2007年09月03日

篠原涼子って赤ちゃん妊娠したの?

篠原涼子がファッション発表会で、太ってきてるwと自分で意味あり気な発言をしたw 赤ちゃん出来たw??

人気女優の篠原涼子が今日東京で開催された、ファッションブランドの『Reflect』と『粒選りショコラ』のコラボレーション発表会に出席したが、、意味深発言♪

篠原涼子は、赤ちゃん妊娠報道を意識したと思われるコメントを篠原涼子の自身のクチから飛び出したのであ〜る。


続きを読む
posted by しーさーさー at 17:40| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

大沢友里江と●●。

女優の大沢友里江さん。昨日テレビに出てたなw

話は変わりますが、、、
大沢友里江に似てるんですっ。。(誰がっ?)

あっ、信じてませんね、そこのあなた!

多分、似てるんですよw
似てるって誰も言ってくれませんけど。大沢友里江に。。。(駄目じゃん)

しいて言うなら、目がちょっと違って、口元も少し違って
ノーズ(鼻ね)の形がちょっと微妙な程度です。

5で割って、6を引いてタルタルソースをかけた感じかなー(人間かそれ)

でも〜、
大沢友里江と一番似てるところは血液型と星座です。←コレだけで大沢友里江と同じ運勢!

似てるって言ったけど、容姿とは限りませんよー(^o^; ←サギ?

芸能人以外なら似てるけどー。意味ないじゃん!

でも、

大沢友里江さん大好きです!

大沢友里江みたいに成りたいな〜(はかない願望)

続きを読む
ラベル:大沢友里江 女優
posted by しーさーさー at 12:48| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

真木よう子♪美人女優

真木よう子ってだ〜れ?


えらい気になりよったけん、ネットで調べますたw


真木よう子は映画女優なりw

1982年10月15日生まれの千葉県出身。血液型はA型♪

ふむ、ふむ。。

無名塾というとこで芝居ば学び、2001年に『DRUG』で映画デビューした真木よう子。


あ〜っ、そういえば映画パッチギ!に出演しとったなw


真木よう子しゃん頑張ってねw

続きを読む
posted by しーさーさー at 12:43| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

仲間由紀恵が大女優を演じるドラマ

夏目雅子の生涯を演じる仲間由紀恵

人気女優の仲間由紀恵(27)が、夏目雅子さん(享年27)の生涯を演じるテレビドラマ「ひまわり〜夏目雅子、27年の生涯と母の愛」。22日に撮影が終わった。

リアルタイムでの夏目雅子さんを知らない世代の仲間由紀恵だが、
夏目さんの様々な作品を見て、できる限り近づくようにこだわったとのこと。

27歳で亡くなった夏目雅子さんを演じたことで、現在同年齢の仲間由紀恵は女優として多くの事を学べたという。

私(仲間由紀恵)なら凹むような事でも夏目雅子さんは前向きでした。
女優にとって無駄なことなんて何一つ無いんだなって教えて頂けました。とのこと。

母スエ役の三田佳子(65)からも「夏目さんを演じたことがすごくプラスになるはず」と言われたという。


元記事

続きを読む
posted by しーさーさー at 11:24| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤原紀香はデブだった?!

藤原紀香、体脂肪率が29%ありましたと衝撃告白!

藤原紀香が、美のエッセンスを凝縮したダイエット本『紀香バディ!』の発売記念に、8月23日(木)に都内で握手会を開催した。

『紀香バディ!』の発売記念握手会のおり、藤原紀香が過去にデブっていた時期があると告白した。

女磨きの集大成がやっとできあがったと、

藤原紀香が自信を持ってお届けするダイエット本の内容は、

紀香さん愛用のコスメ、通っているサロン、藤原紀香式ビューティレシピなどを公開♪

完璧なスタイルの藤原紀香だが「私も食べたら太るし、飲んだらムクム体質です。体脂肪率が29%までいったこともあります」と衝撃の告白をした。

「それを20%に戻した方法も本に書きました。努力は必要です。体と健康は、情熱と愛を注げば応えてくれます」と熱く語っていた。

一般に女性は体脂肪率30%以上で肥満とされる。その一歩手前までいったことになる。藤原紀香が肥満なんて。。。

でも、本を売るには良いセールストークだ。ビフォーアフターで。。。


元記事

続きを読む
posted by しーさーさー at 10:18| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

篠原涼子、好き?

篠原涼子女優でアーティスト。
こーいしーさとー、せつーなーさとー、ここ〜ろづよさとー♪

篠原涼子は1973年生まれで群馬県出身。血液型はB型っ。←B型っぽいね。

篠原涼子は元々アイドルユニット「東京パフォーマンスドール」の一員、当時売れていた小室哲哉に抜擢されソロデビューした。

東京パフォーマンスドール時代を良く知らないけどね。。。

“恋しさとせつなさと心強さと”はダブルミリオンセールスを記録した。楽曲の良さの賜物ではあるが。。。

女優としての成長が著しい篠原涼子。演技のバリエーションも多く、表情豊か。2005年12月8日、市村正親と結婚したww
続きを読む
posted by しーさーさー at 20:42| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋吉久美子は×××

女優秋吉久美子は今年53歳...。
誕生日は1954年の(昭和29年)7月29日←わ〜、もう53歳?! 昭和20年代ぃ〜〜

血液型はO型です。←それっぽいですな。
静岡県出身。ふ〜ん。

秋吉久美子の本名は小野寺久美子さん。
今放送中の、アニメ「地球へ…」でフィシスの役やってるw

秋吉久美子ってばちょっとエロバ○ァっチックなー(失礼!)

まぁ、ぜんぜん興味ないけどww だって、53歳。。。

昔は良かったンだけどな、秋吉久美子。。。。続きを読む
ラベル:秋吉久美子
posted by しーさーさー at 12:15| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山口智子ガンガレ♪

整った美しい顔立ちと抜群のプロポーションで、その後も様々な企業のイメージガールとして活躍、注目を集めた!山口智子

女優、山口智子は1986年に東レの水着キャンペーンモデルとなり大ブレーク。

バブル経済まっさかりの!良い時代にブレイクしたねーッ

山口智子の女優業は順風満帆で、バブル時代のトレンディードラマのヒロイン役や、2時間ドラマの主演など、同世代の女性からの共感を得る。大人気女優になった。。

俳優の唐沢寿明と結婚した山口智子は、その後も女優業を続けてはいたが、段々とテレビへの露出が減少し、唐沢寿明のサポートに徹することになる。

キムタクの主演で大人気ドラマになったロンバケを最後に、テレビドラマから、その姿を消したのだった。。。続きを読む
ラベル:山口智子 女優
posted by しーさーさー at 11:49| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

原沙知絵って美人〜♪

原沙知絵さん、美人女優でつ!

ドラマに良く出てますね、原沙知絵さん。
今まで隠していましたが、、、わたし。。。
原沙知絵さんに良く似てるんです。。(誰が?)わ・た・し

あっ、信じてませんね?そこのあなたっ!
本当ーに、似てるかもですよ。(弱腰)
誰も似てるって言ってくれませんけど。(ああー、)

原沙知絵と比べて、目がちょっと違って、口元も少し違って
ノーズ(鼻ね)の形がちょっと微妙な程度かな?

原沙知絵を3で割って、2を引いて濃厚トンカツソースをぶっかけた感じかなー

でも、原沙知絵と一番似てるところはヘアースタイルです。←なんだそれ!

誰でも似せれる。。。髪質が似てるんですぅ〜!!

似てるって言ったけど、顔かたちだけとは限りませんよー(^o^; ←詐欺?

芸能人以外なら似てるけどー。←意味なし!

でも、
原沙知絵さん大好き! ←なんやそれ

原沙知絵さんみたいに成りたいな〜(無駄、無駄、無駄ぁ〜)続きを読む
ラベル:原沙知絵 女優
posted by しーさーさー at 21:12| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堀北真希

掘北真希〜〜〜!ドラマ出まくり〜。

さっきテレビに出ていた掘北真希ちゃん。
私実は、掘北真希によく似てるんです。。

あ、そこのあなた、信じてませんね?
本当ーに似てるんですってば(誰が?)
誰も似てるって言ってくれませんけどねー(ハハハ)

強いて言えば、目がちょっと違って、口元もちょっと違って
鼻の形がぜんぜん違う程度でーす(^-^;)

あと、親戚の子が似てますよー。
掘北真希を割って、2を足してソースをかけた感じかなー(人間かそれ)

でも、掘北真希と一番似てるところは星座です。

ってすでに見た目じゃなくなってるし。。。


堀北真希ちゃんプロフィール
フリガナ ホリキタマキ
誕生日 1988年10月6日
星座 てんびん座
出身地 東京
性別 女
血液型 B型
身長 160cm
ジャンル 女優
特技 ピアノ
代表作品 ・富士写真フイルム (CM)(2005)
・ALWAYS三丁目の夕日 (映画)(2005)
・逆境ナイン (映画)(2005)
・野ブタ。をプロデュース (日本テレビ)(2005)

堀北真希ちゅあん大好きっす♪続きを読む
ラベル:堀北真希
posted by しーさーさー at 21:00| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

