2012年06月16日

指原莉乃が熱愛スキャンダルで左遷された件

AKB48の指原莉乃さんが、元カレとの熱愛スキャンダルで博多を拠点とする姉妹グループHKT48に移籍することになりましたねぇ。

事実上の左遷って言われてますが。。。

なぜならHKT48は、この前の総選挙でメンバーの宮脇咲良さんが唯ひとり47位に入ったの程度の新興グループですからねぇ。


指原莉乃さんはこのあいだの選抜総選挙で4位に大躍進した喜びも、ほんの束の間だったわけですね。

まさに天国から地獄に突き落とされたって感じです。


元カレが週刊誌に暴露したんですが、この元カレって指原莉乃さんからアプローチしたAKBファンのひとりだったようですね。

指原莉乃さんが研修生の頃なんで、彼女が高校一年生くらいの頃じゃないでしょうか。

これが本当だったら、彼女のファンは激怒して当然でしょうねぇ。

「それでも好きだよ」とは言えないと思いますよwww


ラベル:指原莉乃
posted by しーさーさー at 22:39| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

炭火焼き肉ホルモン美貴亭で食中毒

ミキティこと藤本美貴の焼肉屋“炭火焼き肉ホルモン美貴亭”で食中毒が発生。

プロディースしたミキティ藤本美貴がブログで謝罪。。。

でも、プロディースした藤本美貴いわく、「私は焼肉店の運営には関与していません」とのことwww

「お客は絶対、ミキティの焼肉屋と思って店に入ってると思うわww」

「関与していない事をプロデュースしているとは言わんwww」

と、ネットの書き込みでも藤本美貴バッシングが。。。





いま、藤本美貴はこんな暗い表情してるんでしょーかねぇ(^o^?



美貴亭で高校生33人が、ハラミ・中落ちカルビ・上カルビなどを食べたそうで、そのうち16人が食中毒になったそうです。

そして、O157が検出された子もいたそうです。


良く焼いても菌は死なないんですかねぇ(^o^?

半生で食べた?





焼肉は燃えるほどよく火を通して焼いた方がわたしは好きです。

油もよく落ちるし。。。

ダイエットにも良さそうなんで(^o^♪
posted by しーさーさー at 17:29| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

桐山瑠衣がHからIカップに成長

Hカップ爆乳グラドルの桐山瑠衣ちゃんの新作イメージDVD“桐山瑠衣 ラストH”がリリース中で、秋葉原のソフマップでDVDのイベントが開催されたよーです。



桐山瑠衣ちゃんは21歳ですが、Hカップの巨乳は今でも成長してるそうです。

で、Hカップ→Iカップにランクアップしたとか。

なので、DVDのタイトルがラストHなんですとw

桐山瑠衣ちゃんがグラビアを引退するのかと一瞬思いました。。。

よかったw
posted by しーさーさー at 17:37| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

愛沢舞美

グラビアアイドル愛沢舞美ちゃんは元・中学校の女教師だったそーです。

異色グラドルですねぇ。

愛沢舞美ちゃんの初めてのイメージDVD“アイ・マイ・ミー”がリリースされてます。



元先生がここまでやっていいのかなぁ〜ってくらいのキワドイシーンもありだとか。

愛沢舞美ちゃんの気になるボディサイズは、身長が158cm。

バスト83cm、ウエスト60cm、ヒップ85cmという均整のとれたナイスボディの持ち主っ♪
ラベル:愛沢舞美
posted by しーさーさー at 18:52| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

東日本大震災から1年

東日本大震災から1年、テレビ番組は今日一日、ほとんど震災関連の番組ばかりでしたね。

人気アイドルグループのAKB48やその姉妹アイドルグループも各地で特別コンサートを行ったようです。

その中で、AKB48の人気メンバー前田敦子さんが、大震災発生時刻の午後2時46分に黙祷を捧げ際に、突然号泣したそうです。

彼女なりに思うところがあったんでしょうねぇ。


AKB48は総額で12億円以上の義援金を寄付してる団体だし、AKB名義で復興支援をすることは売名行為でもなんでもなく、わたしは良い事だと思いますね。

悪口ばかりで何もしない人よりも、ぜんぜん良い感じです。

別にAKBファンじゃぁないですけどねぇ(^_^.)

posted by しーさーさー at 23:16| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

AKB48の寄付金が12億以上

AKB48の震災の寄付金が、総額12億5千4百万円になったとか。

この度、AKB48は赤十字を通じて、5億8千5百万円と学校送迎用のバス30台も寄付したそーですが、今までのAKB48や姉妹グループのSKE48の寄付額は12億円以上になった模様。

送迎用バス30台はそれぞれ岩手県、宮城県、福島県に10台ずつ贈られたようです。

でも、AKB48の寄付金の元って、全部AKBファンからのお金ですけどねぇw

ファンからの義援金とCDの収益の一部が内実のようです。

ラベル:AKB48
posted by しーさーさー at 15:51| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

池上紗理依イメージDVDまなざし

池上紗理依ちゃんの新作イメージDVD“white まなざし”がリリースされてます。



池上紗理依ちゃんは現在16歳の現役女子高生グラドルっ♪

彼女はアイドルグループのBLESSの一員でもありますね。

イメージDVD“white まなざし”は池上紗理依ちゃんの7枚目の作品ですね。

DVDは伊豆でロケ撮影したそーです。




池上紗理依ちゃん可愛いすぎぃ ワロタw
ラベル:池上紗理依
posted by しーさーさー at 19:19| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

中村静香DVDしずかにゆれて

中村静香ちゃんの新作DVD“中村静香 しずかにゆれて”がリリース中ですね。



DVDでは中村静香ちゃんは女教師のコスプレにチャレンジ。

彼女は23歳ですが、ロリ顔なんで女教師にはちょっと違和感がw





でも、中村静香ちゃんって丸顔に巨乳なんで、むっちりした体型かと思いきや、

脚が長が〜い、とってもビューティフルなスタイルをしてるんですねぇ。

かわいくって美女ですっ♪

なんでもっともっと人気が出ないんでしょーか?謎っ(^_^.)
ラベル:中村静香
posted by しーさーさー at 00:32| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

指原莉乃 かわいい

指原莉乃ちゃん、かわいい♪

もちろんAKB48のメンバー、さしこ指原莉乃ちゃんのことです。




指原莉乃ちゃんは人気急上昇中のAKBメンバーのひとりですけど、

地味で控えめな感じがしますねぇ。

秋元康さんも彼女は地味だっていってます。


タモリさんは彼女を割りと評価しているよーですが、

地味だけどのびのびとやってると。。。


わたしは地味で可愛い子って好感が持てて良いと思います。

それが人気の原因の一つなんでしょうねぇ。
ラベル:指原莉乃
posted by しーさーさー at 21:51| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

香坂まや 現役女子中学生

香坂まやチャンは今は中学二年生になる人気Jr.アイドルですねっ♪

グラビアJAPAN2010ではファイナリストになった程の人気っ(^o^)b

香坂まやチャンの5枚目の新作イメージDVD“制服と沖縄の海で…”がリリースされてます。




沖縄でロケしたそーですが、他の4名のアイドルの子たちも一緒だったとか。

朝食は一緒に食べていた様子で、彼女は“爆食”してたそーです。

育ち盛りですもんねぇw

DVDでは、香坂まやチャンの制服姿やビキニ水着姿が堪能できますよっ(^o^)b





12歳(中学一年生)の時の香坂まやチャンっ♪
posted by しーさーさー at 21:51| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

吉木りさイメージDVD蜜密&花姑

吉木りさチャンと言えば、いま人気沸騰中のグラビアアイドルですっ(^o^♪

そんな人気グラドルの吉木りさチャンが、新作イメージDVDを2枚同時リリースしてます。

タイトルは“蜜密”と“花姑”。

 

花姑のDVDは、台湾でロケ撮影したそーで、市場で水着姿になって注目され、恥ずかしい思いをしたよーです。

蜜密のDVDは東京都内で撮影したとか。

室内での彼女のセクシーシーンが盛りだくさんっ♪

なんだとか。
posted by しーさーさー at 00:05| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

谷村美月の2012カレンダー

谷村美月ちゃんの2012年カレンダーが発売中ですっ♪

谷村美月ちゃんは今年で21歳。

だからオトナの女性って感じのセクシーな写真が多いカレンダーだとか。

posted by しーさーさー at 00:15| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

仲村みう 引退

人気グラドル仲村みうチャンが芸能界から引退するよーですね。

ミスマガで人気が出た仲村みうチャン、少しもったいないですね。

みうチャンは所属事務所の取締役も勤めていますね。

でも、それも辞めるそーです。

芸能界が嫌になったんでしょーか(^_^?


仲村みうフルヌード写真集“a will”がリリース中ですねっ♪

ラベル:仲村みう
posted by しーさーさー at 22:45| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

木村好珠 写真集

木村好珠ちゃんが包帯水着を披露する初写真集“konomiholic”がリリースされてますね。




木村好珠ちゃんは現役の医大生グラビアアイドルですが、

DVDでは彼女が包帯を巻かれる立場になってますねぇww

日テレジェニック2010に選らばれていた彼女、やっぱエロかわいいっす♪


イメージDVDは“木村好珠 木村××しちゃいました”が好評ですっ(^o^)b

ラベル:木村好珠 写真集
posted by しーさーさー at 15:39| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

佐山彩香がビキニでテニス

佐山彩香ちゃんは“日本一かわいい女子高生”と呼ばれる高校生グラドルですねっ♪

佐山彩香ちゃんの8作目の新作イメージDVD“Aya Chu”が好評リリース中ですよっ(^o^)b



DVDでは白いビキニ水着を着てテニスをしたりしてますっ(^_^♪

超〜っ可愛いっス(〃∇〃)

現役高校生らしく制服姿もありますよ〜っ♪

マンゴーを食べるシーンはちょっとエッチですっ(〃∇〃)





色っぽい女子高生ですなぁ〜っ(^_^.)
ラベル:佐山彩香
posted by しーさーさー at 22:30| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

小倉優子が結婚

小倉優子(ゆうこりん)がついに結婚したよーですねっ♪

小倉優子ちゃんはヘアメイクの菊地勲さんとよーやく入籍したとか。

“きくりん”“ゆーゆ”と呼び合う仲だそーです。

ゆうこりんでなく、独自の呼び方で呼びたいんでしょう。やっぱり。

結婚式は10日に「セントカタリナ教会」で挙式するんだとか。

芸能人っぽいですw

posted by しーさーさー at 20:15| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

アッキーナ カート

アッキーナ南明奈ちゃんがテレビ番組でカートで疾走w

ガチで速くてビビりましたw

カート経験者なんでしょーか?

テレビ局の通路をコースにした狭いコースで、アッキーナは臆することなく爆走してました。

ガードレールもない場所もあったのに、事故が無くて幸いでしたねぇ(~o~)

番組もグラビアアイドルに無茶させますねぇw


ちなみにアッキーナの愛車はヤンキー仕様になってるしょーですっ(^_^.)






posted by しーさーさー at 16:02| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

小倉優子ラスト写真集

小倉優子ちゃんのラスト写真集“幸福論”がリリースされてます。

かわいいーっですっ(~o~♪




ゆうこりん小倉優子ちゃんは、この写真集を最後にグラビアを卒業するよーです。

結婚してからはグラビアはやらないとか。

まだ27歳と若いゆうこりんが、今回でグラビアを卒業するのはちょっと残念ですねぇ(^_^.)

グラドルとしてはやはりトップクラスですから、可愛いことこの上ないですね♪

posted by しーさーさー at 19:43| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

渡り廊下走り隊7のメンバー

渡り廊下走り隊7は、AKB48から派生した7名のアイドルユニットですっ(^o^)b

渡り廊下走り隊7のメンバーは菊地あやか、小森美果、岩佐美咲、渡辺麻友、多田愛佳、仲川遥香、平嶋夏海の7名。

全員10代の子たちですよ〜っ(^o^♪




そんな渡り廊下走り隊7が、八作品目となる最新シングル曲“へたっぴウィンク”をリリースしましたねっ♪
posted by しーさーさー at 17:59| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

楽天の女性の下着モデルがエロかわいい

楽天市場の女性下着モデルがエロかわいいです。

インポートランジェリーとかなら、金髪白人さんのダイナマイトボディが拝めますっ♪

日本人の女の子の下着モデルさんは、スレンダーでセクシーで美形で可愛いです。

モデルさんだからスリムなんですが、けっこう豊乳だったりしますぅ(^o^)



一般の下着モデルさんとは違いますねぇ。

セクシーランジェリー専門の娘たちなんでしょーか(^o^?

とにかくエロかわいいくて好きですっ♪

個人的にw
posted by しーさーさー at 22:31| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

