2007年11月20日

柳美里39歳ヌード

柳美里が新著の表紙に自分のフルヌードを載せたらしいよっ!

柳美里(人気作家だそうだよ)が、彼女の新著「柳美里不幸全記録」の表紙に、自分のフルヌード写真を掲載しているんだって。女性作家が自著でヌードになるのは初めてかも?篠山紀信の撮影らしいよ。

柳美里は39歳らしいね・・・おばさんヌードかぁ。。別に見たくも無いよ。。。単なる話題だろうね。「やなぎみさと」ではなく「ゆうみり」と読むらしい。ふ〜ん。感想はそれだけ。




中古パソコンの選び方 FXの必勝法 美容について
ラベル:柳美里
posted by しーさーさー at 12:14| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

吉兆・・・

吉兆ブランドに牛肉偽装で亀裂が、、、。結婚式などキャンセルが相次ぐ。。。

高級料亭「船場吉兆」(大阪市中央区)で発覚した牛肉偽装事件の波紋は、吉兆グループ各社に波紋が広がっている。

吉兆に予約した結婚式などの予約が次々とキャンセルされ始めているらしい。グループ内では「船場に吉兆ブランドの名を使って欲しくない」という声も出て来ている。

吉兆ってもともと知らんかったw だって高級料亭なんて政治家しか行かないから・・・(^o^; 偽装された牛肉もさぞや高級品?




+────────────────────────────+
レイシック手術について ダイエットレシピ健康的減量 ダイエット方法
ラベル:吉兆
posted by しーさーさー at 13:02| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

ドラゴンボール実写版の悟空役が決定したッ!

ドラゴンボールの実写版映画の孫悟空の役をやるハリウッド俳優が決定したッ!映画の公開は来年の夏だ。

ドラゴンボールの実写版映画は、米国の20世紀フォックスが来年8月15日に公開すると発表した〜ッ!!

ドラゴンボール実写版映画の孫悟空を演じる俳優はは、映画「宇宙戦争」でトム・クルーズの子供役を演じた「ジャスティン・チャットウィン」が決定している。彼は25歳のイケメンハリウッド俳優なのだ。

そしてピッコロ役には、アメリカンTVドラマ「バフィー〜恋する十字架〜」などで活躍する「ジェームズ・マースターズ」が決定している。他の配役は今のところキャスティング中とのこと。

ドラゴンボールの実写版かぁ。。。う〜ん、微妙だね〜。全編CG版とかの方が良かったかもね〜。

ピッコロ役はたぶんオール特殊メイクになるから、誰がやっても同じじゃ。。。。。




レイシック手術について ダイエットレシピ健康的減量 ダイエット方法
posted by しーさーさー at 11:50| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

むし占い♪ハマル

むし占いが流行ってますねw私もよくやります。

むし占い、だけじゃなく、占いは好きですねw 特に良いことばっかり言ってるポジティブシンキングな占いが好きですねw(^o^;

むし占い、、、あなたはもうチャレンジしましたか?次は何占いでハッピー気分になろうかな・・・

★★★ スピードラーニング[英語] スピードラーニング[韓国語] スピードラーニング[中国語]
↑価格はオール 9,870円っ!↑
ラベル:むし占い
posted by しーさーさー at 12:31| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

ハイウェイオアシスってなに?

ハイウェイオアシスというものが、最近あるらしい。

ハイウェイオアシスというのは、高速道路のサービスエリアとかパーキングエリアに隣接されたサービスエリアらしい。高速道路と一般道の両方から入れる様になっているらしい。

ハイウェイオアシスは高速のサービスエリアとは違って地元の自治体などが運営している場所とのこと。

近所にないので行った事ないです。最近遠出もしてないなぁ。
posted by しーさーさー at 12:39| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

極秘!防衛省ガンダムを開発中

防衛省、ガンダムをマジで開発計画中らしい!?

ガンダムを開発し国防に使う案件が、防衛省の防衛技術シンポジウムにあった。

防衛省は、現在ガンダムを作ってるらしい?とのこと。実際に、防衛省技術研究本部の「平成19年度研究発表会〜防衛技術シンポジウム2007〜」に掲載されたリストに「ガンダムの実現に向けて」というのがありました。

ガンダムの実現に向けての後に、括弧で(先進個人装備システム)と書いてあります。どうやらモビルスーツの様な巨大戦闘兵器ではなく、歩兵用の強化バトルスーツ的なものの様ですね。

ガンダムはともかく、強化スーツくらいなら、宇宙服の戦闘バージョンの様なもの、あるいは本田技研の二足歩行型ロボットが現実に存在するので、実際に防衛省が国の予算で本腰を入れてつくれば出来そうな気もしますね。戦争の道具ですが、なんだか楽しみです。

個人的には攻殻機動隊のタチコマとか、バトルスーツが現実的だと思うんですけどねw

ガンダムには後、百年以上は必要ですね。巨大スペースコロニーの時代だし。まずはそれからですねv(^o^)
ラベル:ガンダム 防衛省
posted by しーさーさー at 12:05| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

NOVA潰れたw

NOVAが駅前留学不可能に・・・ 大阪地裁に会社更生法の適用を申請したw

NOVAは経済産業省から新規契約を半年間禁止する業務停止命令を受けていた。

NOVAは英会話学校最大手だが、今日の明け方、大阪地裁に会社更生法の適用を申請した。取締役が昨日の深夜に東京都内で臨時取締役会を開いて、猿橋社長を解任したらしい。そして申請を決定したとのこと。

NOVAの負債総額は439億円。全国に約900の教室を展開、生徒数は約41万8000人。。。

給料がもらえない、外国人講師の話題をニュースでやってたとこだったねw

ラベル:NOVA
posted by しーさーさー at 12:19| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐世保バーガー食べたいっ♪

佐世保バーガーが突然食べたくなったw

佐世保バーガーの本場では超有名らしいね。本場モノが食べたい。

以前、ファミマかローソンで佐世保バーガー売ってたなぁ。

まあまあ、上手かったけど。コンビニバーガーであれやったら
本物は絶対上手いはず、、、食いたし(^o^;
posted by しーさーさー at 11:46| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

NISSANスカイラインGT-Rは究極のスーパーカー!?

NISSANスカイラインGT-Rがお目見え、新型のスカイラインGT-Rは誰でもどこでもどんな時でも最高のスーパーカー!!

NISSANのGT-Rが遂に今日開幕した第40回東京モーターショープレスデーで正式発表された!6年前の東京モーターショーでカルロス・ゴーン社長が、今年2007年の発売を明言していたのだ。

NISSANスカイラインGT-Rは歴代のGT-Rをさらに進化させたスーパーカーらしい。気になる価格は?欲しいぃ〜 この車ッ!歴代GT-Rを超えるか!

日産自動車が全社を挙げて開発したスーパーカーらしいよ。ビックコミックスピリッツで、このGT-Rに関するマンガが同時掲載されているくらいだからね〜 気合入ってるよ〜♪
posted by しーさーさー at 12:33| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

亀田道場閉鎖??

亀田道場が閉鎖されるか?金平会長が亀田パパ=亀田史郎と会談。
亀田道場の閉鎖が最大の争点に!

亀田3兄弟の二男・亀田大毅と父の亀田史郎が、所属している協栄ジムの金平会長と今後の契約問題などについて話し合うらしい。

亀田家プライベートジムの亀田道場の閉鎖などが最大の争点だ。金平会長が解雇も含めた厳しい決断を下す場合もあるとのことだ。
ラベル:亀田 亀田大毅
posted by しーさーさー at 20:24| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

亀田大毅がチャンプ内藤に直接謝罪。

亀田大毅が内藤に直接謝罪した。

亀田大毅はフライ級タイトル戦でチャンピオン内藤に対して、反則行為を繰り返し一年間のボクサーライセンス停止処分を受けた問題で、内藤大助を亀田大毅が直接訪問し、直接謝罪したことが明らかになった。亀田家が内藤に謝罪したのはこれが初めてだ。
ラベル:亀田大毅
posted by しーさーさー at 11:48| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

トヨタ自動車が箱型カローラ発売♪

トヨタ自動車が、箱形で車内が広ろ〜い「カローラルミオン」発売!!

トヨタ自動車は昨日、箱形デザインで車内空間が広い小型車「カローラルミオン」を発売した。

トヨタ自動車は去年に全面的に改良したカローラセダン「アクシオ」、カローラワゴン「フィールダー」に続くカローラシリーズ第三弾だ。

カローラルミオンは箱形のデザインによって、小型車でありながら、十分にリラックスできる、広ろ〜い車内空間を実現した。

価格はまあまあだ。デザインのセンスはバツグンかな。カローラという名称をつけない方が良いのでは?(^-^;)

ラベル:トヨタ自動車
posted by しーさーさー at 12:41| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

郵便局が今日から民営化♪

郵便局が今日から民営化!
日本郵政グループの発足式が行われた。

今日付で民営としてスタートした郵便局=日本郵政グループ(JP)は、午前8時から東京・霞が関の日本郵政本社で「発足式」を行った。

郵便局の民営は国民支持で実現したと、発足式に出席した小泉元首相が発言した。
posted by しーさーさー at 12:47| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

体内メーカー流行ってるねw

体内メーカー流行ってるのでやってみたw

体内メーカーなのに、名前入力だけー

でも、色んな芸能人の名前でやったらオモシロw

体内メーカーに続き今度は、心中メーカー出してw

ラベル:体内メーカー
posted by しーさーさー at 10:42| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

トマト酒って?

トマト酒というものがブームらしい。

トマト酒(夏野菜のトマトを使った酒)がバカ売れしている。もう秋の足音が近づいてきているというのに。

トマト酒とは、合同酒精の果汁5%のリキュール「ラ・トマト」。

売れてるとのこと。でも、知らなんだw

ラベル:トマト酒
posted by しーさーさー at 11:55| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

キリン堂

キリン堂は関西を中心にチェーン展開するドラッグストアです。大阪府吹田市に本社があります。東京証券取引所1部上場してます。

でも、大阪市内在住ですが、キリン堂は近所にはありませぬ〜。

キリン堂を初め、マツキヨなんかのドラッグストアが何故流行るのかわかりませぬ〜。

キリン堂・・・薬局やん。ただの。(・_・)

ラベル:キリン堂
posted by しーさーさー at 11:09| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

犬占い流行中?

犬占いってのが流行ってるらしいねw

えっ、犬を占うの? ちがうわっ!

犬占いってのは、犬のタイプが占いってことっ!

犬占い。私は猫が好きw

チワワ。

続きを読む
ラベル:犬占い
posted by しーさーさー at 10:35| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

グーグルアースはまり杉

グーグルアースにハマリ杉ぃ

今日は会社休みだから、

昨日の夜、グーグルアースを朝まで見てたw

北朝鮮の秘密基地を探してたw

グーグルアースでどこかの人が中国の原潜みつけたらしい。

漏れもみつけるw

続きを読む
posted by しーさーさー at 13:08| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

重元直美って誰っ?

重元直美さんって誰?

調べても出てこないw

う〜っ、きになるぅw 重元直美。。。

ネットで調べても出てこない、でも検索されている。。。

謎の女性、重元直美。。。

誰か教えてw

続きを読む
ラベル:重元直美
posted by しーさーさー at 21:49| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

おしりかじり虫ってなに?

おしりかじり虫が人気急上昇っ!

おしりかじり虫〜♪ おしりかじり虫〜っ♪

おしりにパクっとかじりつく「おしりかじり虫」が巷で人気だ。

だんご三兄弟をも凌ぐブームとなるか?おしりかじり虫。

今年6月からNHK総合の『みんなのうた』で放送開始された、みんなの歌。

一度聴いたら頭から離れない歌詞とメロディ、そしてユルユルで可愛いキャラクターが、幅広い世代に受け、大ブレイク中だw

続きを読む
posted by しーさーさー at 13:00| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

