2012年01月07日

中田敦彦と福田萌が交際中

オリエンタルラジオの中田敦彦さんと、お天気お姉さんの福田萌さんが交際中だとか。

福田萌さんって、横浜国立大学のミスキャンパス出身のタレントさんですよねぇ。

才色兼備な福田萌さんと、芸人の中田敦彦さんの取り合わせってなんか意外なぁw


福田萌って、女子アナっぽいイメージが、

プロ野球選手とかと付き合うイメージです。。。


ラベル:中田敦彦 福田萌
posted by しーさーさー at 22:53| お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

なかやまきんに君 激ヤセ

なかやまきんに君が掘られて激ヤセしてる件w

なかやまきんに君は、なんでかアメリカに筋肉留学してましたねぇ(~o~)

でも、出発時よりも5kg減。ピーク時よりも10kgも小さいそぉーです。

掘られた疑惑がありますが・・・(~o~)

ショックで激ヤセ、そしてエイズ疑惑もwww


posted by しーさーさー at 15:29| お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

間寛平 アースマラソン

間寛平が陸地はマラソンで、そして海はヨットを使って世界一周を試みる「アースマラソン」で、地球を一周して日本に帰ってきましたね。

ゴール地点は大阪城野外音楽堂なんで、まだマラソン中ですが。


間寛平のアースマラソンの本当のゴールは、今月の21日頃になるそーです。

そしてゴールしたら、すぐにもレギュラー番組『痛快!明石家電視台』でテレビ復帰するとか。

よく頑張りますねぇ。毎日40〜50kmくらい走っていたそーです。

ちょっとくらい休んでも良いのにぃ(~o~)b





グラビアアイドル
posted by しーさーさー at 21:55| お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

ブラックマヨネーズ小杉がデキ結婚

ブラックマヨネーズの小杉が、一般人女性とできちゃった結婚だとか。

半年後に子供が生まれる予定だそーですよっ(^_^.)

相手の女性は、14歳も年下だという23歳の元歯科助手。

この女性とは相方の吉田敬の紹介で知り合ったそぉ〜です。

posted by しーさーさー at 15:43| お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

岡村隆史 二人前

岡村隆史(ナインティナイン)の一人舞台“岡村隆史 おひとりさま公演『二人前』”が、公演延期される模様です。

岡村隆史さんの体調不良が延期の理由だとか。



真面目な性格の岡村隆史さんが舞台を延期するのだから、

よほどの事なのででしょうね。岡村さん本人は数週間も以前から体調不良を訴えていたようですけど。無理をしてたんですね。

重病でないことを祈りますね。過労でしょうかねぇ。



温泉旅行
posted by しーさーさー at 15:01| お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

柳原可奈子が13kgダイエットに成功

柳原可奈子がダイエットに成功っ(^o^)丿 13kgも激痩せしたそーな。

でも、誰にも気づかれないそーです。元々が太すぎてw


柳原可奈子はピークの時には、78kgもあったそーです。

今は13kg減で65kg。。。まだまだ重いですけどねぇ。

柳原可奈子の身長は150cmちょっとですからねぇ。

40kg台くらいですよね。普通は。


美脚



伊豆旅館
posted by しーさーさー at 15:02| お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

小倉優子と濱口優

濱口優(よゐこ)の元カノは小倉優子(ゆうこりん)でしたね。

今の彼女は、倉科カナちゃんだそ〜ですよーっ<`ヘ´>

人気アイドルなのに、人気が落ちなきゃいぃーんですけど。。。

さげちんっすねww

小倉優子↓


小倉優子↓


倉科カナ↓




金運アップ
posted by しーさーさー at 20:40| お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

磯野貴理の離婚はネタだったっ?

磯野貴理は出演中の“行列のできる法律相談所”で、離婚特別番組が放送されましたね。視聴率は19.3%と記録だったそーです。高記録ですねw

そんな磯野貴理の離婚原因は、旦那の浮気だったそ〜ですけど、磯野貴理は夫の携帯メールを盗み見た〜っ、などと嬉しがっているようにしか見えない感じで話していたそ〜ですから。。。

やっぱりこれは離婚ネタなんでしょーかっ?

まぁ、それならこんな視聴率が取れたんで成功だったと言えるでしょーね〜っ(^_^.)



美顔器
ラベル:磯野貴理
posted by しーさーさー at 14:32| お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

イモトアヤコが白いビキニにっ♪

イモトアヤコと言えば“珍獣ハンター”とか、最近は24時間マラソンを走ってブレイクした女ピン芸人ですよねぇ。

そんな芸人イモトアヤコが、セクシーなビキニ水着姿を披露したとのことw

イモトアヤコはこの度、本を出版したそーです。

“世界の果てまでイッテQ!珍獣ハンターイモトの動物図鑑”とゆーらしいです。

その本の中で、「白いビキニ姿」を掲載しているそーです。

イモトは色白で、けっこう引き締まったナイスバディらしーですよw
posted by しーさーさー at 04:37| お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

