2011年10月30日

榮倉奈々の最新写真集

榮倉奈々さんの新作写真集がリリース中ですねぇ(~o~)b

榮倉奈々さんの最新の写真集“NANA−tremor−”は、実に5年ぶり3冊の写真集だそーです。

現在彼女は23歳。20台になって初の写真集ですねぇ。



榮倉奈々さんはこの写真集を親に見せたところ、これ以上の露出は今回限りでと言われとか。

写真集では水着姿はもちろんのこと、下着姿にもトライしてるよーですっ♪


ラベル:榮倉奈々
posted by しーさーさー at 20:41| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

木村好珠 写真集

木村好珠ちゃんが包帯水着を披露する初写真集“konomiholic”がリリースされてますね。




木村好珠ちゃんは現役の医大生グラビアアイドルですが、

DVDでは彼女が包帯を巻かれる立場になってますねぇww

日テレジェニック2010に選らばれていた彼女、やっぱエロかわいいっす♪


イメージDVDは“木村好珠 木村××しちゃいました”が好評ですっ(^o^)b

ラベル:木村好珠 写真集
posted by しーさーさー at 15:39| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

佐山彩香がビキニでテニス

佐山彩香ちゃんは“日本一かわいい女子高生”と呼ばれる高校生グラドルですねっ♪

佐山彩香ちゃんの8作目の新作イメージDVD“Aya Chu”が好評リリース中ですよっ(^o^)b



DVDでは白いビキニ水着を着てテニスをしたりしてますっ(^_^♪

超〜っ可愛いっス(〃∇〃)

現役高校生らしく制服姿もありますよ〜っ♪

マンゴーを食べるシーンはちょっとエッチですっ(〃∇〃)





色っぽい女子高生ですなぁ〜っ(^_^.)
ラベル:佐山彩香
posted by しーさーさー at 22:30| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

小倉優子が結婚

小倉優子(ゆうこりん)がついに結婚したよーですねっ♪

小倉優子ちゃんはヘアメイクの菊地勲さんとよーやく入籍したとか。

“きくりん”“ゆーゆ”と呼び合う仲だそーです。

ゆうこりんでなく、独自の呼び方で呼びたいんでしょう。やっぱり。

結婚式は10日に「セントカタリナ教会」で挙式するんだとか。

芸能人っぽいですw

posted by しーさーさー at 20:15| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

アッキーナ カート

アッキーナ南明奈ちゃんがテレビ番組でカートで疾走w

ガチで速くてビビりましたw

カート経験者なんでしょーか?

テレビ局の通路をコースにした狭いコースで、アッキーナは臆することなく爆走してました。

ガードレールもない場所もあったのに、事故が無くて幸いでしたねぇ(~o~)

番組もグラビアアイドルに無茶させますねぇw


ちなみにアッキーナの愛車はヤンキー仕様になってるしょーですっ(^_^.)






posted by しーさーさー at 16:02| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

