2009年07月26日

小田茜が妊娠

女優の小田茜(30歳)が妊娠したそーです。

小田茜は、去年に大手航空会社社員と結婚したが、いま妊娠4ヶ月だそーです。
来年の春頃に出産予定だとか。

おめでとーっ(^o^)丿ございまーすっ(^o^)丿
ラベル:小田茜 妊娠
posted by しーさーさー at 00:02| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

綾瀬はるか「おっぱいバレー」コケたっ!?

女優・綾瀬はるか嬢の“おっぱいバレー”が尻すぼみに。。。

綾瀬はるか嬢は、推定Fカップ巨乳の持ち主です。

そんな彼女のもう一つの巨乳が萎みましたぁ〜(-_-;)

綾瀬はるか主演の映画“おっぱいバレー”の興行収入が、目標値の半分くらいしか達成できてないとか。。。

話題になったのは映画よりも、綾瀬はるか嬢のFカップ巨乳のみだったみたいですねw
posted by しーさーさー at 15:24| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

宮沢りえ赤ちゃんは女の子っ♪

宮沢りえの赤ちゃんは女の子っ♪

女優の宮沢りえ、いま妊娠六ヶ月だそーです(~o~)

そんな宮沢りえ(35歳)が、赤ちゃんは女の子だと、彼女の身近な人たちに話しているそ〜です。

しかーし、結婚相手については、未だにノーコメントだそーです。

謎ですっ(~o~)
ラベル:宮沢りえ
posted by しーさーさー at 18:38| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

ステファニーが女優デビューっ♪

ステファニーが女優デビューっ♪

ステファニーは、歌手活動と並行し、女優行もやるそーですっ(^o^)丿

女子大生シンガー・ステファニーは、日本人の母親とアメリカの父親とのハーフっ♪

ステファニーは、去年のレコード大賞で新人賞を受賞したw

そんな彼女が映画『プライド』にて女優デビューするそーですっ(^o^)丿

映画ではオペラ歌手を目指す主人公を演じるとかw

映画の主題歌『プライド〜A Part of Me〜feat.SRM』も映画の劇中で披露している。

ステファニーは、いま青山学院大の三回生。先日、松田龍平とできちゃった結婚したモデルの太田莉菜は、青学の友だちだそーですっ(^o^)b
ラベル:ステファニー
posted by しーさーさー at 00:56| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

菅野美穂が破局についてソツなく返答

菅野美穂が、稲垣吾郎との破局についてソツなく返答した。

菅野美穂は日テレの新番組“キイナ 不可能犯罪捜査官”で、敏腕デカ役を演じている。

菅野美穂の演じている役柄は、すごい記憶能力を持つ敏腕女デカ。
しかし恋愛は苦手というキャラクターだそーだ。

恋愛に奥手のキャラクターにからめた質問で、稲垣吾郎との破局について聞かれた菅野美穂は、「比べたことはない」とソツなく返答。

どーやらこの質問にはあまり答えたくない様子の菅野美穂。

そりゃーそーでしょーねw 破局は本当ですねw
posted by しーさーさー at 15:34| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

高田光莉が初CMにチャレンジっ♪

高田光莉ちゃんは、ホリプロのタレントスカウトキャラバン史上初の小学生グランプリw

そんな高田光莉ちゃん(12歳)が、初じめてCM収録の仕事にチャレンジしたw

ゲームソフト・ストリートファイターの新作のCMだそーです。

高田光莉ちゃんは、ゲームのキャラクターの“さくら”役でCMに登場するそーです(^o^)
ラベル:高田光莉
posted by しーさーさー at 00:53| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

宮崎あおい感涙のクランクアップw

宮崎あおいが大河ドラマ『篤姫』のクランクアップで涙を流して感謝っ♪

大河ドラマ最年少主演女優で22歳の宮崎あおい、約一年二ヶ月(409日間)の撮影を完遂したそーですっ!

『篤姫』は昨日、渋谷のNHK局内で最後の収録を終えクランクアップしたそーですw

『篤姫』は、最高平均視聴率24%を誇る人気大河ドラマです。過去12年間の大河ドラマの中でナンバーワンだとかw

スタジオの壁に篤姫のダイジェスト映像が流れ、お祝いのくす玉が割られると、宮崎あおいは、感極まって涙を流したとのこと。

さらに共演の堺雅人が花束を持って登場すると、思わず泣き崩れてしまったとか。

そりゃそーでしょーねw 篤姫で大ブレイクしましたからねw(^o^)b
ラベル:篤姫 宮崎あおい
posted by しーさーさー at 14:52| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

上戸彩がNGのとばっちりw

上戸彩が上田桃子のNGで過酷なとばっちりw

上戸彩(女優)が、オロナミンCの新しいCMで、上田桃子(女子プロゴルファー)と共演したのだが、、、

キャディーに扮した上戸彩は、上田桃子とオロナミンCを奪い合って飲むという設定。

上戸彩はCM中に本当にオロナミンCを飲んでいた。そこで、上田桃子はNGを連打っ!

結局、上戸彩は合計20本のオロナミンCを飲んだんだそーだ。1ℓ以上はあるねw
ラベル:上戸彩
posted by しーさーさー at 11:27| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

長澤まさみラスト・フレンズの最終回が視聴率22.8%を記録

長澤まさみラスト・フレンズ最終回、視聴率22.8%を記録っ!

最終回を迎えた長澤まさみの人気ドラマ“ラスト・フレンズ”が、先週の20.7%を超えて、視聴率22.8%を達成したーっ。

来週は、ラスト・フレンズの特別編が放送されるそーだ。人気が出たので、急いで撮ったのかな?

長澤まさみは前回のドラマでコケたから、、、、。やっぱりさんまのせい?
posted by しーさーさー at 19:17| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

新垣結衣ブログ終了w

新垣結衣ことガッキーが、ハタチになったのでブログ辞めますwとのことだ。。。

新垣結衣(女優)が、昨日、ハタチの誕生日を迎えた。で、「二十歳になる事をキッカケにここで区切りをつけたいなと思います」とブログを卒業するらしー。

ただ単に面倒くさくなっただけじゃぁ・・・(^o^;

二十歳になったからブログ辞めるって意味分からんw




  • 無料 お試し

  • お試し キャンペーン

  • お試しセット

  • お試し版

  • 化粧品 お試し

  • posted by しーさーさー at 10:19| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年06月11日

    北川景子ヒロインに決定っ!

    北川景子、熱いね〜っ♪ 織田裕二主演のフジ月9新ドラマ『太陽と海の教室』のヒロイン役に決まりますたw

    北川景子は、やる気がない東大卒の新人高校教師役だそーです(^o^)

    北川景子はプライベートでけっこうキツイ受験勉強を経験したらしー。そして、今は某有名私大に入学している。実は現役女子大生なんだそーだ(^o^)b

    そんで、昨日発売のフラッシュには、2こ下の俳優の木村了と、“お泊りデート”してたと記事にされているぅ〜っ♪ 今彼女は、ノリにのっているぅ!?のか?

    恋愛もお仕事も今が旬っ!なのか?彼女は・・・・。





  • 子供 レギンス

  • ベビー レギンス

  • メンズ レギンス

  • レギンス 5分丈

  • 楽天 レギンス

  • レギンス 着こなし

  • posted by しーさーさー at 10:22| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年06月09日

    内田有紀の破局について

    内田有紀さん終わってましたね。例の千原ジュニアと、、、。

    内田有紀さんの交際(相手は例の千原ジュニア)が、交際終了しているとわかりました。千原ジュニアに新しい彼女がいることが分かったからです。

    千原ジュニアはモデルっぽい女性と付き合っているそうです。

    内田有紀さんとの交際は、女性週刊誌などでスクープされていましたが、今年の春ごろにはその交際は終わっていたそうです。

    千原ジュニアの自宅の近隣住民は、内田有紀さんの姿がぱったりと見かけられなくなったと答えているそうです。



  • Tシャツ レディース

  • ラッシュガード レディース

  • ポロシャツ レディース

  • レディース パーカー

  • 大きいサイズ レディース

  • ラベル:内田有紀
    posted by しーさーさー at 10:56| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年06月03日

    仲間由紀恵の事故について

    仲間由紀恵さんが、自身で運転する車で民家の鉄製ポールと接触する事故を起こしてしまいました。

    仲間由紀恵(女優)さんが、渋谷の路上で民家の敷地内の鉄製ポールと接触する物損事故を起こしたそうです。

    仲間由紀恵さんが運転していた自動車は軽い破損で済んだとこのこ。怪我人も本人を含めていなかったそうです。



  • ビジネス

  • 仕事

  • 医学

  • 工業

  • アメリカ

  • ラベル:仲間由紀恵
    posted by しーさーさー at 20:45| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年05月31日

    杉田かおる

    杉田かおるがまたまた半同棲中らしーよー。

    杉田かおる(女優、43歳っ!)と半同棲しているのは某大手出版社勤務の五十代の男性。。。

    相手は去年、離婚しているとのことw な〜んか、あいもかわらず濃いなぁ〜、杉田かおるw 油でドロドロ〜っとした感じがっ♪



  • 出産 ギフト

  • ベビー ギフト

  • ブライダル ギフト

  • 中元 ギフト

  • ラベル:杉田かおる
    posted by しーさーさー at 11:19| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年05月16日

    臼田あさ美って誰?

    臼田あさ美って誰?っと思って調べてみた。。。

    臼田あさ美(うすだあさみ)。生年月日は1984年10月17日生まれの23歳、血液型A型。。。

    臼田あさ美は十代の時に、臼田麻美という本名で『東京ストリートニュース』とか『ポップティーン』などでモデルをしていた。そして『CanCam』などの専属モデルをしていたこともある一流モデル。

    彼女はTVバラエティ番組の『グータンヌーボ』で、キンコンの西野亮廣と破局してしまったことをぶっちゃけ話しした。



  • 子供 レギンス

  • ベビー レギンス

  • メンズ レギンス

  • レギンス 5分丈

  • 楽天 レギンス

  • レギンス 着こなし

  • posted by しーさーさー at 10:59| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年05月14日

    吹石一恵

    吹石一恵がユニクロの新製品CMで裸体を披露ーっ?!

    吹石一恵(女優)は、ユニクロの新製品『ブラトップ』のCMに出演する。彼女の上半身ヌードの後ろ姿がCMで見れるらしいのだ。このCMは16日(金)からオンエアされるとのこと。明後日が楽しみだね〜っ♪

    吹石一恵は、記者会見でこの『ブラトップ』を着用。Eカップ?美巨乳とクビれたウエストラインのナイスボディを披露した(^o^)♪



  • ミーレ 掃除機

  • ミーレ 洗濯機

  • ミーレ 冷蔵庫

  • ミーレ 食洗機

  • ミーレ キッチン

  • posted by しーさーさー at 10:45| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年04月02日

    奥菜恵が復活したがっているw

    奥菜恵が女優業に復活したがっているっ!今まで彼女は芸能活動を休止中でした。しかしこの度、自叙伝『紅い棘』を出版しましたw これを期に芸能界に復帰しようと目論んでいます〜っ♪

    奥菜恵は結婚してからダメダメになったねぇ〜 ○イバー○ージェン○の社長はサゲチン? それとも彼女がサゲマン?

    奥菜恵は人気がピーク時に結婚したもんね〜っ。そんで人気急落。いまさら女優業に復帰するのは難しいーのではっ?仕事は続けるべきでしたねw



    現役中学生 美少女日記 アジアン・パフューム
    ラベル:奥菜恵
    posted by しーさーさー at 11:13| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年03月25日

    鈴木砂羽と離婚したばかりのアノ俳優が密会ッ!

    鈴木砂羽とアノ離婚したばかりの歌舞伎俳優が高級焼肉店で密会っ! 

    鈴木砂羽は、竹内結子と最近離婚したばかりの歌舞伎俳優・中村獅童と、深夜に高級焼肉店でデートしてたらしいよ〜♪

    鈴木砂羽(すずきさわ)は1972年9月20日生まれの35歳の女優さん。 今日発売の写真週刊誌『フラッシュ』で、離婚したばっかりの中村獅童と焼肉デートしてたらしい〜っ しかーし、ふたりは高級焼肉屋で三時間ほど一緒に過ごしたが、その後は別々に帰宅したらしい〜。な〜んだ(^-^;) 付き合ってるかどうか分からんw

    鈴木砂羽は『愛の新世界』で主演を演じた女優。エロチックなヘアヌードシーンを披露しているw




    アナスイ バッグ ポールスミス バッグ ミュウミュウ バッグ セリーヌ バッグ サザビー バッグ

    posted by しーさーさー at 11:35| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年03月21日

    菊池麻衣子

    女優の菊池麻衣子が女の子を出産した〜っ!!

    菊池麻衣子は初めての赤ちゃんとなる、女の子を出産したのだーっv(^o^)

    菊池麻衣子は自分のブログで「痛かった〜マジで…」とか「あんなだとは、想像を絶する経験でしたもの・・・」と、出産体験のコメントをブログに掲載している。

    菊池麻衣子さん、ご出産おめでとーっ(^o^)b




    みかん 育毛 サクセス 育毛 育毛 サプリメント まつげ 育毛
    ラベル:菊池麻衣子
    posted by しーさーさー at 11:30| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年03月14日

    広末涼子わかれた〜

    広末涼子わかれた〜っ。結婚生活解消ぉ〜っ

    広末涼子が離婚しました。公式ページで発表しました。「この度、私、広末涼子は岡沢高宏さんとの結婚を解消することになりました・・・。」とのことだそーだ。

    広末涼子は約五年前に、デザイナーの岡沢高宏と結婚しました。んで、子供(男の子)を産んでます。そしてこの度離婚しました。子供が可哀想ですね。まだ幼稚園?小1? 芸能人はコレだからね〜。

    ところで、広末涼子ってまだ二十七歳だったんですね〜っ。ずいぶんと若く結婚したんですねぇ〜。だいぶ前から芸能活動しているから、もっと歳がイッてるのかと思ってたw



    防犯対策グッズ センサーライト 防犯対策グッズ 防犯アラーム 防犯対策グッズ
    ラベル:広末涼子
    posted by しーさーさー at 11:00| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

