2010年05月02日

仲里依紗 3サイズ

仲里依紗ちゃんの3サイズは、バスト85cm、ウエスト63cm、ヒップ88cmだそーです。

バストは大きいのが分かってましたけど、お尻も大きいです。やっぱり西洋人の血をひいているからでしょーか?

ウエスト63cmってのも本当っぽくて良い印象ですねぇ。

よくグラビアアイドルとかだと、どー見ても60cm以上あるのに、ウエスト60cmとか言ってますもんねw

そんな、仲里依紗ちゃんは今、ゼブラーマン2でセクシーでワイルドな悪役の衣装に身を包んで話題ですね。



仲里依紗ちゃんが初日舞台あいさつに登場っ♪

三池監督から「変な男につかまってドロップアウトしないように」とか、「どんなに疲れていても『別に……』とか言わないように」とか、アドバイスを貰ってましたw

会場は大爆笑だったそーですっwww





立体曼荼羅
posted by しーさーさー at 19:37| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

