2010年12月26日

年賀状 素材

年賀状ぜんぜん書いてないわ。イラスト素材やらを見つけてるんですけど。

あんまり凝った年賀状も、もうしんどいしぃ。


年賀状を元旦に着くようにするには、クリスマス頃までにポストに入れないと駄目だったっけかな?


元旦に着くように年賀を贈るのが良いと思われてますけど、

むかしの風習なら、一月二日の書き初めの時に年賀状を書く慣わしだとか。

なんで、今、年賀状を書いててもぜんぜん心配ナッシングっ(^o^)v

ラベル:年賀状
posted by しーさーさー at 15:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

AKB48

AKB48が京セラドームでイベントを開いたそーです。

2万人のファンが結集。でも、イベントは選抜メンバー16名のみにも関わらずです。

選抜メンバーのファン=AKBファンなんでしょーねぇ(~o~)


AKB48選抜メンバー16名の最新シングル曲“Beginner”の発売記念イベントだそーです。




ドーム球場でのイベント開催は初めてだそーです。

けっこう意外w

そして、2万名のファンが集まったのは、AKB48でも過去最多だったそーです。



DVDレビュー
ラベル:AKB48
posted by しーさーさー at 13:20| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

メロン記念日 結婚

元メロン記念日の斉藤瞳と芸人ハチミツ二郎が、結婚式を挙げたそぉ〜ですっ(~o~)v



斉藤瞳とハチミツ二郎の挙式は“ルミネ theよしもと”でやったようで。。。


ハチミツ二郎って、AV女優の蒼井そらと付き合ってましたよねぇ。

メタボなのに、美女にモテモテなんですねぇw 羨ましいぃ〜っ(~o~)b

お笑い芸人としては、イマイチ知名度が。。。

東京ダイナマイト自体、認知度ひくそぉーですっ(~o~)


斉藤瞳がメロン記念日の元メンバーだったんで、ウエディングケーキではなくてメロンに入刀したそぉーです。



アイドルDVDレビュー
posted by しーさーさー at 13:39| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

吉川麻衣子の最新DVD

吉川麻衣子ちゃんってグラビア活動のみでなくて、検事・鬼島平八郎とかにも出演している人気グラドルですよねぇ。

吉川麻衣子ちゃんの6作目の新作イメージDVD“BODY BALANCE”が発売中ですねっ♪



このイメージDVDは、エロく仕上がってますよーっ♪

吉川麻衣子ちゃんの大きなオシリが、大胆に露出。

とってもエロくて好きですっ。

吉川麻衣子ちゃんのバストサイズは最近、EカップからFカップに成長したそーです。



見ちゃダメ
ラベル:吉川麻衣子
posted by しーさーさー at 14:57| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

