2011年02月26日

小向美奈子が激太り逮捕

小向美奈子が激太り状態でのこのこ帰国w んで、逮捕されたよーですっ(~o~)

小向美奈子がフィリピンのマニラから成田空港に到着し、空港内でそのまま逮捕されたとか。



でも、小向美奈子は「知りません 違います」と容疑を否認してるそーです。

往生際がめちゃくちゃ悪いですねぇw


それよりも、小向美奈子の激太りぶりには驚きましたーっ(・ω・ノ)ノ

やっぱり覚醒剤の影響なんでしょうねぇ。
ラベル:小向美奈子 逮捕
posted by しーさーさー at 00:12| 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

なかやまきんに君 激ヤセ

なかやまきんに君が掘られて激ヤセしてる件w

なかやまきんに君は、なんでかアメリカに筋肉留学してましたねぇ(~o~)

でも、出発時よりも5kg減。ピーク時よりも10kgも小さいそぉーです。

掘られた疑惑がありますが・・・(~o~)

ショックで激ヤセ、そしてエイズ疑惑もwww


posted by しーさーさー at 15:29| お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

東京事変 ドラム

東京事変のドラム担当が逮捕されたそーですね。

東京事変は、椎名林檎さんがボーカルの人気バンドです。

東京事変のドラマー畑利樹さんが、公務執行妨害で逮捕されたとか。

どうも酒に酔った上の狼藉だったよーで。。。

ラベル:東京事変
posted by しーさーさー at 16:10| 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

久住小春 農業

久住小春ちゃんは元モーニング娘メンバー。

突然モー娘を卒業し、その理由は明かしませんでした。

久住小春ちゃんはモーニング娘の第7期メンバーのオーディションに合格してメンバーになりました。

当時は正統派の美人アイドルって触れ込みでしたね。


久住小春


しかし彼女は17歳という若さで、突然モー娘を辞めちゃいましたねぇ。

モーニング娘。だけでなく、事務所のハロープロジェクトからも卒業してしまったのは驚きでした。

一体、彼女に何があったんでしょーか?

この度、久住小春ちゃんのエッセイ本“17歳の転職”が発売されましたね。



モー娘の卒業理由なども、この本に書かれているとか。

彼女は今、完全無農薬の究極野菜を作ろうと決意して、農家に60坪の畑を借りて野菜作ってるそーです。

17歳にして農業に転職したんですっ♪
posted by しーさーさー at 21:42| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

