2012年01月07日

中田敦彦と福田萌が交際中

オリエンタルラジオの中田敦彦さんと、お天気お姉さんの福田萌さんが交際中だとか。

福田萌さんって、横浜国立大学のミスキャンパス出身のタレントさんですよねぇ。

才色兼備な福田萌さんと、芸人の中田敦彦さんの取り合わせってなんか意外なぁw


福田萌って、女子アナっぽいイメージが、

プロ野球選手とかと付き合うイメージです。。。


ラベル:中田敦彦 福田萌
posted by しーさーさー at 22:53| お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

今年の干支は辰年

今年の干支は辰年=龍ですよねぇ。

龍ってやっぱカッコいいです。

風水でも開運の象徴ですもんね。

龍の置物とかもカッコよくてゴージャス。



なんかものすごく開運しそーですっ(^o^)b
ラベル:辰年
posted by しーさーさー at 20:05| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

指原莉乃 かわいい

指原莉乃ちゃん、かわいい♪

もちろんAKB48のメンバー、さしこ指原莉乃ちゃんのことです。




指原莉乃ちゃんは人気急上昇中のAKBメンバーのひとりですけど、

地味で控えめな感じがしますねぇ。

秋元康さんも彼女は地味だっていってます。


タモリさんは彼女を割りと評価しているよーですが、

地味だけどのびのびとやってると。。。


わたしは地味で可愛い子って好感が持てて良いと思います。

それが人気の原因の一つなんでしょうねぇ。
ラベル:指原莉乃
posted by しーさーさー at 21:51| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

原発事故収束ってぇw

原発事故の収束宣言しちゃいましたねぇ、野田総理w

ステップ2達成だそーですっ(~o~)

福島第一原発の事故は、今は完全に冷温停止状態になったって。

んで、原発事故そのものが収束したとかw

冷温停止の状態の維持は何年もしなければならないそーです。

なんか、何もかも全て決着がついたよーな、感じになってますね。

避難してる住民の皆さんの帰宅とか、原子炉を廃炉する作業が本格化するそーです。

ほんとかよ〜って感じぃ(~o~

未だに汚染水が垂れ流し状態なのにぃ。

大本営発表ですねぇ。戦時中と同じ。

野田総理よ、こんな意味不明の宣言は止めて、解散宣言をしてくださいよ〜っ(~o~)




たかじんのそこまで言って委員会DVD。超原発論っ♪
ラベル:原発事故
posted by しーさーさー at 22:10| 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

香坂まや 現役女子中学生

香坂まやチャンは今は中学二年生になる人気Jr.アイドルですねっ♪

グラビアJAPAN2010ではファイナリストになった程の人気っ(^o^)b

香坂まやチャンの5枚目の新作イメージDVD“制服と沖縄の海で…”がリリースされてます。




沖縄でロケしたそーですが、他の4名のアイドルの子たちも一緒だったとか。

朝食は一緒に食べていた様子で、彼女は“爆食”してたそーです。

育ち盛りですもんねぇw

DVDでは、香坂まやチャンの制服姿やビキニ水着姿が堪能できますよっ(^o^)b





12歳(中学一年生)の時の香坂まやチャンっ♪
posted by しーさーさー at 21:51| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

吉木りさイメージDVD蜜密&花姑

吉木りさチャンと言えば、いま人気沸騰中のグラビアアイドルですっ(^o^♪

そんな人気グラドルの吉木りさチャンが、新作イメージDVDを2枚同時リリースしてます。

タイトルは“蜜密”と“花姑”。

 

花姑のDVDは、台湾でロケ撮影したそーで、市場で水着姿になって注目され、恥ずかしい思いをしたよーです。

蜜密のDVDは東京都内で撮影したとか。

室内での彼女のセクシーシーンが盛りだくさんっ♪

なんだとか。
posted by しーさーさー at 00:05| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

谷村美月の2012カレンダー

谷村美月ちゃんの2012年カレンダーが発売中ですっ♪

谷村美月ちゃんは今年で21歳。

だからオトナの女性って感じのセクシーな写真が多いカレンダーだとか。

posted by しーさーさー at 00:15| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

仲村みう 引退

人気グラドル仲村みうチャンが芸能界から引退するよーですね。

ミスマガで人気が出た仲村みうチャン、少しもったいないですね。

みうチャンは所属事務所の取締役も勤めていますね。

でも、それも辞めるそーです。

芸能界が嫌になったんでしょーか(^_^?


仲村みうフルヌード写真集“a will”がリリース中ですねっ♪

ラベル:仲村みう
posted by しーさーさー at 22:45| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

TBS田中みな実アナって

TBS田中みな実アナって番組のレポーターで、エロい食べ方とぶりっ子で人気の女子アナですねっ♪

田中みな実アナや江藤愛アナなどのTBS若手女子アナのカレンダー“TBSアナウンサーカレンダー2012”が発売されてますっ(^o^)b

このカレンダーの中で、田中みな実アナはアイスクリームを舐めてる写真が使われているとのこと。

やっぱり狙ってますねぇw

田中みな実アナって、完全にTBS女子アナのエロ担当ですねっ(^_^.)


posted by しーさーさー at 00:14| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

TBS田中みな実アナがエロい

田中みな実アナはエロぶりっ子が売りの女子アナですっ(^o^)b

田中みな実アナの性癖をいないと言われているカレ氏が暴露したとかw

アナはマングリ返しが好きだそぉ〜ですっ(〃∇〃)

週刊実話が元ネタww

ただのホラ話しでしょうけどw


田中みな実アナのソーセージのレポートはエロすぎですねぇw

完全に狙ってる系ですぅ(^_^.)


ラベル:田中みな実
posted by しーさーさー at 19:47| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

