平嶋夏海の7名。

全員10代の子たちですよ〜っ(^o^♪




そんな渡り廊下走り隊7が、八作品目となる最新シングル曲“へたっぴウィンク”をリリースしましたねっ♪
posted by しーさーさー at 17:59| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

楽天の女性下着モデルのエロさは異常

楽天の女性下着モデルさんはレベルが高いと評判になってます。

かわいいし、美人だし、エロいしで・・・(^o^)b

なんかものすご〜くエロいランジェリーモデルさんの画像があったので貼っときますっ(^o^♪



色っぽすぎますわw

艶やか〜っ(^o^)b
posted by しーさーさー at 01:00| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

楽天の女性の下着モデルがエロかわいい

楽天市場の女性下着モデルがエロかわいいです。

インポートランジェリーとかなら、金髪白人さんのダイナマイトボディが拝めますっ♪

日本人の女の子の下着モデルさんは、スレンダーでセクシーで美形で可愛いです。

モデルさんだからスリムなんですが、けっこう豊乳だったりしますぅ(^o^)



一般の下着モデルさんとは違いますねぇ。

セクシーランジェリー専門の娘たちなんでしょーか(^o^?

とにかくエロかわいいくて好きですっ♪

個人的にw
posted by しーさーさー at 22:31| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

X JAPANのTAIJIが死去

X JAPANの元ベースのTAIJIが、機内で暴行して逮捕されて、現地で首つり自殺を図りましたね。

TAIJI(本名は沢田泰司)は、今日の午後に現地サイパンの病院で死去したそーです。

享年45歳。

逮捕されて身柄を勾留中に自殺を図ってそのまま意識不明の重体になっていたそーですが。

亡くなる前に家族と婚約者が現地で対面したそーです。

なんていうか、ロックミュージシャンってロクな死に方しないですねぇ(~o~)


ラベル:X JAPAN
posted by しーさーさー at 18:46| 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

国仲涼子写真集 COLORS

国仲涼子ちゃんがセミヌード写真集“COLORS”をリリースしますね。

女優の国仲涼子ちゃんは、今32歳のアラサー熟女。

シースルーや胸元が全開したドレス姿で、オトナの女性の色っぽさ全開のセクシーショット連発ですっ♪

バストトップがちょっと見えてる?ってゆーギリギリショットもありです(〃∇〃)

国仲涼子ちゃんの出身地である沖縄県などでロケ撮影したとか。

ラベル:国仲涼子
posted by しーさーさー at 18:25| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

レディーガガが来日してたね

レディーガガが東日本大震災の復興支援イベントで来日してましたねぇ(^o^)

日本贔屓のレディーガガさん、ニッポンは安全だとニュースのインタビューに答えていました。




その功績を称えてか、総理大臣が彼女に感謝の意を込めて薔薇の花を贈ったそーです。

これは奥さんの伸子夫人のアイデアのよーですね。

レディーガガが宿泊しているホテルに、一輪の緑色の薔薇を贈ったとか。

その薔薇の花びらには“Special Thanks. Your Little Monster.”と印字してあったとか。

あの総理にしてた粋なはからいでしたねっ(^o^)b

ラベル:レディーガガ
posted by しーさーさー at 18:04| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

栗山夢衣 放送事故

栗山夢衣ちゃんと言うとひとり亀甲縛りで股間に“しみ”ができちゃったという放送事故が有名ですねぇw

めちゃイケのオーディションで一躍お茶の間にも浸透したグラビアアイドルですねっ♪

めちゃイケのメンバーにはなれなかったものの、深夜の人気番組「おねマス」で恵比寿マスカッツのメンバーにはなれましたねぇ(〃∇〃)

栗山夢衣ちゃんの新作イメージDVD“夢の亀甲”がリリース中です。



栗山夢衣ちゃんのボディサイズは、身長が156cm。

バストは86cmでウエストが58cm、ヒップは87cmとうい立派なグラドルボディをしてます♪
ラベル:栗山夢衣
posted by しーさーさー at 00:03| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

小倉優子と佐々木梨絵

小倉優子がダブル結婚かっ?

ゆうこりん小倉優子ちゃんが、秋頃に同じ事務所の後輩のアイドル佐々木梨絵ちゃんと一緒にダブル結婚をするっていう噂話しが浮上してきましたねぇ。

小倉優子ちゃんと佐々木梨絵ちゃんの二人はだいの仲良し。

 

昨年の九月に一緒にハワイに結婚式場の下見に行ったそおーです。
posted by しーさーさー at 15:09| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

