2011年03月27日

島田紳助 寄付

島田紳助って震災復興のために寄付したんでしょうか(~o~?

ぜんぜん聞きませんが。。。

島田紳助なら最低でも一億円くらいは寄付できそうですがねぇ。

他人のお金を集めるだけのチャリティーとかは、色んな売名行為芸能人がやってますけど。

まぁこの際、売名でも税金対策でも何でもいいから、稼いでいる芸能人には数千万〜億単位で義援金を寄付してほしーですねぇ。

それが心意気ってもんですっ(^o^)b

アメリカのお金持ちは、普段から寄付する習慣を持っているよーですけどねぇ。


ラベル:島田紳助 寄付
posted by しーさーさー at 16:53| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

小向美奈子が不起訴に

小向美奈子が不起訴になったとかw あれだけ大騒ぎしておきながら。。。(~o~)

起訴する証拠がないそーで、検察は不起訴処分にしたよぉ〜です。

フィリピン行きは、やっぱりクスリを抜く時間稼ぎだったんでしょうねぇ。

のりピー戦法ですねぇwww




小向美奈子はAVに転身するんでしょうかねぇ(~o~?

フィリピンでは、AV撮影に行ったとかいうことも言われてましたしねぇ。
ラベル:小向美奈子
posted by しーさーさー at 14:32| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

福島第一原発

福島第一原発が原発事故を起こしているよーですね。

ニュースで騒いでます。

どーやらメルトダウン(炉心溶融)の可能性が濃厚のよーです。

最悪の事態ですねぇ(-_-;)

地震の多い地域に原発を造った、当然の結果のよーな気がします。。。
posted by しーさーさー at 15:06| 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

AKB48柏木由紀の性格

AKB48の柏木由紀ちゃんの性格は如何なものなんでしょ(~o~?

AKB48の握手会のゲームで、選抜メンバー16名が全員一致で柏木由紀ちゃんを“メンバーの中で最も腹黒い人”に選んだとかw


柏木由紀


ほんとうに腹黒かったらこーはなりませんよねぇw

たぶん、みんなに可愛がられてるんでしょーねぇ。

ほんとうに腹黒い人は後ろで糸引いてますよぉ(^o^)
ラベル:柏木由紀 AKB48
posted by しーさーさー at 23:10| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

