2007年11月05日

焼きラーメン♪食べたい〜っ

焼きラーメンって知ってる?食べた? 読んで字のごとくそのまんまの、ラーメンを焼いた焼きそばのラーメンバージョンだw 香ばしい香りにトロ〜ッとした独特の食感がグッドだそうだ。だそうだというのはまだ食べてない証し(^-^;)

焼きラーメンは東京にしかないのか?めちゃくちゃ食べてみたくなったw そばメシ以上の衝撃かッ!←大げさw

そういえば、もうお昼じゃないかぁ。。腹減った〜 焼きラーメンでラーメン食べたくなったw 天下一品いってこよう♪トロ〜ッとスープがこってり♪
ラベル:焼きラーメン
posted by しーさーさー at 12:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

