2008年02月26日

木村多江(貞子)が出産♪

木村多江さんが赤ちゃんを出産しました。
木村多江って女優さん、誰か良く知りませんでした。んで、調べてみました〜

木村多江さんは、ジャパンホラー映画の金字塔ザ・リングの貞子でした。彼女は元々は舞台女優さんだったそーです。その後に、『リング最終章』と『らせん』のリングシリーズに出演したと。。

木村多江さんは『白い巨塔』にも出演しています。んで、『踊る大捜査線 THE MOVIE』にも出演を果たしている女優さんでした。知らなかった〜。

不幸な役が似合う、不幸そうな顔の不幸女優らしいです。影薄い感じなのであんまり印象に残ってないw 兎に角、出産おめでとう御座いま〜す♪





育毛 育毛剤 育毛 発毛 女性 育毛
posted by しーさーさー at 19:33| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

深田恭子(深キョン)が焼肉後にあの俳優と・・・

深田恭子(深キョン)が、同僚のあの俳優と焼き肉を食し精力をつけた後にお泊りw

深田恭子(女優、まだ25歳)が、載寧龍二(同僚の俳優、26歳)と焼き肉店でデートしている所を、今日発売された『フライデー』が暴露している。

深田恭子は、精力がつく焼肉を大量に食した後は、東京都内にある、深キョンの自宅で一緒に過ごしたとのことだ。準備万端、燃料満タン?

深田恭子は変装なし。普通にしていたらしいw 天然なのか?堂々としているのか? たぶん、天然だろうなァw

実はこの二人の交際は去年の四月頃には発覚してたんだってね〜 知らんかったわ〜っ♪



ピュアヒール 美白サプリ ヒアルロン酸配合サプリメント
posted by しーさーさー at 11:53| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

新垣結衣の高身長問題♪

新垣結衣の背に異変が・・・。この2年間で10センチも背が伸びた〜っ??

新垣結衣(ガッキー)の身長が伸び杉wで激ヤバス〜?って本当?ネットや各メディアで注目されているんだ〜。ガッキーは『恋空』などで女優として飛躍した〜、大きく成ったーっv(^o^) んで、身長までビッグになった〜。

新垣結衣はブルーリボン賞の授賞式に出席したが、その時、三国連太郎(なんと85歳っ!)から「我々の時代とは違って、大きい方ですね〜」と長身について突っ込まれたのだ〜。メディアは新人賞の授賞よりも、ガッキーの身長に関して大きく取り上げたのだったーっ

新垣結衣の“身長が伸び過ぎ説”はネット上でも賑わっている話題なんだ。「この二年間で身長が10cmも伸びたーっ」とかの噂話?が、ネット上で飛び交っているんだ。

新垣結衣が公開しているプロフィールでは、身長は167cmだった。それからさらに10cm伸びたとしたらなんとっ!177cmにもなる。デカい。しかも芸能人だから少しくらいはサバ読みして公表しているかも知れない。そうなると180センチの大台超え?バレーボール選手並みだw 181cmある三国連太郎が驚愕しても不思議ではない身長だ。さらに高いヒールも履いていたみたいだし〜(^o^)/



旅行 バッグ フォーマル バッグ 人気 バッグ ハンドバッグ ショッピングバッグ
ラベル:身長 新垣結衣
posted by しーさーさー at 19:24| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

新垣結衣ちゃんがXX賞

新垣結衣(女優)が、第50回ブルーリボン賞で新人賞を受賞っ!

新垣結衣ちゃんは“恋するマドリ”“ワルボロ”“恋空”の出演で新人賞を獲得〜っ♪ 彼女ってまだ19歳なんだね〜っ。すご〜く落ち着いていてアダルトだね〜っ♪ も〜ちょっと年相応のキャピキャピ感があってもイイかな?その方がもっと可愛いかもね〜っ

新垣結衣ちゃんは女優として、今もっともノリに乗ってますよね〜っ この調子でこれからも頑張って下さいぃ〜 『失言』だけは気をつけて下さい〜っ 『失言』で沈んでいく人多し〜 流行りぃ?




菅谷はつ乃【人気グラビアアイドルdvd写真集】 杉浦ななみ【人気グラビアアイドルdvd写真集】 杉林志佳【人気グラビアアイドルdvd写真集】
ラベル:新垣結衣
posted by しーさーさー at 12:17| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

栗山千明と越中睦が熱愛ッ!?

栗山千明と俳優の越中睦とが熱愛中らしいーっ!!

女優の栗山千明(23歳)が、今日発売の写真週刊誌『フライデー』で、俳優の越中睦(27歳)と交際していると報道されたのだった〜っ♪

栗山千明の所属している芸能事務所は、この熱愛報道についてこうコメントしている。「親しい友人だと聞いています。栗山千明、本人にも確認しましたが、彼とは付き合ってもないし同居もしていないとのことです」とのことです。本当はどうだかぁ〜??ですね♪



zippo トリック zippo ブランド zippo ブーツ zippo ワンランク上 zippo オイルタンク
ラベル:栗山千明 越中睦
posted by しーさーさー at 11:48| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

一色紗英はOOOO常習犯だったッ!

一色紗英は交通違反の常習犯だったのだーっ!彼女は、この三年間で交通違反件数が十件に到達している「常習者」だった。

一色紗英[女優で元リハウスガールv(^o^)]は、自分で運転していた自動車で携帯電話を使ったということで、白バイ警官に捕まったのだった。そしてその時に、白バイ警官が交通違反の反則切符を切ろうとしたところ、

一色紗英はこう言い放った“掛かってきた電話に出ただけ”“自分は悪くない”と反則切符のサインを拒否したらしい〜っ♪

一色紗英は、少なく見積もってもこの三年間の間に、なんと10件以上もの交通違反を繰り返していたとのことだ。そして、なんと、二回も行政処分(免許停止処分)になっていたらしい。

ちなみに、一色紗英は第5代目のリハウスガールでしたね。あの当時の美少女が、今はただのヤカラ女優になっちゃった。大阪のオバちゃん並みぃ?



ロレックス デイデイト ロレックス アンティーク ロレックス ボーイズ
posted by しーさーさー at 12:33| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

高杉瑞穂と川上麻衣子がお盛んです♪

Mr.昼ドラの高杉瑞穂と、女優川上麻衣子が12歳年の差熱愛っ♪朝帰りデート楽しむ!

昼ドラの常連俳優として知られている、イケメン俳優の高杉瑞穂(29歳)と、女優の川上麻衣子(41歳)が交際していることが発覚した。

今日発売中の『女性自身』が、この二人のツーショット写真を掲載しているのだ。そして、ふたりのアツアツぶりを記事で報じたのだったw

さすがエロ女優。お盛んですね〜っ♪桜中の時は真面目ッ子だったのにね〜(笑) 桜中出身の女優は年下好き〜(^o^;



パワーストーン 翡翠 パワーストーン ガーネット パワーストーン インカローズ パワーストーン ラリマー パワーストーン ルビー
posted by しーさーさー at 11:57| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

相武紗季が秘密のお泊りデート

相武紗季が、長瀬智也(TOKIO)のマンション宅にお泊りデートしてた〜(T.T)

相武紗季(若手人気女優)とTOKIO長瀬智也との交際は去年から取り沙汰されているけど、今回はお泊まりデートが女性週刊誌『女性セブン』に激写されたんだ〜っ!

相武紗季は、東京都内にある長瀬のマンションを夜遅くに来た。んで、翌朝まで一緒に居たらしい。マンション内に出入りする、相武紗季を女性誌が掲載しているんだよ。二人は『歌姫』っていうドラマの共演をキッカケに付き合い出したらしいよ〜(T.T)


キャッシングローンの申し込みに関して カードローンでキャッシングローンする 低金利キャッシングローンとは何か?
ラベル:相武紗季
posted by しーさーさー at 11:35| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

相武紗季とヤクルト古田が共演

相武紗季がヤクルトの古田と共に、北京オリンピックのキャスターに選出されたッ!奥さんの中井美穂が滑舌指導するのかなぁ〜?わーい(嬉しい顔)

相武紗季(アスリートでもなんでも無い若手女優(^o^)が、フジテレビ系列で放送される予定の、北京オリンピック中継の特別キャスターを、プロ野球のヤクルト前監督の古田敦也と共に務めることになったーッ(^o^)v

相武紗季はキャスター初挑戦だーッ 『挑戦』と書いた色紙を掲げて曰く、「あまり考え過ぎないで楽しみながら、自分の思ったこと、感じたことを番組を見ている人に伝わるように、素直に表現していきたい」と豊富を語ったのだった。そりゃ〜思ったことしか言えんだろうなぁ〜、知らないんだから。。。

古田はともかく、アスリートでも何でもない相武紗季が、どんな無理なコメントするのか?興味あなぁ〜♪ アスリートの反感を買わないように、がんがれよ〜っ



防犯フィルムで空巣対策する 自転車・バイク盗難の防犯対策について
ラベル:相武紗季
posted by しーさーさー at 18:55| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

新垣結衣の髪燃えたッ!!

新垣結衣の髪の毛が燃えるっ!右側だけボワッ!!災難続きのガッキー

女優の新垣結衣が、自分の髪を調理中に燃やしたッ!熱を出して一人で心細い時間を過ごしたあげく、ほうれん草を調理中に女優の大事なロングヘアーの髪の毛を燃やしまった。トリートメントしたばっかなのに…と自ブログに書き込んだ。
 
新垣結衣の不運は続く、調理のため一気に電気を使い過ぎで、ブレーカーが落ちてしまった〜(T.T) トラブル続きで気分はゲッソリの新垣結衣だったらしい。 大事な髪はどれ位焼けたのかなぁ?



女性専用キャッシングが安心 キャッシングはネットでする スピードキャッシングとは何か?
ラベル:新垣結衣
posted by しーさーさー at 11:37| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

長澤まさみハタチに・・・

長澤まさみが新成人になったよ〜っ♪お酒にもチャレンジッ!ハタチの恋人がホントに二十歳に。。。

今日成人式を迎えた女優の長澤まさみチャンが、きのう、東京のTOHOシネマズ六本木ヒルズで『ガンジス河でバタフライ』dvdの発売記念イベントに登場したんだ。

長澤まさみ二十歳のチャレンジにさっそくお酒にもチャレンジっ!「実際、飲んでみたらそんなに強くなくって。もうチョット強くなれたらぁ」と。。。アルコールはあまり強くは無いようですね〜

ものすご〜く汚いガンジス川で泳いだ長澤まさみチャン、よく頑張ったね〜。長澤まさみチャンは二十歳の記念にと、三週間に渡るインドロケに挑戦したんだ。「よくインドに行くと人生観が変わるって言われますが、まだ変わるほど人生を生きてないなあと…。でも勉強になりました」と笑顔の彼女でした〜。


鼻炎用スプレー 鼻炎と頭痛 鼻炎と風邪
ラベル:長澤まさみ
posted by しーさーさー at 18:47| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

矢田亜希子、出産

矢田亜希子が男の子を出産していたッ!

矢田亜希子が第一子の男の子を出産した。去年に歌手の押尾学と結婚した女優の矢田亜希子は、今週の月曜日に男児を出産していたらしい。赤ちゃんの体重は約3,200gらしい。母子共に健康状態は良いとのこと。おめでとうございま〜す♪







お役立ち豆知識 お役立ち情報 ダイエットレシピ健康的減量
ラベル:矢田亜希子
posted by しーさーさー at 12:35| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

新垣結衣(ガッキー)ブログ♪

新垣結衣のオフィシャルブログが連日大盛況中だッ!

新垣結衣は今、テレビ、映画、CMなどで大活躍中の若手人気女優だが、彼女が開設したガッキーブログこと「新垣結衣 オフィシャルブログ」が今かなーりの注目を集めているとのことだっ!

新垣結衣本人が書き込んだブログ記事に、なんとっ!書き込み2000件を軽々と突破したw 彼女が「新」ブログの女王なのか? 連邦のモビルスーツは化け物かッ!? 君は芸能界を生き残れるか? なんだそりゃw



※※ 今ならスピードラーニングが一万円以下です。
[英語]  [韓国語]  [中国語]
posted by しーさーさー at 22:00| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

米倉涼子、ヒデ=中田英寿は恋人じゃない

米倉涼子曰く、ヒデ=中田英寿は単なるお友達ですよ。

米倉涼子(女優)と、サッカー日本代表の鈴木啓太が時計ブランド『RADO』の記念パーティーにゲストとして出演した。

米倉涼子は黒のドレス姿で現れ、初恋の人はサッカーのコーチでしたと明かした。しかし、交際が噂されたヒデ=中田英寿との関係については「お友達ですよ。今のところ(恋人として)考えられない」と完全否定したらしい。

ありがちなカップルやね〜、あんまり話題にならんかも〜。飽き飽きするな〜米倉涼子の恋愛話し。最近ネタが少ないなぁ
posted by しーさーさー at 12:06| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

新垣結衣ちゃんメタモルフォーゼ

新垣結衣ちゃん、ちょっと成長した?!
ガッキーはガキ(失礼っ!)だったのに、、、。妙に大人っぽくねぇ?

新垣結衣ちゃんひっとして誰かと恋愛中?

元々モデル出身だったのかなぁ?背わりと高いよね。。。

新垣結衣をもっと応援しよう♪沢尻亡き後、若手女優を育まねば・・・
一番いいポジションかも?極端に売れすぎず、息が長いかもv(^o^)
posted by しーさーさー at 12:35| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長沢まさみNHK紅白歌合戦司会者決定か?!

長沢まさみNHK紅白歌合戦の司会になるかもw

女優の長沢まさみ(20歳)が、大晦日のNHK紅白歌合戦の司会者に選ばれる可能性ありw

長沢まさみチャンは、番組司会の経験なんて殆どない。

しかし、若手女優の中でナンバーワンの人気があり、(沢尻エリカ自爆も効いた〜)知名度も高いので、やっぱりかぁーと言ったカンジだ。清純で清楚な感じもNHK好みで好印象だったようだねw

紅白の司会者は来月中旬には、正式発表される予定だ。まだ正式な決定ではないようだ。 紅白見らんけど・・・v(^o^)K-1ダイナマイトッ!
posted by しーさーさー at 12:22| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

原田佳奈ってかわいいねw

原田佳奈ってあんあり良く知らなかったけど、可愛いねー(^o^;

原田佳奈って最高ーッ、思わずファンになっちゃたよw

原田佳奈をみんなでもっと盛り上げよw

久しぶりに本当に可愛い女優さんを見たw
他は事務所の力。。。
ラベル:原田佳奈
posted by しーさーさー at 13:31| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

西田尚美♪妊娠中です。

西田尚美妊娠4ヶ月。昨日も書いたけど。

西田尚美は映画の撮影中も妊娠を隠していたらしい。

共演者も、この爆弾発表の時にはじめて知ったらしい。

西田尚美もなかなかヤルなw

もう35歳だから高齢出産になるな。体に気をつけてw

続きを読む
ラベル:西田尚美
posted by しーさーさー at 11:34| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

鈴木保奈美

鈴木保奈美さんは今?

鈴木保奈美って結婚してから見ないね。

テレビぜんぜん出て無いでしょ。

でも、ブログとかでは良く見かける鈴木保奈美。

なんでっ? 何かでてる?

続きを読む
ラベル:鈴木保奈美
posted by しーさーさー at 18:09| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

中山忍ひさしぶりに聞いたw

中山忍の名前を久しぶりにブログで発見した。

懐かしい、中山忍。中山美穂の妹でつ。


中山忍の印象は影薄いです。

でも、なんで今になって出てきた?

謎ですね。

続きを読む
ラベル:中山忍 中山美穂
posted by しーさーさー at 11:55| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

