2012年04月07日

きゃりーぱみゅぱみゅ すっぴん

きゃりーぱみゅぱみゅはファッション雑誌で活躍するファッションモデルさんっ(^o^♪

いま19歳の女の子で、なんか最近テレビとかでも露出が増えてますね。


きゃりーぱみゅぱみゅの本名は“竹村桐子(たけむらきりこ)”というらしいです。


実は、中学生の頃に本名の竹村桐子でJr.アイドルとしてDVDデビューを果たしていたようです。

DVDの内容はと言うと、ビキニ水着姿でフラフープしたりとか、スク水姿でベッドの上でごろごろ寝そべったりと、完全にジュニアアイドルの王道イメージDVDです。

いま人気の彼女にとっては、ちょっと恥ずかしい過去なんですかね。


きゃりーぱみゅぱみゅはすっぴん顔を公開してますが、このジュニアアイドル時代は中学一年生くらいの頃なので、すっぴんに近い顔でDVDに登場しています。

中一なんで、かなりお子ちゃまな顔立ち。

まぁ可愛いらしいですけどねぇ。

posted by しーさーさー at 21:41| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

