2010年04月16日

パワーポップキャンディー

パワーポップキャンディーが、今日放送のミヤネ屋で紹介されてました。

有名人の美容特集っていうコーナーでです。

ハリウッドのセレブたちが愛用するダイエットキャンディだとか。


パワーポップキャンディーは、見た目、チュッパチャプスです(^_^.)

棒付きの一見なんの変哲も無い丸いキャンディですっ(^_^.)


番組の出演者は、けっこうイケると言っていましたねぇ。


このパワーポップキャンディはハリウッド女優のキャメロン・ディアスとか、

セレブのパリスヒルトンとか、

パワーポップ安心輸入元サイト【Design for Life】


そして、マドンナやマイケル・ジャクソンなんかも愛用していたという、秘密のダイエットキャンディなんだそーで。

パワーポップス安心輸入元サイト【Design for Life】



てなぐあいで世界中のセレブの人たちが愛用しているそ〜ですっ♪

パワーポップキャンディは、海外セレブの“秘密のダイエット方法”とか言われてます。

パワーポップキャンディダイエット効果の程はよく知りませんけど、

セレブ達が食べてるんですから、貴女も一回、トライしてみてわぁ(^_^?

別にそんな高いもんじゃないしぃ。



パワーポップキャンディ
posted by しーさーさー at 23:11| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

