2007年12月01日

恋空、見てきましたーッ(^_^)v

恋空、見てきましたーッ!! 恋空は観客動員など、かなーり絶好調らしいですよねぇw 見れば納得しますけど。。。

恋空の映画を、仕事でめちゃくちゃ忙しいこの時期に、学生時代の友人と一緒に見てきましたよぉw 久しぶりに映画でマジ超泣けましたーッ(T.T) ですです。

恋空の映画版はかなり話しがカットされてると聞いていたので、小説の方も欲しいなーと思ってたんですよね〜。そしたらその友人が小説「恋空」の上下巻を買っていて、私に貸してくれましたよw ありがとさんですぅ。感謝、感謝ッ♪ タダ見できた〜、うれし〜。



デジタルカメラ パナソニック デジタルカメラ ペンタックス デジタルカメラ ポラロイド デジタルカメラ ライカ


ラベル:恋空
posted by しーさーさー at 11:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。