2008年11月02日

中井ゆかり女子高生Tバック披露〜っ♪

中井ゆかりチャン、女子高生になってTバックを披露〜っ♪

中井ゆかりチャンは、現役女子高生のグラビアアイドルだっ(^o^)

そんな16歳の中井ゆかりチャンが、新作イメージDVD“究極乙女”をリリース中だ〜ぁ(^o^)b

中井ゆかりチャンと言えば、中学生の時にグラビアデビュー。

そして中学生でありながらTバックを披露してた、Tバック中学生だっ♪

そんな中井ゆかりチャンが高校生になってから出す、初めてのDVDだそーです。

ゆかりチャン、高校生になって色っぽさが増量してますねw

もちろん、Tバックも健在ですっ(^o^)b

そして、両脇が大きく開いたセクシーな水着にもチャレンジしてますよ〜っ(^o^)b


中井ゆかり(ナカイユカリ)・・・1992年7月7日生まれの16歳w

身長157cm。バスト87cm、ウエスト59cm、ヒップ88cmのボリューム十分のセクシーボディの持ち主だっ♪
ラベル:中井ゆかり
posted by しーさーさー at 15:20| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

ゆうこりん交際破局w

ゆうこりん交際始めたばかりの不動産会社社長と破局したらしい。

ゆうこりんの交際は、先月終わり頃の日刊スポーツに報じられて発覚。

写真週刊誌フラッシュは、東京ドームでの野球観戦や、焼き肉屋でデートする様子を激写している。

ゆうこりんは、交際が発覚した後に、カレと分かれる決心をしたらしいw



  • シャネル ポーチ

  • シャネル サイフ

  • シャネル カバン

  • シャネル ショルダー

  • シャネル トート

  • posted by しーさーさー at 11:57| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年05月17日

    加護亜依すっぴん画像

    加護亜依がスッピンで久々に記者会見したーっ!!

    加護亜依のスッピン画像≫http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/145363/slideshow/82138/

    加護亜依(元モーニング娘。)は、香港映画の出演が決まり、イキナリ映画女優?として芸能界に復帰することとなった。 彼女は一昨日、二年二ヶ月ぶりに公の場(=成田空港)で記者会見した。例のリストカットの傷痕が残っているなどと、内容もスッピン会見だったーっ。



  • コーヒー ギフト

  • 紅茶 ギフト

  • お茶 ギフト

  • フルーツ ギフト

  • ビール ギフト

  • ラベル:加護亜依
    posted by しーさーさー at 11:37| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年04月28日

    仲村みう復帰キターッ!!

    仲村みうチャンが約五ヶ月ぶりに芸能界に復活したーっ!! 

    グラドルの仲村みうチャン(ピチピチ17歳っ!)は芸能活動を休業、引退とまで囁かれていた。緊急入院したとか親族に軟禁されたとか。。。

    しかーし今回、仲村みうチャンは秋葉原で『ケータイ少女』dvd発売イベントに出席し、芸能界に復活すると宣言したのだったーっ!!

    仲村みうチャン曰く「ご迷惑、心配をおかけしまして本当に申し訳ないと思ってます。今ここに戻って来れて本当によかった(^o^」「どこかに行っちゃわないように頑張りますっ」

    ・・・・と、彼女は涙ながらに復活宣言したのだった〜っ
    がんがれ〜っ、みうみう♪


  • ラルフローレン トートバッグ

  • エルメス トートバッグ

  • グッチ トートバッグ

  • シャネル トートバッグ

  • マークジェイコブス トートバッグ

  • ラベル:仲村みう
    posted by しーさーさー at 15:38| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年04月25日

    加護亜依の仕事が決定〜っ^o^

    加護亜依の芸能界での仕事が、ようやく決まったらしい〜っ。な、なんとっ!香港映画に出演するのだそうだ〜っ!

    加護亜依は、自身の公式ブログにて「香港映画が決定しましたっ!パチパチ(ノ><)ノこんなに早く仕事が貰えるなんて思っていなかったのですごく嬉しいです。」と書いている。香港映画に出演が決まったらしいのだ。

    加護亜依は、あのサモハン・キンポーと共演するらしいっ?!本当かなぁ〜? 芸能界復帰後いきなり映画が決まるなんてねぇ〜っ

    「どんな内容なのかは私もまだ詳しくは知らないのでわかったら一番にお知らせしますねo(^-^)o」とも書いているので、ただのチョイ役かも〜っ?(^o^;



  • 有馬 旅館

  • 有馬 宿

  • 有馬 ホテル

  • 有馬 観光

  • 草津 旅館
  • posted by しーさーさー at 10:43| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年04月18日

    光井愛佳って誰っ?

    光井愛佳って娘知ってるぅ?モーニング娘。のメンバーらしいが、、、入院していたそうだ。んで、この子が退院するっていうニュースがあったんで、初めて名を知った〜っ♪

    モーニング娘。の新メンバーなんだろうけど、“光井愛佳”って娘を知らないぞ〜っ!!“ミツイアイカ”と読むんだろうか?知らん〜っ

    モーニング娘。に光井愛佳って娘は何時頃加入したのか?TV番組で見たことも、雑誌なんかで見たことも無いよ〜っ どんな子? 知らん娘ばっかり、モー娘。はもう終わってるよねw



    ダイエット 乗馬運動器具 ダイエット 寝ながらキュッとスリムインナー ダイエット 酢飲料 ダイエットに。。。体組成・体脂肪計
    posted by しーさーさー at 11:53| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年04月17日

    ほしのあき狸妖怪にw

    ほしのあきが、実写版映画の『ゲゲゲの鬼太郎』で狸妖怪になって登場っ!!

    ほしのあきチャンは『ゲゲゲの鬼太郎/千年呪い歌』に狸の妖怪役で出演するらしいw

    ほしのあきチャンは女優として出演する時は「星野亜希」の芸名で活躍する。彼女はこの映画で「竹切り狸」の役を演じる予定。ブラザートムと星野亜希(ほしのあき)が、夫婦たぬき妖怪となっている。きっと可愛いだろーっ(^o^)




    育毛シャンプー 育毛 サロン 育毛 マッサージ 眉毛 育毛
    posted by しーさーさー at 21:26| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年04月16日

    倉持結香

    倉持結香がチカンを下段で撃退〜っw

    倉持結香(16歳。現役女子高生アイドル)が、通学中の山手線で痴漢を下段回し蹴りで倒したらしい。倉持結香は毎日のようにチカンの被害に遭っていたという。そして毎日、空手の練習をしていたそうだw

    倉持結香のマネージャーは“極真空手”の有段者らしく、彼女は空手の技を教えてもらっていた。

    倉持結香はチカンの腕を掴み、渋谷駅のホームに降りた。そして、逃げようとする巨漢のチカンを撃退した。決まり技は、ミゾオチに正拳中段突き、そして下段回し蹴りでチカンの足を粉砕したらしい。。。

    ほんとだろうか?
    女子高生(しかもアイドル〜っ)が、下段げり一発で相手を倒せるとは思えない〜ぃ。よほどチカン男は弱かったのか??




    オーガニック オーガニック 化粧品 オーガニック コスメ オーガニック コットン
    オーガニック スキンケア オーガニック シャンプー オーガニック 化粧水 オーガニック ヘアケア



    posted by しーさーさー at 11:26| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年04月14日

    加護亜依のインタビュー発言はウソっ?!

    加護亜依のブログ記事に、一部盗作疑惑が浮上中だっ! お金が無くてリストカットしても病院に行けなかったっ。というのもウソっぽい話し。

    加護亜依のブログ記事に盗作疑惑があり、38万もする高級洗濯機が、ブログに掲載された写真に写っているらしい。お金が無いと言って同情かったのも全部ウソなのだろうか?!疑惑あり。

    加護亜依は以前あれだけ売れていたのだから、ある程度まとまった金額の貯金くらいあるだろう。それでお金が無いとは。。。全部使ったなら、それはそれで問題だ。。。



    ネット通販ナビ ロレックス デイトナ ロレックス デイトジャスト ロレックス サブマリーナ
    ラベル:加護亜依
    posted by しーさーさー at 20:48| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年04月12日

    加護亜依ってやっぱり痛い娘ねw

    加護亜依ってやっぱり痛い娘ねw ブログで衝撃告白、なんと彼女は米を洗剤で洗っていたらしい〜っ。強烈ーッ!

    加護亜依(元モーニング娘。)が、芸能界に復帰して自身の公式ブログを開始したが、その公式ブログで衝撃の告白をした。

    加護亜依は以前、米の洗い方を知らなくて、洗剤を使用して米を洗っていたと告白したw やっぱり彼女はイタイなぁ〜、成長したと自分で言っているけど、もともと成長してなかっただけだねw



    zippo 1935 zippo blu zippo ウォーマー zippo カイロ zippo ガンダム
    ラベル:加護亜依
    posted by しーさーさー at 12:44| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年04月10日

    加護亜依×吉澤ひとみ

    加護亜依へエール送った吉澤ひとみ。だが、連絡は取ってなかったぁーっ (^-^;)/

    加護亜依の芸能界復活に対して、吉澤ひとみ(元モーニング娘。)が彼女にエールを送った。吉澤は新番組『わぉーん』の司会を務めることになった。その記者会見での話しw

    加護亜依が芸能活動を再開をした。これに対して、モー娘同期の吉澤ひとみは「連絡はとっていなかったけれども、同期としてもこれから頑張ってほしいですっ」とコメント。


    「連絡はとってなかった」

    ・・・らしい。100パーセント社交辞令っ♪ お騒がせな加護亜依を、本当は吉澤は迷惑に思っているのではっ?同期だし、聞かれて彼女のことを悪くは言えないよねw エールというより、ただのコメントw



    マザーバッグ パソコンバッグ デイバッグ ママバッグ ダレスバッグ
    posted by しーさーさー at 10:34| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年04月09日

    加護亜依に殺到中w

    加護亜依が、約二年ぶりにTVの前に姿を現した。そのインタビュー動画にアクセスが殺到中ぅ〜だっ!サーバーが落ちる程にっ!!

    加護亜依(元モーニング娘。の加護ちゃん、あいぼん)は、未成年で喫煙した(しかも二度...)問題などで、当時の所属事務所をクビにされたことで芸能界から一時去っていた。しかし、この度芸能界に復帰w

    加護亜依が、久しぶりにTVカメラの前に登場したことで、ネット界でも、すご〜くこの話題で盛り上がっているぅ〜っ♪ 彼女のインタビュー画像にアクセスが殺到、一時期サーバーがダウンしたー。

    それほど注目されている彼女は、芸能界に復帰するには十分な知名度の持ち主なのだっ!!



    女性の防犯対策グッズ ベランダの防犯対策グッズ 玉砂利 防犯対策グッズ
    ラベル:加護亜依
    posted by しーさーさー at 10:39| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年04月07日

    加護亜依が復帰&リストカット

    加護亜依が芸能界に復帰したよっ!でも、彼女は事務所解雇直後に悩んでリストカットしていたらしよ。そりゃ〜そーだろーなー。

    加護亜依(元モーニング娘。)は芸能界に復帰することが決まったけど、約一年前の事務所解雇、そして芸能界を引退した直後に、リストカットによる自殺未遂を図っていたことを明かしたんんだ。

    加護亜依は約一年前に未成年喫煙事件騒動や、十歳以上も年上の恋人との草津温泉旅行問題なんかで、事務所を解雇されていた。それに加えて両親の離婚問題なども抱えていたらしいよ。そんでリストカットしたらしい。

    芸能界に復帰した加護亜依には、もう公式ファンクラブが開設されたらしいw ウェブでは“秘蔵プライベート写真”なんかも公開しているよ。http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/

    加護ちゃんは、壮絶な人生の問題に直面したせいか、以前より大人っぽくなってるねw 髪型もすっぱりショートカット。以前のモーニング娘。時代の時とは違う印象。。。さて、今後の彼女の動向に注目だねw





    zippo 1935 zippo blu zippo ウォーマー zippo カイロ zippo ガンダム
    zippo トリック zippo ブランド zippo ブーツ zippo ワンランク上 zippo オイルタンク
    zippo キャラクター物 zippo クリスマス仕様 zippo ジブリ zippo ビンテージ zippo フラミンゴ
    zippo プレゼント用 zippo レプリカ zippo 携帯灰皿 zippo 腕時計 zippo クロムハーツ
    posted by しーさーさー at 14:43| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年04月05日

    しょこたんダイエット

    しょこたん(言わずと知れた中川翔子w)が、「“最低でも70キロやせますっ!”ってギガント怪しいふれ込みのダイエットサプリ買ったw」と、『しょこたんブログ』で明かした。 

    しょこたんは腹筋ベルトで2kg減量成功に続くダイエットで、さらなる減量に挑戦するつもりらしいw「コンサートまでに腹筋バキバキに割ってやんよっ!」と減量宣言をしたーっ\(゜∇゜)/




    防犯対策グッズ センサーライト 防犯対策グッズ 防犯アラーム 防犯対策グッズ
    posted by しーさーさー at 14:47| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年04月03日

    巨乳グラドル小泉麻耶♪

    小泉麻耶(巨乳グラドル)が高校生に復帰っ?!

    小泉麻耶はグラビア活動で母校から退学処分を受けて裁判沙汰になったが、この度『パラノイドパーク』の試写会に高校時代の制服を着て登場〜っ!

    小泉麻耶は退学処分について聞かれ「今はだいぶ立ち直りました。キツかったけど、今はもう大丈夫」とコメントしました〜っ♪



    zippo プレゼント用 zippo レプリカ zippo 携帯灰皿 zippo 腕時計 zippo クロムハーツ
    ラベル:小泉麻耶
    posted by しーさーさー at 11:26| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年03月31日

    豊岡真澄(鉄子)が妊娠引退っ!

    豊岡真澄が妊娠引退っ!とあったのですが、豊岡真澄って誰?って感じでぜんぜん知りませんw なんで、調べてみますたーっ(^o^)b 彼女ってオタクアイドルらしーでつ。鉄道マニアのアイドルらしーでつ。「真澄」って名前から一瞬、男かと思ってました〜っ♪

    豊岡真澄は芸能界に入る前は元々は普通の女子で、鉄子ではなかったそーです。鉄夫のマネジャーに仕込まれたそ〜ですよ。

    豊岡真澄は今は結婚していて、妊娠中らしいでつ。7月の出産予定だそーで。おめでとう御座いますっ♪ 彼女は出産の為に、三月いっぱいで芸能界から引退表明していましたが、昨日、『スーパーベルズ』(鉄道音楽ユニット)のライブにゲスト出演して、八年間の芸能生活に終止符を打って引退したのでした。以上w



    zippo トリック zippo ブランド zippo ブーツ zippo ワンランク上 zippo オイルタンク
    ラベル:豊岡真澄
    posted by しーさーさー at 15:13| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年03月26日

    錦戸亮がアノ女優に暴力を!?

    錦戸亮があの女優に暴力を振るったァ!? ・・・と言うのは4月10日スタートのドラマ『ラスト・フレンズ』の中での話し〜っ。

    錦戸亮は長沢まさみが演じるDV(ドメスティック・バイオレンス)に悩む美容師の女の子にDVをする恋人の役柄だ。

    錦戸亮(にしきどりょう)は、ジャニーズの“NEWS”と“関ジャニ∞”のメンバーでもある。ジャニーズ勢は入れ替わり立ち代わりドラマに出てるなぁ〜(^-^)




    zippo 1935 zippo blu zippo ウォーマー zippo カイロ zippo ガンダム
    zippo トリック zippo ブランド zippo ブーツ zippo ワンランク上 zippo オイルタンク
    ラベル:錦戸亮
    posted by しーさーさー at 13:22| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年03月20日

    内博貴(元NEWS)が連ドラに復帰♪

    内博貴(元、NEWSのメンバ〜)が、蒼井優が主役の『おせん』に出演決定っ!久しぶりにドラマに復帰する。

    内博貴はジャニーズの人気グループ『NEWS』の元メンバーだ。彼は今月の二十二日に始まるテレビの連続ドラマ『おせん』にて、約二年九ヶ月ぶりに連続ドラマにレギュラー出演することが決まったとのこと。

    内博貴は、若手人気女優の蒼井優が若女将を務める、老舗の料亭に修業にやってきた若料理人の役を演じるらしい。

    内博貴はジャニーズの中でも演技派として定評があるとのことだが、久しぶりの連ドラで、どれだけ演技の実力を発揮できるか見ものだ。




    ナイキ バッグ アディダス バッグ プーマ バッグ ケリーバッグ
    ラベル:内博貴 NEWS
    posted by しーさーさー at 10:58| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年03月16日

    ゆうこりん焼肉店を開業〜ッ!

    ゆうこりん(=小倉優子)が、大阪で焼き肉店を開業する〜っ!!

    ゆうこりん(小倉優子、コリン星出身)が大阪の南方に“焼き肉屋 赤だれ焼肉 小倉優子”(爆)を、今月にも開店するとこのことなんだ〜っ♪

    ゆうこりん(小倉優子)は、焼き肉チェーン店とのれっきとした共同経営者となっており、もちろん登記もされているらしい。今後は店にも顔も出すとのこと。彼女のファンは一度足を運んでみてはどうだろうか?彼女に会えるかも〜?

    ゆうこりん(小倉優子)は 「ゆうこりんカルビ&ロース定食」とか「こりん丼」、「ゆうこりんカルビカレー」などのオリジナルメニューを考案しているとのことだ。気になる値段も、700円〜とリーズナブルプライスだそうだ。

    ゆうこりんって、コリン星うんぬんとか言いながら、株とかやってるシッカリ者だそうだ。やぱ−り、あの天然電波系キャラクターは作り物だったなぁ〜っ、みんな気付いてると思うけど。。。 

    これからは同業の実業家として「たむけん」が当面のライバルになる。頑張ってねw


    小倉優子【人気グラビアアイドルdvd写真集】 おざわえりか【人気グラビアアイドルdvd写真集】 小関かおり【人気グラビアアイドルdvd写真集】
    ちはる【人気グラビアアイドルdvd写真集】 千葉佳織【人気グラビアアイドルdvd写真集】 千葉梨華【人気グラビアアイドルdvd写真集】
    posted by しーさーさー at 11:39| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2008年02月28日

    小泉麻耶×グラビア写真集×裁判

    小泉麻耶(巨乳水着グラビアアイドル)が、水着グラビア写真集を出版したために、高校を退学させられた。その母校である「桐朋高校」を彼女は訴えたのだった。

    小泉麻耶は、桐朋女子高校に通っていたが、同校を運営する桐朋学園を相手どり、退学処分の無効”を求め裁判を起こしたのだ。

    小泉麻耶(爆乳Gカップ)は、水着写真集『現役女子高生』を出版したことで、高校卒業を目前に控えた去年十月に退学処分となっている。

    小泉麻耶は、お嬢様学校で超有名な桐朋女子に中1の頃から通っていた。一昨年末に芸能界に入り、昨年の七月に写真集を出版。

    桐朋高校側は、彼女に自宅謹慎を命じて「在学中は芸能活動を自粛するか、それとも退学するかを決めなさい」と小泉麻耶に勧告したらしい。そして、結局のところ小泉麻耶は、卒業半年前に退学処分になったのだ。

    彼女は今、Gカップ巨乳グラドルとして活躍している。お嬢様学校であんなエロエロな水着グラビア写真はやっぱりマズイだろ〜な〜っ、「現役女子高生」だし、、、、。

    小泉麻耶dvd&写真集




    小林ユリ【人気グラビアアイドルdvd写真集】 小松美優【人気グラビアアイドルdvd写真集】 小松愛【人気グラビアアイドルdvd写真集】
    ラベル:裁判 小泉麻耶
    posted by しーさーさー at 13:15| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

