2012年02月27日

中島知子の自称占い師ってw

中島知子(オセロ)に寄生してマインドコントロールしていると言われているインチキ占い師の話しが、毎日の様にワイドショーで報道されてますね。

中島知子が怪しげな占い師に傾倒したのはやはり、元カレの谷原章介さんの結婚がショックだったと言われてますが。。。

失恋のショックで、相方の松嶋尚美とも亀裂が。

でも、一番心配しているのは相方の松嶋尚美とも言われてます。


松嶋尚美の結婚式も、このインチキ占い師の占いで、日取りが悪いといって出席しなかったらしいです。

タレントだから話題になってますが、こういう占い師って世の中にたくさんいそうで怖いですねぇ。

ラベル:中島知子
posted by しーさーさー at 01:07| 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

原発事故収束ってぇw

原発事故の収束宣言しちゃいましたねぇ、野田総理w

ステップ2達成だそーですっ(~o~)

福島第一原発の事故は、今は完全に冷温停止状態になったって。

んで、原発事故そのものが収束したとかw

冷温停止の状態の維持は何年もしなければならないそーです。

なんか、何もかも全て決着がついたよーな、感じになってますね。

避難してる住民の皆さんの帰宅とか、原子炉を廃炉する作業が本格化するそーです。

ほんとかよ〜って感じぃ(~o~

未だに汚染水が垂れ流し状態なのにぃ。

大本営発表ですねぇ。戦時中と同じ。

野田総理よ、こんな意味不明の宣言は止めて、解散宣言をしてくださいよ〜っ(~o~)




たかじんのそこまで言って委員会DVD。超原発論っ♪
ラベル:原発事故
posted by しーさーさー at 22:10| 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

X JAPANのTAIJIが死去

X JAPANの元ベースのTAIJIが、機内で暴行して逮捕されて、現地で首つり自殺を図りましたね。

TAIJI(本名は沢田泰司)は、今日の午後に現地サイパンの病院で死去したそーです。

享年45歳。

逮捕されて身柄を勾留中に自殺を図ってそのまま意識不明の重体になっていたそーですが。

亡くなる前に家族と婚約者が現地で対面したそーです。

なんていうか、ロックミュージシャンってロクな死に方しないですねぇ(~o~)


ラベル:X JAPAN
posted by しーさーさー at 18:46| 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

小向美奈子が激太り逮捕

小向美奈子が激太り状態でのこのこ帰国w んで、逮捕されたよーですっ(~o~)

小向美奈子がフィリピンのマニラから成田空港に到着し、空港内でそのまま逮捕されたとか。



でも、小向美奈子は「知りません 違います」と容疑を否認してるそーです。

往生際がめちゃくちゃ悪いですねぇw


それよりも、小向美奈子の激太りぶりには驚きましたーっ(・ω・ノ)ノ

やっぱり覚醒剤の影響なんでしょうねぇ。
ラベル:小向美奈子 逮捕
posted by しーさーさー at 00:12| 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

東京事変 ドラム

東京事変のドラム担当が逮捕されたそーですね。

東京事変は、椎名林檎さんがボーカルの人気バンドです。

東京事変のドラマー畑利樹さんが、公務執行妨害で逮捕されたとか。

どうも酒に酔った上の狼藉だったよーで。。。

ラベル:東京事変
posted by しーさーさー at 16:10| 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

織田無道が失踪

織田無道が失踪したよーです。

織田無道は例の除霊タレントさんです。

一応、石川県の加賀市にある“豊星寺”の住職だそーですが。

織田無道は、事業失敗などのトラブルを多数抱えていたそーです。

一説には、ヤクザものの男達にさらわれたいう噂も・・・。

怖いですねぇ〜っ。かなり怪しい人物だと思ってましたけど。

彼はどーやら悪霊ではなくて、お金に取り付かれていた亡者だったよーです。


ラベル:織田無道 失踪
posted by しーさーさー at 01:30| 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

TOSHI洗脳解除

TOSHIが洗脳されていたという怪しげな自己啓発セミナー団体“ホームオブハート”。

ホームオブハートは今、スキャンダルがいろいろと暴かれているようです。脱会した女性が告発したそうです。

主宰者のMASAYAと混浴したりw セックスセラピーしたりしたとか。。。カルト宗教にありがちな絵に描いたようなパターンだったようです。

TOSHIは洗脳されてまんまと広告塔にされていたとのこと。加えて、億単位の借金をして自己破産したようです。

TOSHIのX-JAPANでのギャランティーは、すべてホームオブハートに吸収されていたとのこと。

なむさんw



伊豆ホテル
posted by しーさーさー at 13:11| 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

三浦和義が自殺したっ!!

三浦和義が自殺したっ!!

ロス疑惑の三浦和義が自殺を図ったそーです。日本では無罪が確定したが、サイパンで逮捕されロサンゼルスで拘置されていた。

その三浦和義が、首つり自殺をしたとのことだ。

三浦和義は、14日の午後に「ロサンゼルス郡地裁」で、起訴前の罪状認否に臨む予定だったそーだが、、、

やっぱり彼がやったんでしょうかねぇ?
これで事件は謎に包まれたままになりましたねぇ。
posted by しーさーさー at 19:29| 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

畠山鈴香について

畠山鈴香被告(連続児童殺害事件)に対して、秋田地裁が死刑ではなくて無期懲役の判決をくだした〜っ!

畠山鈴香は、一昨年に秋田県藤里町で起こった“連続児童殺害事件”で殺人罪と死体遺棄罪に問われていたのだが、、、

畠山鈴香に対して、秋田地裁は死刑ではなく無期懲役の判決を言い渡したのだった。娘を橋から突き落としたのは、事故ってことらしい。助けなかったのは、事故の精神的なショックで、助けなかったという屁理屈、、、。 ワケわからん判決ぅ〜 もう、いい加減に精神的うんぬんかんぬんは無しにしろよなぁ〜っ!! もっともらしい屁理屈こねてるだけやん。誰でも人殺す時は、精神異常やろ〜っ 裁判所や弁護士などの法律家は、屁理屈屋としか思えんなぁ〜





育毛シャンプー 育毛 サロン 育毛 マッサージ 眉毛 育毛
ラベル:畠山鈴香
posted by しーさーさー at 10:55| 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

吉兆が家宅捜索されるッ!!

吉兆が、牛肉の産地偽装疑惑で大阪の本店など家宅捜索されるッ!

吉兆(船場吉兆=湯木正徳社長)は、大阪で高級料亭や加工食品販売を営む会社だ。しかし、ここはパート従業員からの告発で、産地や原材料を偽装した肉類を販売するなどしていたらしい。会社ぐるみの偽装工作をしたらしい。どえらい悪い企業やでw

ここへ来て船場吉兆に、大阪府警は不正競争防止法違反(虚偽表示)の容疑で、大阪市中央区の本店など複数個所の家宅捜索を開始したとのコトや。

中国の食品偽装のことをやーやー言っているが、日本でもめちゃくちゃやっているトコは多いと思うでえ。不況やから高級料理なんか偽装でもせんと儲からへんのやなぁw




お役立ち情報 ジュエリーを楽しもう♪ 美容
ラベル:吉兆 偽装
posted by しーさーさー at 21:42| 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

時津風親方が傷害致死の疑いで立件された

時津風親方が力士急死事件で、傷害致死の疑いで立件されたッ!

大相撲の時津風部屋の序ノ口力士、時太山(ときたいざん)=本名・斉藤俊さん(当時17歳)が相撲の稽古中に急死した事件で、愛知県警捜査1課と犬山署は、師匠の時津風親方=本名・山本順一と、元小結双津竜を傷害の疑いで、兄弟子数人を傷害致死容疑で立件する方針を固めた。

時津風親方は県警の調べに対し、死亡する前日にビール瓶で殴ったと供述している。
↑ビール瓶で殴ったら立派な傷害事件。

兄弟子も集団暴行したことを認めているという。
↑ただのイジメ。

相撲部屋やプロレス団体のイジメ(可愛がりとかいう)は陰険で暴力的。そらビール瓶で殴ったら死ぬわw

ラベル:時津風親方
posted by しーさーさー at 11:43| 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

リタリンとは

リタリン事件。

リタリン問題とは、歌舞伎町の診療所「東京クリニック」(伊沢純院長)が、十分な問診なでをせずに、患者に依存性のある向精神薬「リタリン」を投薬するなど、不適切な処方をしていた疑いがある。

として、東京都と新宿区保健所は医療法に基づく立ち入り検査をした事件。

リタリンの副作用は、体重が減少・うつ、などがあり、依存性も高い。医師による診断と投薬コントロールが必須条件。

リタリンは合法的覚醒剤として愛好家がいる。悪名高い薬品。正しく服用すれば問題はないらしい。


続きを読む
posted by しーさーさー at 11:40| 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

佐藤陽子殺害はストーカー殺人

警視庁立川署の友野秀和巡査長(40)が、飲食店従業員の佐藤陽子さん(32)を射殺し、その後自殺したとみられる殺人事件。

被害者(佐藤陽子さん)宅に不法侵入したことが発覚するのを恐れた巡査長は、口封じで佐藤さんを射殺したと警視庁は断定した。

警視庁は、佐藤陽子さんが友野巡査長に送った携帯メールの内容を分析した。

佐藤陽子さんから昨年の11月中旬以降に約430件のメールが、友野巡査長の携帯電話に残っていたとのこと。

携帯メールの内容を分析した結果、今年7月下旬以降に友野巡査長が佐藤さんの周辺を嗅ぎ回ったり、佐藤陽子さんのアパートを見張ったりしていることを指摘した内容だった。

ストーカー行為を止めるよう懇願する内容がしだいに増え、友野巡査長が佐藤さんのアパートに不法侵入したのでは?と疑う内容のメールもあったとのこと。

友野巡査長が、佐藤陽子さんの留守中に部屋に不法侵入したことが発覚するのを恐れ、口封じのために佐藤陽子さんを殺害したと断定した。


続きを読む
posted by しーさーさー at 11:16| 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

19才少年。。。ただの犯罪者。。。

金庫破り200件・被害総額はなんと1億円。名古屋の少年ら3人を逮捕。

愛知県警捜査3課と北署は21日、名古屋市中川区露橋、清掃業大河内玲容疑者(24)と同市北区の会社員の男(20)(犯行当時19歳)、中川区の板金工の少年(19)を窃盗と建造物侵入の疑いで逮捕した。

>清掃業、板金工、、19才少年。。。大体どんなヤツか容易に想像つくなぁ ドキュソやろ。。。
もうええかげん19才少年は無しにしようや。働いてるやん。せめて17歳少年くらいにしてw すぐ出てくるのとちゃうん?


3人は今年1月以降、同市内の店舗や事務所で約200件の金庫破りなどを繰り返したことを認めており、県警では、被害総額は1億円にのぼるとみて裏付け捜査を進めている。

>完全無敵に立派な犯罪者やね。半年間見つからんのをええことに200件窃盗。一億円の被害。。。どうせ、全部使ったんとちゃう?アホ車とか?パチンコとか風俗とかに。。。

当時19歳少年w、、、もうええやん、名前出したったらええねんwヽ(`Д´)ノ



調べによると、大河内容疑者らは5月29日未明、中川区舟戸町のスーパー銭湯で、出入り口のドアをバールでこじ開けて侵入し、事務室にあった現金約200万円などが入った耐火金庫を盗んだ疑い。

>バールも仕事場から持って来たんやろなw シンナーとかも現場からパクルもんなw こいつらドキュソは。。。


3人は遊び仲間。3人とも別の窃盗事件で1日に逮捕され、余罪が分かった。

>遊び仲間というより、24歳ヤンキー先輩とその舎弟やね。もうええやん、名前晒したれw めんどくさいねん、こんなやつら、つらつらら〜(爆)

元記事続きを読む
posted by しーさーさー at 08:47| 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逆走!貨物車500メートル

JR東海道線で、居眠り運転で貨物列車が500メートルも逆走していた。

JR東海道線で8日早朝、JR貨物の下り貨物列車(27両編成)の男性運転士(53)が居眠りし、当時上り坂を走っていた貨物列車が自然停車した後、約500mも逆走していたことが判明。

>貨物車だからディーゼル機関車かな? 居眠りしたら自然に止まるの?走り続けるよりは安全だね。

でも、坂道だったのが災いしたね。。。逆走防止装置なんて付いてないのかな?



JR貨物東海支社が21日発表した。同支社は20日に国土交通省に文書で報告した。事故報告が遅れた理由については「運転士の事情聴取に時間がかかったため」と説明している。

>二週間もたってる、隠そうとしてたのかな? 苦しいコメント。バレてからではマズイので、報告するかどうか迷った挙句に報告したか?



JR貨物東海支社によると、貨物列車は宇都宮から大阪に向かっていた。静岡貨物駅(静岡市駿河区)から乗車した運転士は8日午前1時27分に同駅を出発。同2時5分ごろ、島田―金谷駅間で居眠りを始めたという。上り坂だったため、列車は自然停車した後、逆走を始めた。

>なんで、走り続けないで止まるの?? 自動? 運転士も出発後わずか40程で眠たくなってるし。。。



運転士が目覚めて急ブレーキをかけたが、約500メートル逆走してようやく停止。その後、運転を再開、担当区間終点の稲沢駅(愛知県稲沢市)には13分遅れで到着したという。

>もし熟睡してたら。。。。怖わっ(((( ;゚д゚)))ガクガク
全線ではなく、担当区間で交代なのねw



後続列車は東京発大阪行きの寝台急行「銀河」(乗客184人)が走っていたが、前方に列車がいることを示す赤信号で停止。逆走して止まった貨物列車との距離は約220メートルに迫っていたという。

>後続の列車、しかも旅客列車がいたのか。マジでやば!これっ。
逆走したまま衝突したら大惨事。。。貨物の積荷も気になる。。。天然ガスとかだったら・・・・・、
報告2週間しぶったの分かるw でも、遅すぎ。。。テストで0点とった子供の様。。。。



運転士は運転歴18年。今月4〜6日は休みで、7日は午前9時35分から勤務し、静岡貨物駅で約5時間仮眠したあと、貨物列車を運転していた。「眠くなって、居眠りをしてしまった」と話しているという。

>休みボケとちがうw でも、一日働いた後に5時間仮眠。。。寝れなかったのかな?ベテラン運転士なのに。。。


元記事続きを読む
posted by しーさーさー at 07:47| 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

石屋製菓。。。

石屋製菓株式会社(いしやせいかかぶしきがいしゃ)は、北海道札幌市西区宮の沢に本社を置く菓子メーカーなのでーす。

皆さんご存知ですよね?
チョコレートお菓子の大ヒット商品『白い恋人』!

また、偽装?多いなー。

でも、あからさまになってないだけで、色んなところで皆かってるんだろうなー。多分。

白い恋人のお菓子メーカーが石屋製菓です。

主力のチョコレート菓子の他に、バームクーヘンやケーキなども製造販売してるとのこと。

西洋建築とコンサドーレ札幌をテーマにした集合施設の白い恋人パークの運営も行っている。それが、石屋製菓(^o^;

石屋製菓さんのパーク内には菓子工場であり見学もできます。見せる為ー

石屋製菓のイシヤチョコレートファクトリー、イギリスチュダー朝期の建築様式の建物を移築したチュダーハウス、コンサドーレ札幌の練習施設として使用される宮の沢「白い恋人」サッカー場がある。。。続きを読む
ラベル:石屋製菓 偽装
posted by しーさーさー at 21:55| 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

