2007年12月22日

年賀状が40億枚・・・

年賀状用のはがきを一億枚追加することが決定したーッ。二年ぶりに四十億枚の大台にのったのだ〜

日本郵便は昨日、2008年用の年賀状はがき約1億454万枚を追加発行すると発表したのだった〜。

裏面無地のタイプの年賀状に品薄感が出ているそうだよ。これで全発行枚数は前年と比らべて5.8%も増えて、40億2104万枚となったのだ〜。これで二年ぶりに四十億枚の大台に登るのだったー。

年賀状はメールで済ませる派でつ。年賀状を手で書く人はマメ人間だね〜 恐れ入りますぅ〜


zippo エンブレム zippo ギフトセット zippo John Deere zippo HUMVEE zippo FORD
ラベル:年賀状
posted by しーさーさー at 17:00| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

