2011年05月29日

三木谷浩史 Twitter

楽天の三木谷浩史社長が「経団連」を脱退しようかと思っているとか。

Twitterで三木谷浩史楽天会長がつぶやいたそぉ〜ですっ(~o~)

電力業界を保護する動きに怒っているよーです。

まぁ、これは当然の考え方でしょうね(~o~)

原発事故後の東電のお役所的な対応に、全国民が疑問を持っていると思いますから。


ラベル:三木谷浩史
posted by しーさーさー at 01:04| 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

大島優子の噂

大島優子(AKB48)がヌードになるという噂が。。。

現在22歳の大島優子。映画などの芸術性の高い作品でならヌードになっても良いと言っているらしい。

映画の関係者は、いま一番人気のAKB48主要メンバーである大島優子をヌードにしたがっているとか。

もし本当に実現したら話題性は満点でしょうねぇ(^o^)b




大島優子はヌードになるうでしょーかねぇ。

AKB48で若い娘に混じってアイドルでいるよりも女優業をやった方が現実的ですね。
ラベル:大島優子 AKB48
posted by しーさーさー at 16:33| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

内田裕也の交際相手はスチュワーデス

内田裕也シェキナベイベェが、交際相手の女性宅に無断侵入したり脅迫したりして逮捕されましたねぇ(~o~)

やれやれな人ですが、内田裕也が付きまとっていたという50歳の女性は、スチュワーデスさんの様ですね。

樹木希林さんが、記者会見でさらっと暴露したとか。

義理の息子の本木雅弘さんにも迷惑かかってるみたいで。

いい年して本当にどぉ〜しよ〜もない人ですねぇ(~o~)


ラベル:内田裕也
posted by しーさーさー at 22:26| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

重盛さと美 めちゃイケ

重盛さと美ちゃんですが、11作品目という新作イメージDVD“メガ盛り”がリリース中ですっ♪



何がメガ盛りかとゆーと、コスプレ衣装が多彩でメガ盛りですっ♪

シスターやメイド姿などの色んな重盛さと美ちゃんが観れますよっ(^o^)b


重盛さと美ちゃんと言えば、めちゃイケでブレイク中のAカップ貧乳グラドルですねぇ(^o^)/



めちゃイケでは“東京スカイバカ”という称号のおバカキャラで見事ブレイクしましたねぇ。
posted by しーさーさー at 22:21| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

けいおん映画の前売り券

けいおん!の映画の前売り券が、即日完売したとか。

けいおん!は人気アニメで、この度劇場版が完成、映画は12月に公開されるそおーです。
で、映画の前売り券が発売されましたが、ひとりで前売り券を5枚以上も買っていく人がいるとか。

なぜかというと、特典が付いてくるのがその理由だとか。

某グループアイドルの商法のよーになっちゃってますっ(~o~)

ラベル:けいおん
posted by しーさーさー at 23:26| アニメ・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

