2011年08月27日

仲里依紗の鬼ギャル時代

仲里依紗(なか りいさ)ちゃんがお部屋を掃除していて、昔とったプリクラを発見っ♪

鬼ギャル写真が出てきたそーですっ(~o~)

仲里依紗ちゃんはセレブに憧れて金髪ロングにしていたそーです。

でも、実際は鬼ギャルにぃw


ラベル:仲里依紗
posted by しーさーさー at 20:27| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

大森南朋と蒼井優が破局

大森南朋さんと蒼井優さんが7月には破局していたとか。

大森南朋さんと蒼井優さんとの年齢差は13歳。

いい感じの二人で結婚するのかと言われていたほどなんですけどねぇ。

交際して一年で別かれてしまったよーです。

そぉー言えば、ふたりは去年のNHK大河ドラマの龍馬伝で共演してましたねぇ(^o^)b

芸能人ってけっきょく職場恋愛が多いんですよね。

ラベル:大森南朋 蒼井優
posted by しーさーさー at 19:51| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

フジテレビ デモ

フジテレビが韓国ゴリ押しや反日的な放送をしている件で、次の日曜日にお台場で大規模なデモ集会があるよーですねぇ(~o~)

テレビではぜんぜん報道されませんが。。。当たり前か〜っ(~o~)/

韓流は人気が捏造されてるとの報道はありますけどねぇ。

フジテレビの株価ってやっぱり下がってるんでしょうか(~o~?

子会社の東海テレビは、怪しいお米テロップ事件でスポンサー撤回したりして散々だし。

ラベル:フジテレビ
posted by しーさーさー at 15:25| アニメ・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

渡り廊下走り隊7のメンバー

渡り廊下走り隊7は、AKB48から派生した7名のアイドルユニットですっ(^o^)b

渡り廊下走り隊7のメンバーは菊地あやか、小森美果、岩佐美咲、渡辺麻友、多田愛佳、仲川遥香、平嶋夏海の7名。

全員10代の子たちですよ〜っ(^o^♪




そんな渡り廊下走り隊7が、八作品目となる最新シングル曲“へたっぴウィンク”をリリースしましたねっ♪
posted by しーさーさー at 17:59| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

楽天の女性下着モデルのエロさは異常

楽天の女性下着モデルさんはレベルが高いと評判になってます。

かわいいし、美人だし、エロいしで・・・(^o^)b

なんかものすご〜くエロいランジェリーモデルさんの画像があったので貼っときますっ(^o^♪



色っぽすぎますわw

艶やか〜っ(^o^)b
posted by しーさーさー at 01:00| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

