2010年06月13日

西舘さをり 写真集

西舘さをりチャンは、テレビ番組にもレギュラー出演しているお嬢様系で清楚な感じの人気グラドルですよねっ♪

そんな西舘さをりチャンが、2冊目となる写真集『青い果実』をリリースするようです。

西舘さをりチャンの気になるボディサイズは、身長が167cmと高身長。

バストは84cm、ウエスト58cm、ヒップ86cmのセクシーボディっ♪


ラベル:西舘さをり
posted by しーさーさー at 00:39| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

原幹恵 ダイエット

原幹恵ちゃんが、ハダカっちってゆー深夜の新番組の企画で、都内マンションの一室で野菜を栽培。

自給自足生活にチャレンジしているそぉ〜ですっ(^_^.)

某黄金伝説のよぉ〜ですっ(^_^.)


原幹恵ちゃんは五十種類の野菜を、マンションの室内で栽培中だとか。

でも、まだ“カイワレ”と“もやし”しか収穫できてないとのことw


断食ダイエットですねぇw

94cmGカップ爆乳が、痩せて小さくなってしまわないか心配です(~o~)





豆乳クッキーダイエット
posted by しーさーさー at 21:28| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

ベッキークルーエルお誕生日ツアー

ベッキークルーエルのお誕生日パーティーツアーが、近畿日本ツーリストさんから売り出されてますねぇ。

その名も、ベッキークルーエル・バースデーパーティー in 北海道っ!

わざわざ北海道に行くんだそ〜ですっ(~o~)

ベッキークルーエルは15歳になるそーです。めちゃ若いですねぇ。

中学生なのに、異国の地でお仕事をしてるんですねぇ。

このツアーは、ベッキーと一緒に、新曲のプロモーションビデオにエキストラとして出演できる特典が付いてるそーです。

でも、こんな企画って大抵は、本人にはちょっとの時間しか会えないと思いますけどねぇ(~o~)


posted by しーさーさー at 18:00| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

中村静香 ぷるぷるしずか

中村静香ちゃんが新作イメージDVD“ぷるぷるしずか”のイベントに登場っ♪

ぷるぷるしずかは、中村静香ちゃんの12作品目のDVDだそーです。


↑ぷるぷるしずか

DVDではランニングしたり、バランスボールしたり、ホッピングしたりぃw

と、中村静香ちゃんの巨乳が揺れるシーンを強調してますっ(〃∇〃)

個人的にはメイド服姿が萌えです。さすがロリ顔+巨乳グラドルーっ(^o^)丿






現役グラビアアイドル
posted by しーさーさー at 13:19| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

齊藤夢愛 水着画像

齊藤夢愛(さいとうゆあ)ちゃんは、日テレジェニック2009の人気グラビアアイドルですねっ♪

齊藤夢愛ちゃんはDVD『喧嘩番長』の発売記念イベントに登場っ。

彼女はおしとやかな学園のマドンナ役。本当はスケバン役をやりたかったとかw

ちなみに、齊藤夢愛ちゃんのボディサイズは、

身長155cm。バスト78cm、ウエスト58cm、ヒップ84cmのスリムボディっ♪


posted by しーさーさー at 02:35| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

永岡真実 恋たわわ

永岡真実ちゃんと言えば、86cmFカップ巨乳の人気グラドルですねぇ〜っ(^o^♪

この度、永岡真実ちゃんの最新イメージDVD“恋たわわ”がリリース中ですっ。

このイメージDVDでは、彼女のFカップ乳を強調した水着が盛りだくさんっ♪


そしてお奨めのシーンは、彼女が家庭教師を演じるシーン。

永岡真実ちゃんは、「先生の彼氏になってぇ〜っ」などと自分でも恥ずかしくなる様なセクシーなセリフっ(^o^)丿

とても恥ずかしかったそ〜ですよw

でも、DVDを観るほうは「いいーっ♪」ですよねww


posted by しーさーさー at 01:16| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

栗本樺歩はエロいっ

栗本樺歩ちゃんはグラドルなんですけど、

DVDとかグラビアとかエロいですよねぇ?


栗本樺歩ちゃんはグラビアアイドルらしからぬ、露出度満点の過激グラドルです。

AVデビューすんでしょーか?


新作DVDの“愛のカケラ”もエロいとのウワサ。。。

服を着たままパンティーを下ろすシーンとかあるよーで・・・(〃∇〃)

栗本樺歩↓

ラベル:栗本樺歩
posted by しーさーさー at 01:05| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

小阪由佳が熊田曜子の暴露話

小阪由佳ちゃん、激太りしましたねぇw 20キロも増量したそーです。

小阪由佳ちゃんが、カラオケのライブの時、熊田曜子ちゃんについてある暴露話を。。。

「熊田曜子ちゃんは全身整形」だと暴露したーっ(^o^)丿

ホントかぁーっ(・ω・ノ)ノ

熊田曜子ちゃんは確かに完璧な超絶ボディをお持ちですけど・・・。


小阪由佳ちゃんもある意味で超絶ボディになってますけどねっ。

三段腹アイドル〜っ(^o^)


↓小阪由佳(昔)


↓熊田曜子


小阪由佳 激太り


杉原杏璃 unjour
posted by しーさーさー at 01:03| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

篠崎愛すくすくと成長中w

篠崎愛ちゃんのバストが、すくすくと成長中です(〃∇〃)

彼女のスリーサイズは、バスト87cm、ウエスト60cm、ヒップ88cmっ♪

むっちりしたセクシーボディっす♪

そしてあのロリ顔w 人気の出るグラドルの王道を行ってますねぇ。

やっぱり2006年の“制コレGP”で準優勝しただけありますよっ(~o~)v


篠崎愛ちゃんの動画は、有料動画配信サービスのTBSオンデマンド、グラドルバラエティー最新版“Beach Angels篠崎愛in奄美・加計呂麻”で配信中ですよっ♪

すくすくと成長中の彼女の巨乳(もはや爆乳?)を堪能できますっ(〃∇〃)


バストアップ体操
posted by しーさーさー at 15:25| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

小阪由佳が結婚して引退

小阪由佳はミスマガジンでグランプリに輝いたこともある人気グラドルっ♪

そんな小阪由佳が熱愛中の恋人と結婚宣言をして、しきあも所属している事務所を辞めたそーです。

小阪由佳は最近見ないなぁ〜と思っていたら、ほとんど芸能活動してなかったんですねぇ。

まぁ、芸能界からも完全に引退する気なんでしょーねぇ。



睡眠障害
ラベル:小阪由佳
posted by しーさーさー at 18:57| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

愛川ゆず季が引退するぅ〜?

愛川ゆず季ちゃんは人気の爆乳グラビアアイドルぅ〜っ♪

・・・だったハズなんですけど。。。(-_-;)

愛川ゆず季ちゃんのここ一ヶ月間の仕事のオファーは、たった4件だったそーです(-_-;) 崖っぷちアイドルなんだそーですよw

愛川ゆず季ちゃんは今、芸能界からの引退を賭けて、有吉のTV番組の企画でブログのアクセス数が三ヶ月間で二千万件越えないと芸能界引退するそーです。

引退を賭けて頑張っているそ〜ですっ(~o~)b


そんな渦中の愛川ゆず季ちゃんの新しいブログ名は、、、

「豚肉そろそろ出荷されそうです。」・・・(~o~)

今んとこ100万アクセスを越えたよ〜です。たいしたもんだっ♪
ラベル:愛川ゆず季 爆乳
posted by しーさーさー at 20:45| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

藤川のぞみ始球式でセクシー衣装っ♪

藤川のぞみチャンは、プロ野球交流戦の楽天vs横浜戦で、バストの谷間を強調した、セクシー衣装を着て始球式にチャレンジしたw

藤川のぞみチャンのエロい衣装に、観客席は沸いたそ〜ですっ(~o~)b

女性ファンや子供のファンはどー思ったんでしょう(~o~?
posted by しーさーさー at 19:52| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

川村ゆきえホラーひとりかくれんぼ

人気グラビアアイドルの川村ゆきえチャンが、初めて出演する映画“ひとりかくれんぼ 劇場版”の舞台挨拶に登場したw

“ひとりかくれんぼ”はネットで広まった都市伝説が元ネタのホラー映画なんだそーですっ(~o~)b

川村ゆきえチャンは、女教師とゆー役柄だとか。なんかそれだけで萌え〜ですねw

もちろん、ホラーなんで怖そ〜だけどっ(~o~)v
posted by しーさーさー at 20:50| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

福永ちな新作DVD

福永ちなチャンは、テレビのバラエティなんかでも活躍中の人気グラドルっ♪

福永ちなチャンは新作イメージDVDの“妄想プラトニック2”をリリースしました。

“妄想プラトニック2”のイメージDVDは、今年一月にリリースした“妄想プラトニック”の第2弾だそーですっ(^o^)丿

福永ちなチャンは、90cmGカップの爆乳を大胆に披露している力作だとかっw

漏れ的には、縄跳びするシーンで、揺れまくるGカップおっぱいが好きですっ(^o^)b
ラベル:福永ちな
posted by しーさーさー at 01:50| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

佐藤由加里(AKB48)の脚線美DVDっ♪

佐藤由加里(AKB48)の脚線美DVDっ♪

佐藤由加里ちゃんは、人気アイドルユニットAKB48のチームAのメンバーですっ(^o^)丿

そんな佐藤由加里ちゃんが今日、三作目になる新作イメージDVD『佐藤由加里/Sweet Fairy』の発売記念イベントを開いたw

このイメージDVDは、バリ島ロケだそーです。チューブトップや黒の水着姿が収録されてるとかw

佐藤由加里ちゃん曰く、今年は自慢の脚線美を強調したいっ♪ 清涼飲料水やお菓子のCMに出て、CMの女王になりたいっ♪ そーです(~o~)b

なかなかの野望ですな。。。ハハハッ(~o~)
ラベル:佐藤由加里 AKB48
posted by しーさーさー at 22:26| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

AKB48前田敦子の無防備な写真集

前田敦子(AKB48)の完全無防備な写真集〜っ♪

前田敦子ちゃんが無防備なカットの写真集をリリースっ(~o~)/

人気アイドルユニットAKB48の18歳の前田敦子ちゃんは、初の写真集“はいっ。”の発売記念イベントに登場w

前田敦子ちゃんは、この写真集の撮影で行ったタイのプーケットが、初めての海外旅行だったよーですっ。

前田敦子ちゃんは「セクシ〜」とか言われると恥ずかしいらしく、「セクシーカット」じゃなくって「無防備カット」と呼んで下さい〜っ、とコメント。

初々しくて良いですね〜っ(~o~)
ラベル:AKB48 前田敦子
posted by しーさーさー at 20:13| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

三花愛良ちゃんのニューDVDはエロいコスプレっw

三花愛良ちゃんのニューDVDはコスプレっ♪

三花愛良ちゃん(14歳・中学二年生)が、セクシー水着姿に透け透けのコスプレ姿を披露したーっ(^o^)b

三花愛良ちゃんは、14歳の現役中学生グラビアアイドルですぅw

そんな三花愛良ちゃんが、新作のイメージDVD『ヴィーナスJr Vol.7 あいらしく』と『ヴィーナスJr Vol.8 透明コスプレ』の2枚のDVDをリリースしたーっ(^o^)/

ヴィーナスJr1.7のDVDでは、セクシーな水着姿を披露しているよw 闘牛の前で赤いセクシー水着を着たりしてます(^-^;)

ヴィーナスJr1.8のDVDの方は、透け透けのシースルー衣装が満載でエロカワだとかw

どっちもチェックしたいですねw

三花愛良(みはなあいら)・・・1994年5月30日生まれの14歳中学二年生w
身長は167cmとモデル並みの長身。スリーサイズはバストが82cm、ウエストは60cm、ヒップは86cmのナイスボディっ♪ でも、まだまだ発育中だそーですよw

これからが楽しみな逸材w
ラベル:三花愛良
posted by しーさーさー at 23:35| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

AKB48が103人に増員〜っ

AKB48が103人に増えますたw

人気アイドルユニットAKB48が、七期生という名目で、二十名も増員しちゃいましたよw

AKB48は、20名増員したので103名に。100人越えましたw

これで、AKBは46名、研究生は35名、SKE48が22名です。

AKB48は、数打ちゃ当たる作戦を展開中らしいw

消えていく娘が大多数なんでしょうねw
ラベル:AKB48
posted by しーさーさー at 19:59| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

グラドル瀬戸早妃が映画で復帰ーっ!!

グラドルの瀬戸早妃が映画で復帰したーっ♪

瀬戸早妃ちゃんが、約一年ぶりに芸能活動を再開したーっ(^o^)

瀬戸早妃ちゃんは、航空自衛隊救難ヘリコプターの女性パイロットの活躍を描いた映画“空へ−救いの翼−”で、女性自衛官役で出演している。

瀬戸早妃ちゃんと言えば、前に所属していた事務所と仕事内容で摩擦が有り、芸能活動を一年間休業していたそーです。彼女はグラビアをやりたくなかったそーです。でも、事務所はやれっ、と。。。

んで、一年間休業の後、女優として映画で復活したのでしたw

ちなみに、この映画の主演は高山侑子ちゃん16歳ですっ♪
ラベル:瀬戸早妃
posted by しーさーさー at 21:24| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

渡辺万美が映画初主演w

Gカップ乳と美尻のグラドル渡辺万美ちゃんが、映画『うたかた』で初主演を勤めるそーです(^o^)b

渡辺万美ちゃん19歳は、昨日、初めての写真集『Bambitious−バンビの野望−』の発売記念イベントを東京都内で開いたそーです。

渡辺万美ちゃんは、グラドルの写真集を見るのが趣味だったとか。
この写真集は、さきごろデキ婚した“リア・ディゾン”のポーズを参考にしたそーですっ(^o^)b

そんな渡辺万美ちゃんは、来月13日に公開される映画『うたかた』で初主演し、女優としても頑張っているよーです(^o^)b

ラベル:渡辺万美
posted by しーさーさー at 16:54| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

