2011年09月25日

小倉優子ラスト写真集

小倉優子ちゃんのラスト写真集“幸福論”がリリースされてます。

かわいいーっですっ(~o~♪




ゆうこりん小倉優子ちゃんは、この写真集を最後にグラビアを卒業するよーです。

結婚してからはグラビアはやらないとか。

まだ27歳と若いゆうこりんが、今回でグラビアを卒業するのはちょっと残念ですねぇ(^_^.)

グラドルとしてはやはりトップクラスですから、可愛いことこの上ないですね♪

posted by しーさーさー at 19:43| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

カップ麺 食べ方

カップ麺の食べ方って、少し工夫するとさらに美味しく頂けますねっ♪

カップ麺をかんたん手軽に美味しく頂く方法は、

しょうゆ味のカップ麺だったら“ゴマ油”がお奨め。

とんこつやミソ味なら、チューブ入りのすりおろしニンニクとか美味しいですっ(^o^)b

白ゴマとかもよく使いますねぇ。

カップヌードルのシーフード味にはマヨネーズがたまりませんっ(^o^♪


posted by しーさーさー at 15:53| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

小向美奈子が本番

小向美奈子ちゃんが男優との本番アリのAVに出演するとのこと。

来月に発売されるそーで、撮影はもう終わっているみたいです。

AVメーカーでは、“極上のスライム乳がいま歴史を変えるっ!”って煽ってますが、

グラドル時代からのファンしか興味ないのでわ(^_^?

今はマスカッツなど、AVからタレントになるのが主流なのに、

アイドルからAVになるなんて、なんて昭和ぁw



この頃のクオリティのまま、AVに出て欲しかったですねぇw

なんか場末感がひしひしと伝わるAVw
ラベル:小向美奈子
posted by しーさーさー at 23:58| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

梨元麻里奈

梨元麻里奈さんは名物芸能レポーターの故・梨元勝さんの長女ですね。

梨元麻里奈さんがマルチタレントとして芸能活動するそーです。

芸能だけでなく、美容やファッションに関するリポーターやコメンテーターになるとか。
とは言え、31歳からの芸能活動スタートはちとキビシイかな(~o~?



posted by しーさーさー at 17:50| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

