2011年06月26日

栗山夢衣 放送事故

栗山夢衣ちゃんと言うとひとり亀甲縛りで股間に“しみ”ができちゃったという放送事故が有名ですねぇw

めちゃイケのオーディションで一躍お茶の間にも浸透したグラビアアイドルですねっ♪

めちゃイケのメンバーにはなれなかったものの、深夜の人気番組「おねマス」で恵比寿マスカッツのメンバーにはなれましたねぇ(〃∇〃)

栗山夢衣ちゃんの新作イメージDVD“夢の亀甲”がリリース中です。



栗山夢衣ちゃんのボディサイズは、身長が156cm。

バストは86cmでウエストが58cm、ヒップは87cmとうい立派なグラドルボディをしてます♪
ラベル:栗山夢衣
posted by しーさーさー at 00:03| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

秋山莉奈が激やせ

秋山莉奈ちゃんが激やせ中です。

オシリーナと言われる彼女の美尻にも影響が出てるかも(~o~?


秋山莉奈ちゃん自身のブログで公開した彼女の水着姿が、あばら骨が浮き上がるほど激やせしちゃってた様子。

拒食症とか病気なのかというウワサも出るほど。。。

ブログの写真では上半身だけなので、オシリーナと異名をとるあの美尻に影響したかどーかは不明ですが。

肉付きは落ちちゃったかも(~o~?

posted by しーさーさー at 21:38| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

AKB48 総選挙

AKB48の総選挙が注目されてますねぇ(^o^)/

総選挙の途中経過ですが今のところ、去年の覇者の大島優子ちゃんが1位になっているよーです。

前田敦子ちゃんは僅差で第2位。ここまでは前回と同じ模様。

柏木由紀ちゃんが、前回の8位から3位に5ランクもアップ↑したのが波乱でしょうか。

とは言え、この総選挙の投票期間は来月の八日までありますから、結果がこの先変わる可能性は大いにありますねぇ。

順位の変動は必ず起こるハズ。



大島優子
ラベル:AKB48
posted by しーさーさー at 23:04| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

大島優子の噂

大島優子(AKB48)がヌードになるという噂が。。。

現在22歳の大島優子。映画などの芸術性の高い作品でならヌードになっても良いと言っているらしい。

映画の関係者は、いま一番人気のAKB48主要メンバーである大島優子をヌードにしたがっているとか。

もし本当に実現したら話題性は満点でしょうねぇ(^o^)b




大島優子はヌードになるうでしょーかねぇ。

AKB48で若い娘に混じってアイドルでいるよりも女優業をやった方が現実的ですね。
ラベル:大島優子 AKB48
posted by しーさーさー at 16:33| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

重盛さと美 めちゃイケ

重盛さと美ちゃんですが、11作品目という新作イメージDVD“メガ盛り”がリリース中ですっ♪



何がメガ盛りかとゆーと、コスプレ衣装が多彩でメガ盛りですっ♪

シスターやメイド姿などの色んな重盛さと美ちゃんが観れますよっ(^o^)b


重盛さと美ちゃんと言えば、めちゃイケでブレイク中のAカップ貧乳グラドルですねぇ(^o^)/



めちゃイケでは“東京スカイバカ”という称号のおバカキャラで見事ブレイクしましたねぇ。
posted by しーさーさー at 22:21| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

篠田麻里子が熱愛な件

篠田麻里子(AKB48)が、ジャニーズの堂本光一と熱愛してるってもっぱらのウワサですねぇ。

篠田麻里子の熱愛ばなしは、社長とか高校時代の彼氏とか色々ありましたけど。

AKB48の人気を妬んで、芸能界では裏で“AKB48潰し”がされてるとかw

まぁ、噂されるってことはそれだけ注目されてるって事ですけどねぇ。

AKBの人気が落ちた後で、篠田麻里子がどれだけピンでやっていけるか(~o~?

芸能界は甘くないっすからねぇw

ラベル:篠田麻里子 AKB48
posted by しーさーさー at 17:24| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

AKB48柏木由紀の性格

AKB48の柏木由紀ちゃんの性格は如何なものなんでしょ(~o~?

AKB48の握手会のゲームで、選抜メンバー16名が全員一致で柏木由紀ちゃんを“メンバーの中で最も腹黒い人”に選んだとかw


柏木由紀


ほんとうに腹黒かったらこーはなりませんよねぇw

たぶん、みんなに可愛がられてるんでしょーねぇ。

ほんとうに腹黒い人は後ろで糸引いてますよぉ(^o^)
ラベル:柏木由紀 AKB48
posted by しーさーさー at 23:10| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

久住小春 農業

久住小春ちゃんは元モーニング娘メンバー。

突然モー娘を卒業し、その理由は明かしませんでした。

久住小春ちゃんはモーニング娘の第7期メンバーのオーディションに合格してメンバーになりました。

当時は正統派の美人アイドルって触れ込みでしたね。


久住小春


しかし彼女は17歳という若さで、突然モー娘を辞めちゃいましたねぇ。

モーニング娘。だけでなく、事務所のハロープロジェクトからも卒業してしまったのは驚きでした。

一体、彼女に何があったんでしょーか?

この度、久住小春ちゃんのエッセイ本“17歳の転職”が発売されましたね。



モー娘の卒業理由なども、この本に書かれているとか。

彼女は今、完全無農薬の究極野菜を作ろうと決意して、農家に60坪の畑を借りて野菜作ってるそーです。

17歳にして農業に転職したんですっ♪
posted by しーさーさー at 21:42| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

AKB48 大島優子

AKB48の大島優子ちゃんが、ブライダルジュエリープリンセスに選ばれたそぉーですっ♪

ブライダルジュエリーということで大島優子ちゃんはウエディングドレスみ身を包んで登場。

結婚は30歳までにしたいそぉーです。


大島優子

いま彼女は22歳なんで、あと8年以内に結婚ですねぇ(^o^)b
ラベル:大島優子 AKB48
posted by しーさーさー at 17:52| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

吉木りさDVDセキララ彼女

吉木りさチャンと言えば、可愛いルックスにスリムな肢体の人気グラビアアイドルですね。

吉木りさチャンの新作イメージDVD“神降臨 セキララ彼女 番外編”がリリースされてます。




吉木りさチャンは去年の2010年に3枚のイメージDVDをリリースしましたが、

ぜぇ〜んぶベストセラーだった様子。

一気に売れっ子グラビアアイドルになっちゃいましたっ(^o^)丿
ラベル:吉木りさ
posted by しーさーさー at 00:49| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

AKB48

AKB48が京セラドームでイベントを開いたそーです。

2万人のファンが結集。でも、イベントは選抜メンバー16名のみにも関わらずです。

選抜メンバーのファン=AKBファンなんでしょーねぇ(~o~)


AKB48選抜メンバー16名の最新シングル曲“Beginner”の発売記念イベントだそーです。




ドーム球場でのイベント開催は初めてだそーです。

けっこう意外w

そして、2万名のファンが集まったのは、AKB48でも過去最多だったそーです。



DVDレビュー
ラベル:AKB48
posted by しーさーさー at 13:20| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

メロン記念日 結婚

元メロン記念日の斉藤瞳と芸人ハチミツ二郎が、結婚式を挙げたそぉ〜ですっ(~o~)v



斉藤瞳とハチミツ二郎の挙式は“ルミネ theよしもと”でやったようで。。。


ハチミツ二郎って、AV女優の蒼井そらと付き合ってましたよねぇ。

メタボなのに、美女にモテモテなんですねぇw 羨ましいぃ〜っ(~o~)b

お笑い芸人としては、イマイチ知名度が。。。

東京ダイナマイト自体、認知度ひくそぉーですっ(~o~)


斉藤瞳がメロン記念日の元メンバーだったんで、ウエディングケーキではなくてメロンに入刀したそぉーです。



アイドルDVDレビュー
posted by しーさーさー at 13:39| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

秋元才加 枕

秋元才加が広井王子という56歳のオヤジと熱愛っ!?

お泊りデートしたそーですね。

枕営業とか言われてますけどねぇ。


秋元才加


AKB48ではリーダーやってる秋元才加。

いいともレギュラーにもなってますねぇ。

これも枕の賜物かぁw

秋元康と所属事務所は広井にクレームをつけたそーですが。。。

秋元才加はAKB48を卒業させられそぉ〜ですね(^_^.)

トカゲの尻尾切りぃ〜。
posted by しーさーさー at 15:19| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

リアディゾンの過激画像

リアディゾンって久しぶりに聞きましたけど。。。

リアディゾンはこの度、ファッションイベント“ガールズ・アワード”に登場したんだとかw

彼女は人気絶頂の中、できちゃった結婚して女の子を出産した人妻さんですけど・・・。


リアディゾンは現在でも、バスト86cm・ウエスト60cm・ヒップ89cmのセクシーボディをキープしているとか。

89センチのお尻はまさに“ビッグピーチ”ですねぇっ(〃∇〃)

それが本当ならポイッできないっ!?

過激な露出を今後も復活して欲しいですっ(~o~)b


リアディゾン過激画像


ラベル:リアディゾン
posted by しーさーさー at 00:19| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

小倉優子 ドレス

小倉優子(ゆうこりん)はドレス姿よりも、軍服姿が似合いますぅ〜っ(^_^♪


ゆうこりん小倉優子が、ガンプラ(ガンダムのプラモデル)の三十周年記念のガンプラケータイ“945SH G Ver. GP30th”の発売記念セレモニーで、地球連邦軍の制服コスプレしてますたw


小倉優子ってこりん星の変キャラでしたけど、やっぱ可愛いいですね。人気があるのもわかります。




連邦の制服が似合ってますもんっ♪ 素人コスプレイヤーとはモノが違いすぎますっ(~o~)b

「こりん星」の軍服はどんなデザインなんでしょ?

こりん星には軍隊はないか・・・(~o~)





アイドルDVDレビュー
posted by しーさーさー at 15:40| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

北村ひとみ 改名

北村ひとみチャンが改名しましたね。

北村ひとみチャンと言えば、童顔でIカップ爆乳という人気グラビアアイドルなんですけどね。



日テレジェニック2006に選ばれたりした、人気アイドルでその名前は有名なのにねぇ。

なんで改名したんでしょ(~o~?

北村ひとみチャンはこの度、“水樹たま”って芸名に変えるそぉ〜ですよw

“水樹たま”ってぇw “たま”ってぇww 何ぃwww

なんかAV女優みたいな名前ですねぇ(^_^.)


北村ひとみチャンは、水樹たまになっても今まで通りにグラビアやテレビなどの芸能活動をするとか。


そぉ〜言えば、北村ひとみチャンは去年、引退発表してましたけどねぇ。

すごく変わってますねぇ、彼女。病んでるんでしょーか(~o~?

この改名も、ヘンな占い師とかに薦められたんでしょーかねぇw



国際電話カード
posted by しーさーさー at 00:16| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

磯山さやか 脱ぐ

磯山さやかチャンのDVD付き写真集『ISO』がリリースされてますね。



グラビアアイドルとしてもう、10周年を迎えるそぉーです。

でも、磯山さやかチャンが脱ぐことはありませんw

入浴シーンはありかもw


磯山さやかチャンといえば婚活中で、今年中には結婚すると宣言してますねぇ。

でも、もう半年を切ってますw どーやら結婚はないでしょねぇ。

それともこれは前フリで、もう決まった人がいるんでしょーか?


磯山さやかチャンは激太りとか言われてますけど、幸せ太りだったりw

ぽっちゃり派なんで、ぽっちゃりな磯山さやかチャンが好きですっ(〃∇〃)



フェロモン香水 男性用
ラベル:磯山さやか
posted by しーさーさー at 22:05| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

五月れいな

五月れいなチャンはグラビアアイドルです。この度、彼女のイメージDVD『雪の花びら』が発売されてますね。



五月れいなチャンは真冬の水上温泉で、雪山の中でTバックの水着で頑張っていますっ♪
なんで雪山ーっ(~o~)

五月れいなチャンは来月の26日で三十路になりますねぇw

20歳代ラストのDVDっす(^_^.)

五月れいな



韓国旅行
ラベル:五月れいな
posted by しーさーさー at 13:41| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

日テレジェニックの一戸愛子が引退

一戸愛子ちゃんがDVD三枚目にして引退するよーです。

彼女の水着姿が、これで見納めになるのかぁ〜(~o~)

一戸愛子ちゃんは“日テレジェニック2007”になった人気グラドルっ♪



でも、引退するとか。。。


これがラストのイメージDVD『SWINUTION』↓


ジャケ写の赤い水着はエロいデザインです(〃∇〃)

この後、、、

一戸愛子ちゃんは「介護福祉士」になりたいんだそぉ〜ですけど、グラビアアイドルとしてだけでなくて、芸能界も引退するようですね。



金運アップ
posted by しーさーさー at 21:46| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

佐山彩香(女子高生)

佐山彩香ちゃんは、とっても可愛い系の現役女子高生グラビアアイドルですっ(^o^♪

佐山彩香ちゃん17歳は、セカンド写真集“ホイップバニラビーチ”をあさっての日曜日にリリースするよーです。



めちゃカワイイっすねぇw

写真集では現役高校生らしく、制服姿やワンピで海に飛び込んだりするシーンが盛りだくさん。


ところで、佐山彩香ちゃんの気になるボディスペックは、

バストが85cmでウエストが60cm。そしてお尻は87cmというピチピチ女子高生ボディっす♪





女性用フェロモン香水
posted by しーさーさー at 02:49| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

