2010年10月09日

藤谷美紀が結婚か?

藤谷美紀は今、真剣に交際中だそーです。

藤谷美紀は俳優の鈴木浩介と交際してるらしーです。

年下の彼氏ですねぇ。結婚するんでしょーか(~o~?

ふたりの交際は、ドラマ『新・愛の嵐』で8年前に共演したのがキッカケだったみたい。



藤谷美紀はもう37歳のアラフォー世代なんですねぇ。第一回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲った女優さんですもんね。元祖、美少女です。

同じく国民的美少女に選ばれた女優の上戸彩も、16歳年上のEXILEのリーダーHIROと熱愛中だそーですから。



新婚旅行 人気
posted by しーさーさー at 16:29| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

