2011年01月29日

AKB48 大島優子

AKB48の大島優子ちゃんが、ブライダルジュエリープリンセスに選ばれたそぉーですっ♪

ブライダルジュエリーということで大島優子ちゃんはウエディングドレスみ身を包んで登場。

結婚は30歳までにしたいそぉーです。


大島優子

いま彼女は22歳なんで、あと8年以内に結婚ですねぇ(^o^)b
ラベル:大島優子 AKB48
posted by しーさーさー at 17:52| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

沢尻エリカの激似AV

沢尻エリカに激似のAV女優がいるとかw

○○に激似ってゆーフレーズのAVっていっぱい有りますが・・・


沢尻エリカに激似のAVは既に発売中止に。。。なぜっ?

似すぎだったんでしょーか?


沢尻エリカに激似でなくても、ちょい似でも相当の美女でしょうねぇ(〃∇〃)



可愛かった時代の沢尻エリカ様w
ラベル:沢尻エリカ 激似
posted by しーさーさー at 18:17| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

吉木りさDVDセキララ彼女

吉木りさチャンと言えば、可愛いルックスにスリムな肢体の人気グラビアアイドルですね。

吉木りさチャンの新作イメージDVD“神降臨 セキララ彼女 番外編”がリリースされてます。




吉木りさチャンは去年の2010年に3枚のイメージDVDをリリースしましたが、

ぜぇ〜んぶベストセラーだった様子。

一気に売れっ子グラビアアイドルになっちゃいましたっ(^o^)丿
ラベル:吉木りさ
posted by しーさーさー at 00:49| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

間寛平 アースマラソン

間寛平が陸地はマラソンで、そして海はヨットを使って世界一周を試みる「アースマラソン」で、地球を一周して日本に帰ってきましたね。

ゴール地点は大阪城野外音楽堂なんで、まだマラソン中ですが。


間寛平のアースマラソンの本当のゴールは、今月の21日頃になるそーです。

そしてゴールしたら、すぐにもレギュラー番組『痛快!明石家電視台』でテレビ復帰するとか。

よく頑張りますねぇ。毎日40〜50kmくらい走っていたそーです。

ちょっとくらい休んでも良いのにぃ(~o~)b





グラビアアイドル
posted by しーさーさー at 21:55| お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

沢尻エリカが復縁

沢尻エリカは離婚調停したり失踪したりと、毎度お騒がせなワイドショー女優ですねぇ(~o~)

沢尻エリカが、離婚すると騒いでいた夫のハイパー高城と復縁してるとか。




スペインのバルセロナで、アパートで二人で暮らしているよーです。

ハイパー高城が沢尻エリカを、ドラック絡みの件で脅したとか脅さないとかw

まぁどっちにしても、ただの話題作りでしょーねぇw


沢尻エリカのシャンプーのサイオスは、けっこう人気のよーですねぇ(^o^)b

ラベル:沢尻エリカ
posted by しーさーさー at 16:55| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

