2010年11月27日

市川海老蔵のトラブルの件

市川海老蔵が六本木で泥酔の上けんかのトラブルに巻き込まれた。

ほお骨が陥没するほどフルボッコされて顔面崩壊。全治2ヶ月だそーです。




市川海老蔵が傷害事件のトラブルに巻き込まれ、新妻のキャスター小林麻央が号泣しながら警察に通報したとか。

海老蔵は血だらけ状態で自宅に戻ってきた様子。小林麻央が驚いて119番ではなく、110通報したとか。

市川海老蔵は傲慢で、酒癖や女癖がそーとー悪いよーですねぇ(^_^.)

ちにみに、市川海老蔵の本名は「堀越孝俊」というそーです。普通ですねぇ。



グラドルDVDレビュー記事(画像あり)
ラベル:市川海老蔵
posted by しーさーさー at 14:27| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

玉木宏と加藤ローサが

玉木宏と加藤ローサの熱愛が復活したとかしないとか報道されましたね。

玉木宏はイベントのインタビューで、恋愛関係はないとキッパリ否定したそーです。

加藤ローサとは、ただ単に仲の良い友達だとか。

って言われても、誰も納得しないでしょーけどねぇw



加藤ローサ



恋愛
posted by しーさーさー at 15:32| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

ブラックマヨネーズ小杉がデキ結婚

ブラックマヨネーズの小杉が、一般人女性とできちゃった結婚だとか。

半年後に子供が生まれる予定だそーですよっ(^_^.)

相手の女性は、14歳も年下だという23歳の元歯科助手。

この女性とは相方の吉田敬の紹介で知り合ったそぉ〜です。

posted by しーさーさー at 15:43| お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

wink 鈴木早智子

元WINKの鈴木早智子さんは年下俳優の津田英佑さんと不倫騒動をひき起こしましたね。

鈴木早智子さんは『負けじ魂』というタイトルの自叙伝を出しています。



不倫騒動以来、彼女は芸能活動を自粛中だったよーですけれど、本を出版するって形で芸能人業を復活させたよ〜です(^。^;)
posted by しーさーさー at 00:18| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

