2012年04月15日

一人暮らしで必要なもの

一人暮らしで必要なものと言えば、冷蔵庫や洗濯機ですねぇ。

コインランドリーなんかはちょっと汚いイメージもあり、面倒だしやっぱり自宅に洗濯機はあった方が便利ですねぇ。

全自動だから時間の節約になります。お風呂に入っている間に洗濯完了してるし。

あとは干すだけ。乾燥機付きなら本当に何もしなくてもOKっ♪

一人暮らしで自炊するならやっぱり冷蔵庫は必需品です。

スーパーで安い食材を買いだめして冷凍庫でフリーズしておけば日持ちしますしねぇ。

あと、一人暮らしに限らず絶対に必要なのは布団やベッドですね。

引っ越したその日から絶対に必要ですよっ(^o^)


ラベル:一人暮らし
posted by しーさーさー at 20:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

