2012年05月27日

東京スカイツリー

東京スカイツリーが開業後、初めての週末を迎えました。

東京スカイツリーが開業した当日は、悪天候で曇って展望がまったく見えなかったそうです。

だから快晴の今日は、地上450メートルの天望回廊には家族連れのお客さんで賑わったそーです。

今時タワーに登りたい人っているのかなぁって思ってたんですが、けっこうな人気のようです。

でも、3500円くらいするんですよねぇ。なんて高い料金。

飛行機になったらもっと高いところから地上を見れるのにぃw



スカイツリーに登るより、ツリー型の貯金箱で貯金に勤しんだ方が賢いっ(^o^?
posted by しーさーさー at 00:21| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

きゃりーぱみゅぱみゅ すっぴん

きゃりーぱみゅぱみゅはファッション雑誌で活躍するファッションモデルさんっ(^o^♪

いま19歳の女の子で、なんか最近テレビとかでも露出が増えてますね。


きゃりーぱみゅぱみゅの本名は“竹村桐子(たけむらきりこ)”というらしいです。


実は、中学生の頃に本名の竹村桐子でJr.アイドルとしてDVDデビューを果たしていたようです。

DVDの内容はと言うと、ビキニ水着姿でフラフープしたりとか、スク水姿でベッドの上でごろごろ寝そべったりと、完全にジュニアアイドルの王道イメージDVDです。

いま人気の彼女にとっては、ちょっと恥ずかしい過去なんですかね。


きゃりーぱみゅぱみゅはすっぴん顔を公開してますが、このジュニアアイドル時代は中学一年生くらいの頃なので、すっぴんに近い顔でDVDに登場しています。

中一なんで、かなりお子ちゃまな顔立ち。

まぁ可愛いらしいですけどねぇ。

posted by しーさーさー at 21:41| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

トマトジュースにダイエット効果が

トマトにダイエット成分発見ッ♪

脂肪燃焼効果のあるリノール酸の一種を京都大学の研究グループが発見したそうです。




トマトから中性脂肪を減らす働きのある成分が発見されメタボリック症候群の改善などに役立つそうですが、

生のトマトよりも加工されたトマトジュースの方が、このダイエット成分が多くなるそうです。


ちなみに、この研究グループにはデルモンテも入っているとか。



デルモンテのトマトジュースって有名ですもんねぇ。

なにか裏がある(^_^?

まぁ、トマトは健康食品なんでダイエットに関係なく普通にたくさん食べてますけどネェ。
posted by しーさーさー at 23:19| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

今年の干支は辰年

今年の干支は辰年=龍ですよねぇ。

龍ってやっぱカッコいいです。

風水でも開運の象徴ですもんね。

龍の置物とかもカッコよくてゴージャス。



なんかものすごく開運しそーですっ(^o^)b
ラベル:辰年
posted by しーさーさー at 20:05| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

カップ麺 食べ方

カップ麺の食べ方って、少し工夫するとさらに美味しく頂けますねっ♪

カップ麺をかんたん手軽に美味しく頂く方法は、

しょうゆ味のカップ麺だったら“ゴマ油”がお奨め。

とんこつやミソ味なら、チューブ入りのすりおろしニンニクとか美味しいですっ(^o^)b

白ゴマとかもよく使いますねぇ。

カップヌードルのシーフード味にはマヨネーズがたまりませんっ(^o^♪


posted by しーさーさー at 15:53| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

三木谷浩史 Twitter

楽天の三木谷浩史社長が「経団連」を脱退しようかと思っているとか。

Twitterで三木谷浩史楽天会長がつぶやいたそぉ〜ですっ(~o~)

電力業界を保護する動きに怒っているよーです。

まぁ、これは当然の考え方でしょうね(~o~)

原発事故後の東電のお役所的な対応に、全国民が疑問を持っていると思いますから。


ラベル:三木谷浩史
posted by しーさーさー at 01:04| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

はるな愛 マラソン

はるな愛がマラソン中ですねぇ。38歳で頑張ってますが・・・

はるな愛は85kmのマラソンを例の24時間テレビでやってる途中です。

はるな愛はマラソンのスタート時にすでに号泣してましたねw

ゴールしてから感動の涙を流せばいいのにぃぃ〜っ(~o~)

しかし、これが本当にチャリティーになってるんでしょーか(~o~?





仏教美術
posted by しーさーさー at 15:33| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

パワーポップキャンディー

パワーポップキャンディーが、今日放送のミヤネ屋で紹介されてました。

有名人の美容特集っていうコーナーでです。

ハリウッドのセレブたちが愛用するダイエットキャンディだとか。


パワーポップキャンディーは、見た目、チュッパチャプスです(^_^.)

棒付きの一見なんの変哲も無い丸いキャンディですっ(^_^.)


番組の出演者は、けっこうイケると言っていましたねぇ。


このパワーポップキャンディはハリウッド女優のキャメロン・ディアスとか、

セレブのパリスヒルトンとか、

パワーポップ安心輸入元サイト【Design for Life】


そして、マドンナやマイケル・ジャクソンなんかも愛用していたという、秘密のダイエットキャンディなんだそーで。

パワーポップス安心輸入元サイト【Design for Life】



てなぐあいで世界中のセレブの人たちが愛用しているそ〜ですっ♪

パワーポップキャンディは、海外セレブの“秘密のダイエット方法”とか言われてます。

パワーポップキャンディダイエット効果の程はよく知りませんけど、

セレブ達が食べてるんですから、貴女も一回、トライしてみてわぁ(^_^?

別にそんな高いもんじゃないしぃ。



パワーポップキャンディ
posted by しーさーさー at 23:11| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

三浦皇成がハシッテホシーノに騎乗

ほしのあきチャンの噂の歳下カレが、

ほしのあきチャンが名付け親の“ハシッテホシーノ”に騎乗するそーです。


そもそもハシッテホシーノのデビュー戦に

三浦皇成騎手が騎乗したのがキッカケなんですよねぇ?

ハシッテホシーノが取り持つ仲ですねぇ(^o^)丿


バストアップ
posted by しーさーさー at 00:16| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

流行語大賞ノミネートワード

流行語大賞の今年2009年のキーワードのノミネートが発表されましたw

60ワードがノミネートされたよーです。

「家電芸人」とか「婚活」とか。。。

「草食男子」とか、「こども店長」とか。。。

婚活って今年でしたっけ? 前からあるよーな・・・(~o~)

「セクスィー部長」とか「トゥース」とかも有りますねぇw


その他にも、「定額給付金」「小沢ガールズ」「エコカー減税」「新型インフルエンザ」などなど。


新型インフルエンザは今でも流行中ですけど、

も〜すでに忘れかけてしまったキーワードも有りますねっ♪

定額給付金は貰いましたけど、経済効果のほどはあったんでしょーか?

あんまり聞きませんね。やっぱりなぁ〜っ(~o~)



幼児英語
posted by しーさーさー at 15:22| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

H2B打ち上げ

H2Bロケットの打ち上げがみごと成功しましたねぇ♪

H2Bの打ち上げは、NASAの局長も大絶賛した程だそ〜ですっ(^o^)丿

彼が今まで見た打ち上げの中でも、一番に美しかったんだとか。

それは褒め過ぎなよーな・・・(~o~)b

H2Bロケットは、スペースシャトルが退役した後の“国際宇宙ステーション”へ大型物資を運ぶことの出来る、唯一の補給ロケットなんだそ〜ですっ♪

ニッポンの技術力をまだまだ見せ付けちゃって下さいぃ〜っ(^o^)丿
ラベル:H2B
posted by しーさーさー at 18:30| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

露崎春女が結婚(再婚)

露崎春女が、35歳になった4月11日の誕生日に結婚したよ〜ですっ(~o~)

露崎春女の結婚相手は、映像制作関係のヒトだとか。友人関係から結婚にまで発展したそーです。

彼女は実は、7年前に離婚していて×イチだとか。今回は、再婚だそ〜ですっ(~o~)v

まぁ、とにかくおめでとーございまーすっ(^o^)丿
ラベル:露崎春女
posted by しーさーさー at 18:22| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

花粉症の予感。昨日あたりから飛んでるねぇ

花粉症の予感。昨日あたりから飛んでるねぇ

花粉症のシーズンが早々とやって来たよーですよw(-_-;)

タレントさん中にも大勢の花粉症の患者さんが居るよーですよw

重い症状の花粉症の上原さくらさんは、ドラッグストアーで“鼻栓”の購入を検討中だそーですっ(~o~)/

かくいう漏れも花粉症なのでね。 かくなる上は鼻栓をした上に、マスクすれば完璧っぽいかもっ!?
ラベル:花粉症
posted by しーさーさー at 23:54| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

ほしのあきハシッテホシーノが初勝利を修めたーっ(^o^)/

ほしのあきが名付け親になっている競走馬“ハシッテホシーノ”が初めて優勝したーっ(^o^)b

人気女性タレントほしのあき(31歳)が名付け親の、ハシッテホシーノ(美浦・手塚厩舎、メス2才)が、東京3Rの二歳未勝利(芝二千M=11頭)で勝利したーっ♪

ハシッテホシーノは、二戦目で初勝利をゲットしたことになるっ。

名付け親ほしのあきチャンの声援が届いたかっ(^o^)
posted by しーさーさー at 14:58| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

渡辺和洋アナがレギュラー降板っ!

渡辺和洋アナが次々とレギュラー番組を降板するw

渡辺和洋アナは、7月に写真週刊誌に不倫&変態行為を暴露され、ひと騒動を起こしたアナウンサーw

渡辺和洋アナが、笑っていいともも降板します。目覚ましにつづいてw

フジTVの渡辺和洋アナが、5年間レギュラー出演していた“笑っていいとも!”を、今月いっぱいで降板することが決まったそーです。

降板ではなく、ローテーション交代だと言い張るテレビ局サイド。

不倫騒動は関係ないと明言しているが・・・

チェキッ娘を思い出しましたw あくまで“卒業”と言い張るぞっ!

ラベル:渡辺和洋
posted by しーさーさー at 22:32| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

サザンオールスターズ活動休止

サザンオールスターズが来年以降に活動を休止するらしい。

サザンオールスターズは、東スポなどの怪しげな一部メディアで、解散のうわさが報道されていたが、本日、サザンの所属するレコード会社から正式にバンド休止の発表があった。

サザンは、来年以降のバンド活動を、無期限休止する、とのこと。

報道されていた様に“解散”ではない。が、しかーし、サザンのバンド活動は無期限で、活動を完全停止することになるよーだ。

サザンオールスターズは今年の八月に新曲を発表、今年デビュー三十周年を迎える為の記念ライブを開催する予定だそーだ。

この予定が終了すれば、来年以降にはバンド活動を休止するとのことだ。三十年来の往年の中年ファンにとっては、とても寂しいことだろう・・・。


  • フィットネス 水着

  • アディダス 水着

  • ラコステ 水着

  • アリーナ 水着

  • roxy 水着

  • ギフト

  • posted by しーさーさー at 10:09| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年03月04日

    花粉症♪ピーク注意っ!

    花粉症はこれから本番っ!注意!!花粉飛散のピークは7日か?!

    花粉症いやですねw わたしも重度の花粉症を患っています〜。今年のスギ花粉の飛散ピーク日は、予想と比較して十日ほど遅れているそうです。予測では関東地方は3月7日前後がピークとのこと。

    花粉症の人は用心して下さい。


    花粉症 花粉症の薬 花粉フィルター 花粉症対策 花粉症に効く漢方薬
    ラベル:花粉症
    posted by しーさーさー at 19:28| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年12月22日

    年賀状が40億枚・・・

    年賀状用のはがきを一億枚追加することが決定したーッ。二年ぶりに四十億枚の大台にのったのだ〜

    日本郵便は昨日、2008年用の年賀状はがき約1億454万枚を追加発行すると発表したのだった〜。

    裏面無地のタイプの年賀状に品薄感が出ているそうだよ。これで全発行枚数は前年と比らべて5.8%も増えて、40億2104万枚となったのだ〜。これで二年ぶりに四十億枚の大台に登るのだったー。

    年賀状はメールで済ませる派でつ。年賀状を手で書く人はマメ人間だね〜 恐れ入りますぅ〜


    zippo エンブレム zippo ギフトセット zippo John Deere zippo HUMVEE zippo FORD
    ラベル:年賀状
    posted by しーさーさー at 17:00| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年11月29日

    K-1とPRIDE大晦日に合体するッ!

    K-1PRIDEが、大晦日に大連立するッ!

    K-1の運営サイドが昨日、元PRIDEスのタッフが主催する「やれんのか!大晦日!2007」(さいたまスーパーアリーナ)を共催すると表明したのだッ!

    K-1はHERO’Sのミドル級王者J・Z・カルバン。そしてPRIDE無敗男の青木真也などの対戦カードが発表されたーッ!

    K-1とPRIDEは去年までは対立してきた格闘技主催団体だが、この両陣営の共闘で大阪で開催される「Dynamite!!」との地上波二元中継プランも浮上したw 大晦日に格闘技界の「大連立」が実現するッ!


    クリスマス特集 クリスマス限定 クリスマスケーキ クリスマス お菓子 クリスマスブーツ
    posted by しーさーさー at 12:02| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年11月26日

    年末ジャンボ宝くじ発売ッ!!

    年末ジャンボ宝くじ…全国で一斉発売!

    年末ジャンボ宝くじ、今年は一等と前後賞合わせて三億円が当たる♪今日、全国で一斉に発売が開始されたーッ!

    年末ジャンボ宝くじは、一等の二億円が74本ッ! 二等の一億円が222本。。。1999年に一等賞金が2億円になってから、年末ジャンボ宝くじで一億円以上の当選金を手にした億万長者は今回の年末ジャンボで5000人を突破する予定だ!!!





    香るブラック 黒烏龍茶 乗馬運動器具 寝ながらキュッとスリムインナー 酢飲料
    posted by しーさーさー at 23:27| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

