2012年01月28日

里田まいが田中将大と結婚

おバカアイドルの里田まい、楽天の田中将大が結婚することが決まったよーです。

里田まいの方が4つも年上の年上女房ですねぇ(^_^.)

プロ野球選手には年上女房が良いと言われますが、

おバカアイドルですからねぇw

健康管理とかできるんでしょーか(^o^)b

心配です。。。

posted by しーさーさー at 22:37| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

TBS田中みな実アナって

TBS田中みな実アナって番組のレポーターで、エロい食べ方とぶりっ子で人気の女子アナですねっ♪

田中みな実アナや江藤愛アナなどのTBS若手女子アナのカレンダー“TBSアナウンサーカレンダー2012”が発売されてますっ(^o^)b

このカレンダーの中で、田中みな実アナはアイスクリームを舐めてる写真が使われているとのこと。

やっぱり狙ってますねぇw

田中みな実アナって、完全にTBS女子アナのエロ担当ですねっ(^_^.)


posted by しーさーさー at 00:14| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

TBS田中みな実アナがエロい

田中みな実アナはエロぶりっ子が売りの女子アナですっ(^o^)b

田中みな実アナの性癖をいないと言われているカレ氏が暴露したとかw

アナはマングリ返しが好きだそぉ〜ですっ(〃∇〃)

週刊実話が元ネタww

ただのホラ話しでしょうけどw


田中みな実アナのソーセージのレポートはエロすぎですねぇw

完全に狙ってる系ですぅ(^_^.)


ラベル:田中みな実
posted by しーさーさー at 19:47| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

小向美奈子が本番

小向美奈子ちゃんが男優との本番アリのAVに出演するとのこと。

来月に発売されるそーで、撮影はもう終わっているみたいです。

AVメーカーでは、“極上のスライム乳がいま歴史を変えるっ!”って煽ってますが、

グラドル時代からのファンしか興味ないのでわ(^_^?

今はマスカッツなど、AVからタレントになるのが主流なのに、

アイドルからAVになるなんて、なんて昭和ぁw



この頃のクオリティのまま、AVに出て欲しかったですねぇw

なんか場末感がひしひしと伝わるAVw
ラベル:小向美奈子
posted by しーさーさー at 23:58| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

梨元麻里奈

梨元麻里奈さんは名物芸能レポーターの故・梨元勝さんの長女ですね。

梨元麻里奈さんがマルチタレントとして芸能活動するそーです。

芸能だけでなく、美容やファッションに関するリポーターやコメンテーターになるとか。
とは言え、31歳からの芸能活動スタートはちとキビシイかな(~o~?



posted by しーさーさー at 17:50| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

レディーガガが来日してたね

レディーガガが東日本大震災の復興支援イベントで来日してましたねぇ(^o^)

日本贔屓のレディーガガさん、ニッポンは安全だとニュースのインタビューに答えていました。




その功績を称えてか、総理大臣が彼女に感謝の意を込めて薔薇の花を贈ったそーです。

これは奥さんの伸子夫人のアイデアのよーですね。

レディーガガが宿泊しているホテルに、一輪の緑色の薔薇を贈ったとか。

その薔薇の花びらには“Special Thanks. Your Little Monster.”と印字してあったとか。

あの総理にしてた粋なはからいでしたねっ(^o^)b

ラベル:レディーガガ
posted by しーさーさー at 18:04| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

小倉優子と佐々木梨絵

小倉優子がダブル結婚かっ?

ゆうこりん小倉優子ちゃんが、秋頃に同じ事務所の後輩のアイドル佐々木梨絵ちゃんと一緒にダブル結婚をするっていう噂話しが浮上してきましたねぇ。

小倉優子ちゃんと佐々木梨絵ちゃんの二人はだいの仲良し。

 

昨年の九月に一緒にハワイに結婚式場の下見に行ったそおーです。
posted by しーさーさー at 15:09| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

内田裕也の交際相手はスチュワーデス

内田裕也シェキナベイベェが、交際相手の女性宅に無断侵入したり脅迫したりして逮捕されましたねぇ(~o~)

やれやれな人ですが、内田裕也が付きまとっていたという50歳の女性は、スチュワーデスさんの様ですね。

樹木希林さんが、記者会見でさらっと暴露したとか。

義理の息子の本木雅弘さんにも迷惑かかってるみたいで。

いい年して本当にどぉ〜しよ〜もない人ですねぇ(~o~)


ラベル:内田裕也
posted by しーさーさー at 22:26| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

デヴィ夫人 日本を去る

デヴィ夫人が日本を去るそぉ〜ですっ(~o~)

デヴィ夫人は日本在住なんですが、国籍はインドネシアなんですと。

んで、日本の税務署に税金を2重取りされたり、払い過ぎたりとかで争っている模様。

日本の税務署にアタマがきて、「日本を去る」とブログで発言したよーです。

今の時期に日本を去ったら、原発事故を恐れて逃げたそしか思いませんけどw


ラベル:デヴィ夫人
posted by しーさーさー at 15:27| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

中居正広が炊き出し

SMAPの中居正広がお忍びで福島県の被災地に訪問したとか。

中居正広はサングラスにマスクというお忍びスタイルで被災地を訪問し、マッサージチェアなどの物資を届け、炊き出しにも参加したそーです。

被災者の方にとっては、サプライズ炊き出しですねっ♪


中居正広は個人的に2億円も寄付したとか言われてますし、やっぱり国民的アイドルは伊達じゃぁないですねぇ(^o^)b


posted by しーさーさー at 00:30| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

杉良太郎が炊き出し支援

杉良太郎さんが奥さんの伍代夏子さんと一緒に、東日本大震災で被災した宮城県石巻市雄勝町でカレーや豚汁の炊き出しをしたそーですっ(^o^)b

杉良太郎さんは阪神淡路大震災や新潟県中越地震でも炊き出し活動をしたそーです。

今回は五千食を用意し、11台の車両と25名のスタッフと共に支援活動を行うよーです。

炊き出し意外にも、ガソリンの支援もしたとか。


一部では杉良太郎さんの支援活動を売名とか偽善とかいう人もいますが、

何にもしないで批判ばかりする人よりも、ぜんぜんえらいと思いますねっ(^o^)b


ラベル:杉良太郎
posted by しーさーさー at 15:53| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

島田紳助 寄付

島田紳助って震災復興のために寄付したんでしょうか(~o~?

ぜんぜん聞きませんが。。。

島田紳助なら最低でも一億円くらいは寄付できそうですがねぇ。

他人のお金を集めるだけのチャリティーとかは、色んな売名行為芸能人がやってますけど。

まぁこの際、売名でも税金対策でも何でもいいから、稼いでいる芸能人には数千万〜億単位で義援金を寄付してほしーですねぇ。

それが心意気ってもんですっ(^o^)b

アメリカのお金持ちは、普段から寄付する習慣を持っているよーですけどねぇ。


ラベル:島田紳助 寄付
posted by しーさーさー at 16:53| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

小向美奈子が不起訴に

小向美奈子が不起訴になったとかw あれだけ大騒ぎしておきながら。。。(~o~)

起訴する証拠がないそーで、検察は不起訴処分にしたよぉ〜です。

フィリピン行きは、やっぱりクスリを抜く時間稼ぎだったんでしょうねぇ。

のりピー戦法ですねぇwww




小向美奈子はAVに転身するんでしょうかねぇ(~o~?

フィリピンでは、AV撮影に行ったとかいうことも言われてましたしねぇ。
ラベル:小向美奈子
posted by しーさーさー at 14:32| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

沢尻エリカが復縁

沢尻エリカは離婚調停したり失踪したりと、毎度お騒がせなワイドショー女優ですねぇ(~o~)

沢尻エリカが、離婚すると騒いでいた夫のハイパー高城と復縁してるとか。




スペインのバルセロナで、アパートで二人で暮らしているよーです。

ハイパー高城が沢尻エリカを、ドラック絡みの件で脅したとか脅さないとかw

まぁどっちにしても、ただの話題作りでしょーねぇw


沢尻エリカのシャンプーのサイオスは、けっこう人気のよーですねぇ(^o^)b

ラベル:沢尻エリカ
posted by しーさーさー at 16:55| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

市川海老蔵のトラブルの件

市川海老蔵が六本木で泥酔の上けんかのトラブルに巻き込まれた。

ほお骨が陥没するほどフルボッコされて顔面崩壊。全治2ヶ月だそーです。




市川海老蔵が傷害事件のトラブルに巻き込まれ、新妻のキャスター小林麻央が号泣しながら警察に通報したとか。

海老蔵は血だらけ状態で自宅に戻ってきた様子。小林麻央が驚いて119番ではなく、110通報したとか。

市川海老蔵は傲慢で、酒癖や女癖がそーとー悪いよーですねぇ(^_^.)

ちにみに、市川海老蔵の本名は「堀越孝俊」というそーです。普通ですねぇ。



グラドルDVDレビュー記事(画像あり)
ラベル:市川海老蔵
posted by しーさーさー at 14:27| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

玉木宏と加藤ローサが

玉木宏と加藤ローサの熱愛が復活したとかしないとか報道されましたね。

玉木宏はイベントのインタビューで、恋愛関係はないとキッパリ否定したそーです。

加藤ローサとは、ただ単に仲の良い友達だとか。

って言われても、誰も納得しないでしょーけどねぇw



加藤ローサ



恋愛
posted by しーさーさー at 15:32| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

磯山さやか お見合い

磯山さやかチャンが婚活中。30名とお見合いした模様。

気に入ったお相手は居なかったとか。

さぞや理想が高いんでしょーねぇ(^。^;)


ところで、磯山さやかチャンはグラドルデビューして十周年を迎えたそーです。

磯山さやかチャンの十周年記念トレカ『ISO10』が発売中ですよっ♪

posted by しーさーさー at 17:43| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

織田裕二が結婚

織田裕二が一般人女性と結婚したそーです。

織田裕二の公式サイトで正式に発表されました。

16日に入籍していたようです。

年齢は30歳の一般女性だそーですが、詳細は控える方向。

まぁ、一般人なんで当然でしょうね。

お幸せにーっ(^o^)丿





仏教美術
ラベル:織田裕二 結婚
posted by しーさーさー at 23:21| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

スノーボード 成田童夢

スノーボードの成田童夢(トリノ冬季五輪)が、タレント活動を始めるとかw



んで、タレント業だけでなくて、ソチ五輪も目指すそぉ〜です(^_^.)

2足のわらじですね。議員と二束のわらじを履くどこかの女子柔道選手を思い出しましたw

どっちつかづになること請け合いwww


それに成田童夢って、一体どんな芸能活動をするんでしょーか?

なんか芸あるの?

それに、成田童夢の知名度って、例の国母の時にちょっとついでに出てきた程度なのに。。。 一般的にわw




密教法具
posted by しーさーさー at 01:53| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

三原じゅん子の選挙結果

三原じゅん子(三原順子)の選挙結果ってどぉーよ?って思ったんですが、

なんか知らない間に、当選しちゃったみたいですね。しかも自民党からで・・・(~o~)

タレント議員つよしですねぇw

三原じゅん子は「議員になったらタレントは辞める」と公言してたよーですけど、

ベスト盤のCDを選挙中に販売したよーですねぇ。

三原じゅん子の「三原順子」時代のベスト盤CDだそーで、売れてるよーです。

コレ↓




結婚式の知識
posted by しーさーさー at 14:53| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

