2012年06月16日

指原莉乃が熱愛スキャンダルで左遷された件

AKB48の指原莉乃さんが、元カレとの熱愛スキャンダルで博多を拠点とする姉妹グループHKT48に移籍することになりましたねぇ。

事実上の左遷って言われてますが。。。

なぜならHKT48は、この前の総選挙でメンバーの宮脇咲良さんが唯ひとり47位に入ったの程度の新興グループですからねぇ。


指原莉乃さんはこのあいだの選抜総選挙で4位に大躍進した喜びも、ほんの束の間だったわけですね。

まさに天国から地獄に突き落とされたって感じです。


元カレが週刊誌に暴露したんですが、この元カレって指原莉乃さんからアプローチしたAKBファンのひとりだったようですね。

指原莉乃さんが研修生の頃なんで、彼女が高校一年生くらいの頃じゃないでしょうか。

これが本当だったら、彼女のファンは激怒して当然でしょうねぇ。

「それでも好きだよ」とは言えないと思いますよwww


ラベル:指原莉乃
posted by しーさーさー at 22:39| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

炭火焼き肉ホルモン美貴亭で食中毒

ミキティこと藤本美貴の焼肉屋“炭火焼き肉ホルモン美貴亭”で食中毒が発生。

プロディースしたミキティ藤本美貴がブログで謝罪。。。

でも、プロディースした藤本美貴いわく、「私は焼肉店の運営には関与していません」とのことwww

「お客は絶対、ミキティの焼肉屋と思って店に入ってると思うわww」

「関与していない事をプロデュースしているとは言わんwww」

と、ネットの書き込みでも藤本美貴バッシングが。。。





いま、藤本美貴はこんな暗い表情してるんでしょーかねぇ(^o^?



美貴亭で高校生33人が、ハラミ・中落ちカルビ・上カルビなどを食べたそうで、そのうち16人が食中毒になったそうです。

そして、O157が検出された子もいたそうです。


良く焼いても菌は死なないんですかねぇ(^o^?

半生で食べた?





焼肉は燃えるほどよく火を通して焼いた方がわたしは好きです。

油もよく落ちるし。。。

ダイエットにも良さそうなんで(^o^♪
posted by しーさーさー at 17:29| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

ゾンビ事件

ゾンビ事件と言えば、アメリカのフロリダ州マイアミのゾンビ事件が話題になってますね。

黒人の全裸ゾンビ男が、ホームレスの男性の顔面を食いちぎった事件です。

事件発生当初は、警官の制止を無視して顔面を食べ続け、銃弾を6発も受けて絶命したという事件の内容から、ネットなどではバイオハザードの世界がほんとうになったと騒がれてましたねw

ゾンビ男は実は脱法ドラッグのバスソルトを乱用していた疑いがあるそうです。

このマイアミゾンビはドラッグが起こしたゾンビ事件だったようです。

ドラッグのせいでゾンビのような行動をとるなんて、バイオハザードのタイラントウィルスのようなゾンビ生物兵器が実在してもおかしくなさそうですねぇ。


ゾンビ男が乱用していたと見られているバスソルトは、アメリカのコンビニやネット通販で普通に売られているそうです。

お風呂に入れるバスソルトとして売られていますが、これを口や鼻から摂取すると、覚せい剤を服用した様な症状になるそうです。

アメリカって怖い国ですねぇ。こんなのが普通に認可されてるなんてw


・・・と思ってたんですが、日本でもこのバスソルトと同じような成分のフレグランスパウダーというものが、合法ハーブ店などで売られているとかww

日本オワターッ(-_-;)


posted by しーさーさー at 15:12| 外国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

