2012年04月24日

井上和香 結婚

巨乳グラドルから女優に転身した井上和香ちゃんがついに結婚しますねぇ。

お相手は飯塚健。。。  誰っ?

飯塚健ってぇ人は、脚本家で映画監督だとか。

んで、井上和香ちゃんとは“荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE”という映画がきっかけで出会ったようですね。

交際一年間を経ての結婚です。おめでとーっ(^o^)丿




唇とおっぱいだけで井上和香ちゃんと判りますぅ〜っ(^_^.)
ラベル:井上和香
posted by しーさーさー at 23:13| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

杉本彩の結婚式

杉本彩さんの結婚式が、昨日の3月30日に挙式されてそうです。去年の4月に結婚してから、一年が経っての披露宴ですっ(^o^)b

実は、杉本彩さん自身は結婚披露宴をするつもりは無くて、旦那さんの為に開いたそーです。

でも、その割には露出度の高い、とても気合の入ったウェディングドレスを着てましたけどねぇw

ラベル:杉本彩
posted by しーさーさー at 19:55| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

榮倉奈々の最新写真集

榮倉奈々さんの新作写真集がリリース中ですねぇ(~o~)b

榮倉奈々さんの最新の写真集“NANA−tremor−”は、実に5年ぶり3冊の写真集だそーです。

現在彼女は23歳。20台になって初の写真集ですねぇ。



榮倉奈々さんはこの写真集を親に見せたところ、これ以上の露出は今回限りでと言われとか。

写真集では水着姿はもちろんのこと、下着姿にもトライしてるよーですっ♪


ラベル:榮倉奈々
posted by しーさーさー at 20:41| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

仲里依紗の鬼ギャル時代

仲里依紗(なか りいさ)ちゃんがお部屋を掃除していて、昔とったプリクラを発見っ♪

鬼ギャル写真が出てきたそーですっ(~o~)

仲里依紗ちゃんはセレブに憧れて金髪ロングにしていたそーです。

でも、実際は鬼ギャルにぃw


ラベル:仲里依紗
posted by しーさーさー at 20:27| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

大森南朋と蒼井優が破局

大森南朋さんと蒼井優さんが7月には破局していたとか。

大森南朋さんと蒼井優さんとの年齢差は13歳。

いい感じの二人で結婚するのかと言われていたほどなんですけどねぇ。

交際して一年で別かれてしまったよーです。

そぉー言えば、ふたりは去年のNHK大河ドラマの龍馬伝で共演してましたねぇ(^o^)b

芸能人ってけっきょく職場恋愛が多いんですよね。

ラベル:大森南朋 蒼井優
posted by しーさーさー at 19:51| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

楽天の女性下着モデルのエロさは異常

楽天の女性下着モデルさんはレベルが高いと評判になってます。

かわいいし、美人だし、エロいしで・・・(^o^)b

なんかものすご〜くエロいランジェリーモデルさんの画像があったので貼っときますっ(^o^♪



色っぽすぎますわw

艶やか〜っ(^o^)b
posted by しーさーさー at 01:00| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

国仲涼子写真集 COLORS

国仲涼子ちゃんがセミヌード写真集“COLORS”をリリースしますね。

女優の国仲涼子ちゃんは、今32歳のアラサー熟女。

シースルーや胸元が全開したドレス姿で、オトナの女性の色っぽさ全開のセクシーショット連発ですっ♪

バストトップがちょっと見えてる?ってゆーギリギリショットもありです(〃∇〃)

国仲涼子ちゃんの出身地である沖縄県などでロケ撮影したとか。

ラベル:国仲涼子
posted by しーさーさー at 18:25| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

沢尻エリカの激似AV

沢尻エリカに激似のAV女優がいるとかw

○○に激似ってゆーフレーズのAVっていっぱい有りますが・・・


沢尻エリカに激似のAVは既に発売中止に。。。なぜっ?

似すぎだったんでしょーか?


沢尻エリカに激似でなくても、ちょい似でも相当の美女でしょうねぇ(〃∇〃)



可愛かった時代の沢尻エリカ様w
ラベル:沢尻エリカ 激似
posted by しーさーさー at 18:17| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

吉川麻衣子の最新DVD

吉川麻衣子ちゃんってグラビア活動のみでなくて、検事・鬼島平八郎とかにも出演している人気グラドルですよねぇ。

吉川麻衣子ちゃんの6作目の新作イメージDVD“BODY BALANCE”が発売中ですねっ♪



このイメージDVDは、エロく仕上がってますよーっ♪

吉川麻衣子ちゃんの大きなオシリが、大胆に露出。

とってもエロくて好きですっ。

吉川麻衣子ちゃんのバストサイズは最近、EカップからFカップに成長したそーです。



見ちゃダメ
ラベル:吉川麻衣子
posted by しーさーさー at 14:57| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

wink 鈴木早智子

元WINKの鈴木早智子さんは年下俳優の津田英佑さんと不倫騒動をひき起こしましたね。

鈴木早智子さんは『負けじ魂』というタイトルの自叙伝を出しています。



不倫騒動以来、彼女は芸能活動を自粛中だったよーですけれど、本を出版するって形で芸能人業を復活させたよ〜です(^。^;)
posted by しーさーさー at 00:18| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

田中麗奈が結婚ん!?

田中麗奈が熱愛中だそーです。フライデーされてましたね。

お相手は4歳年下の仮面ライダー佐藤祐基。

なっちゃん田中麗奈は今、三十路になったんすねぇ。




ふたりはNHKのドラマ“派遣のオスカル”で共演したのが、交際のきっかけだったそおーです。

共演ってパターンが芸能人カップルには多いですねっ(^。^;)

職場恋愛ですね。



恋愛心理学
posted by しーさーさー at 17:48| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

藤谷美紀が結婚か?

藤谷美紀は今、真剣に交際中だそーです。

藤谷美紀は俳優の鈴木浩介と交際してるらしーです。

年下の彼氏ですねぇ。結婚するんでしょーか(~o~?

ふたりの交際は、ドラマ『新・愛の嵐』で8年前に共演したのがキッカケだったみたい。



藤谷美紀はもう37歳のアラフォー世代なんですねぇ。第一回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲った女優さんですもんね。元祖、美少女です。

同じく国民的美少女に選ばれた女優の上戸彩も、16歳年上のEXILEのリーダーHIROと熱愛中だそーですから。



新婚旅行 人気
posted by しーさーさー at 16:29| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

谷村美月 写真集LANKA

谷村美月さんと言えば、人気絶頂の若手女優さんですねっ♪

谷村美月さんの2作目となる写真集『LANKA』が発売されました。




スリランカでロケ撮影した写真集なんだそぉ〜です。

谷村美月さんは象と触れ合ったとか。乗ったりはしなかったそーですが。。。

乗ればいいー写真が撮れたかもw


谷村美月さんが15歳の時の写真も、この写真集には収録されているそーです。


彼女は“おにいちゃんのハナビ”という映画にも出演してますね。



イメージDVDレビュー
ラベル:谷村美月 Lanka
posted by しーさーさー at 22:06| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

高岡早紀 ベットシーン

高岡早紀が、秘密裏に自宅出産したんだとかw

なんじぁ〜そりゃぁ〜っ ベットシーンやヌードは披露するくせにぃwww



6歳年上の交際相手と同居してるそーですが、でも結婚する予定はないそーです。

高岡早紀の家族も一緒に同居してるのにです。。。

意味不明ですねぇw

ところで高岡早紀って37歳ですが、いい女ですねぇ(〃∇〃)



イメージDVDレビュー
ラベル:高岡早紀
posted by しーさーさー at 19:15| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

杉本彩

杉本彩が青田典子の熱愛に辛口w

杉本彩が映画『恋するベーカリー 別れた夫と恋愛する場合』のDVDリリース記念の女性限定試写会に登場。そこで恋愛トークっ♪

青田典子の熱愛について杉本彩曰く、「余裕というか、ゆとりがないとうまくいかないと思う」「よっぽど寂しかったんじゃないですか。乾いてたんじゃないですか」と辛口コメント。

杉本彩は離婚暦があるのに言いたい放題ですねぇw

他人のこと言えないぃ〜(~o~)





ストアMAX
ラベル:杉本彩 青田典子
posted by しーさーさー at 02:58| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

戸田菜穂 婚約

戸田菜穂さんって、お医者さんと婚約してウキウキしてるそーです。

戸田菜穂さんって聞くと、ショムニでの秘書役を思い出しますね。

彼女は現在36歳なんですねぇ。

ショムニの頃は、ずいぶんと若かったようです。





杭州の西湖
ラベル:戸田菜穂 婚約
posted by しーさーさー at 23:21| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

仲里依紗 3サイズ

仲里依紗ちゃんの3サイズは、バスト85cm、ウエスト63cm、ヒップ88cmだそーです。

バストは大きいのが分かってましたけど、お尻も大きいです。やっぱり西洋人の血をひいているからでしょーか?

ウエスト63cmってのも本当っぽくて良い印象ですねぇ。

よくグラビアアイドルとかだと、どー見ても60cm以上あるのに、ウエスト60cmとか言ってますもんねw

そんな、仲里依紗ちゃんは今、ゼブラーマン2でセクシーでワイルドな悪役の衣装に身を包んで話題ですね。



仲里依紗ちゃんが初日舞台あいさつに登場っ♪

三池監督から「変な男につかまってドロップアウトしないように」とか、「どんなに疲れていても『別に……』とか言わないように」とか、アドバイスを貰ってましたw

会場は大爆笑だったそーですっwww





立体曼荼羅
posted by しーさーさー at 19:37| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

釈由美子が結婚

釈由美子が獣医と結婚するそうですっ(~o~)b

釈由美子の結婚相手は、白金で「白金高輪動物病院」を営んでいる獣医師さん。

シロガネーゼ相手の動物病院で儲かっているんでしょうかw

NHK教育テレビのペット番組とかにも出演している人だとか。

釈由美子の飼っているペットが、この動物病院で診療を受けたのが、ふたりの出会いだったようです。

恋愛漫画とかで、ありそーな出会い方ですねw



花粉症マスク
ラベル:釈由美子
posted by しーさーさー at 23:27| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

戸田恵梨香と村上信五の関係

戸田恵梨香と村上信五との関係って、一体ど〜なってんでしょね?

戸田恵梨香は、彼女の来年2010年のカレンダーの発売記念イベントで、

報道陣から、村上信五(関ジャニ∞)との交際について質問されました。

戸田恵梨香はその質問に対してむっとした表情で、「今日はカレンダーの話なのでっ!」と、語気を強めたそ〜です(^_^.)

芸能レポーターってイベントと関係ない質問を平気でしますねぇ。カレンダーの販売元に怒られますよw



インテリア家具
posted by しーさーさー at 19:13| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

山崎真実と瑛太の熱愛の件

女優の山崎真実がDVD“参議院議員候補マミ”の発売記念イベントに登場〜っ♪

山崎真実は俳優の瑛太との熱愛が報じられていましたけど、報道陣を前に交際をきっぱりと否定したそーです。

「瑛太は尊敬してる俳優さん」だとか。。。

ふつう尊敬している俳優さんと手をつないで仲良く歩くだろーか(~o~?

怪しいーっ
ラベル:瑛太 山崎真実
posted by しーさーさー at 00:40| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

